タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

中央林間タティングレース(通常)教室

2012年11月05日 16時12分17秒 | タティングレース教室(個人教室)
中央林間タティングレース(通常)教室

タティングレース・かぎ針編み講師 ほののん(大胡のぞみ)です

中央林間プチトリコットでのタティングレース教室(通常)11月の第一回目でした。

今日は、初めましての方もお二人加えて5名様でのレッスンでした。

手を動かしながら・・・お話しをしながら・・・なので頭も目も肩もフル回転でのレッスンです(≡^∇^≡)

そんな2時間を過ごした後は・・・美味しいお茶time&お買い物timeのあるプチトリコット教室です。

タティングレースをされる方も多くなってきました。

数年来タティングレース普及活動をしてきたものにとっては、うれしい事です。折角始めれたのですから、楽しんでされることをお勧めします。

なので・・・当教室は、黙々とする時間もありますが、おしゃべりもたくさんします。(生徒の皆さま五月蠅かったら言ってくださいね)

また、人数も多くなってきましたのでキャンセル待ちやお断りするという場合も増えてまりました。

只今教室増設などなど検討中ですのでもう少しお待ちくださいね~~

さぁ~~この後の時間は・・・11月中のもう一つの作品展用に作品作ります( ̄_ ̄ i)



アメブロタティング教室・かぎ針編み教室 東京・町田&神奈川 ほののん(大胡のぞみ)の記事も・・・中央林間タティングレース(通常)教室

自宅教室日程

2012年11&12月自宅教室日程

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
ちょっと下降気味・・・応援よろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン
お陰さまで「タティングレース」部門1位!!ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。