タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

念願の桜咲きました~~

2013年02月28日 14時17分05秒 | 日常
念願の桜咲きました~~

タティングレース講師 ほののん(大胡のぞみ)です

朝からバタバタして・・・娘3号の合格発表見て来ました~~

上の二人の時は、行かずに全部自分たちで手続き等々してもらったのですが・・・今回はちょっと入試制度が変わったので一緒に行って来ました

(本当は自立の為に一人で行ってもらった方が良いんだけどねぇ~)

推薦入試で落ちたので・・・自分の番号見るまでドキドキ・・・の不安顔の娘を横目に・・・

親の方が心臓バクバクでしたわ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

番号見るなり「あんまり感動しないかと思ったけど・・・結構感動したわ~」とのこと・・・

手続き済ませて、日程も確認しました。

ツイッター等々で「おめでとう♪」ありがとうございます。親子共々感謝です!!お一人お一人返事できませんが、ここにてお礼とさせていただきます。

延び延びになっている3月以降の自宅教室等々の日程・保留になっていましたもろもろのお返事そうそうにさせていただきます。

さて・・・4月中旬まで「大人の事情」の水面下での戦いが、始ります!!

どう乗り越えるか!!いや~~乗り切ります(笑)



2013年2月全教室日程

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。