タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

自宅教室開催しました~~♪

2013年02月25日 13時19分16秒 | タティングレース教室(自宅)
自宅教室開催しました~~♪

タティングレース講師 ほののん(大胡のぞみ)です

新しい生徒さんをお迎えして自宅教室開催しました~~♪

お一人で本でされていたので・・・ワイワイしながらの教室楽し~~と・・・

よかったです~~(^~^)

駅から遠いし、先生(私)が大雑把だし、それに座卓だし・・・

と本当にこちらも不安だらけ・・・でも生徒さんも不安だと思います

1回だけでも大丈夫ですので・・・一度よかったら、いらしてみませんか?

と言いながら・・・

3月のレッスン予定は、大変申し訳ありませんが、金曜日にUPします。

もう少しお待ちください。

また、今日は、久しぶりにクロッシェカフェ・かぎ針編み認定講座のMさんもいらして下さいました。

レッスン8つけ襟合格して最終レッスンに突入しました。

クロッシェカフェ・かぎ針編み認定講座の方も生徒さん募集しております。

春からの習い事始めてみませんか?



2013年2月全教室日程

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。