タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

突然の雷雨~~

2020年08月25日 14時50分52秒 | 日常
突然の雷雨~~

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

この土日は
ちょっと涼しい~~と感じる時間帯がありましたが
連日とっても良い天気で

買い物などに行くときは
紫外線対策とマスクで・・・
帽子・日焼け防止の腕カバー・サングラス・マスク
どちら様~~っていう格好です(笑)

でも・・・午後になると天気急変して
全国各地でゲリラ雷雨!!

写真は、フリーサイトから
気を付けないと!!

夏のセミのほかに
赤とんぼを見かけるようになったし
秋の虫の声も聞こえるようになってきました

少し暑さも峠を越えたのかな???
となると台風シーズン!!
レインコートも少々くたびれてきたので新調もしたいし
前回購入したレインシューズ合わなかったし
災害に備えなきゃならないし
日常では、あれもこれもと気を付けないと!!

気疲れしちゃいますね(*´Д`)
 
 

2020年6~9月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。