タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

今年も残り少ない~~

2019年12月25日 10時49分09秒 | 編み物
今年も残り少ない~~

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

今日は、クリスマス♪
皆様の所にもサンタクロースは、現れましたか???
私は、昨晩から「サンタレーダー」で遊んでいました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このサンタ追跡(NORAD Tracks Santa)は、毎年クリスマスに、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が 特設サイト「NORAD Tracks Santa」を設置して実施される行事で、サンタクロースが全世界の子供に プレゼントを届ける様子を追跡しています!! そして、追跡の際にはサンタクロースは「BIG RED ONE」というコールサインで識別されています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よく読むと64年も続いているのでちょっとびっくりです
来年のクリスマスもこれで遊んでみようと思いますわ

教室もすべて終わって
何日間かお休みがあります(年末年始除いてね(笑)
溜まった掃除に
今年は、年始がお休みのスーパーもあるので買い物
いろいろありますが

夜の時間は、スペシャル番組など
長時間のものが多くなってきましたよね

TV見ながらの作業もしたいという性分なので
今年もやります
SNS(Twitter Instagram などなど)での企画
年越しKAL 
ゆる~~い企画のほうで・・・
年をまたいで みんなで編み物(それ以外も)しましょっていうものです
KAL = knit along
(一緒に棒針編みをしましょう)

ハッシュタグ 年越しKAL2019
で検索してみてね~~

私は、何作品か同時進行しますが
まずは寒いので
編みなおしの糸や余り糸で
かぎ針編みのスカート

年末特別番組
お正月特番
新春実業団駅伝
箱根駅伝
などなどたくさんある~~♪


2020年1~4月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。