タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

すてきにハンドメイド7月号を購入してきました

2018年06月22日 12時19分27秒 | 手作りのきっかけ
すてきにハンドメイド7月号を購入してきました

タティングレース講師 大胡のぞみです

毎月購入していると只でさえ資料という名の本が溢れかえっているのに大変なことになる!!
なので・・・
○関心のある題材がある
○知っている先生方が出演する
という特別なことがあった場合購入しています

今回は、以前 山内好美先生 にご紹介いただき
SNSで繋がりを持たせていただいた
レース編み作家 有泉佳子先生 が出演されます
収録はまだの様ですが、本放送が楽しみです
忘れないようにしないと!!
100円ショップの材料で作る
花カード・レースのコースター
7/19(木)21:30~ Eテレ
再放送 7/24(火)10:15~ 総合
     7/26(木)11:30~ Eテレ

数年前ですが
編み物・ハンドメイド等々の師匠の小須田逸子先生が
2回ほど出演されて1度目の時に作品作成過程等々のお手伝いをしたことがありました
出演に関しての裏話等々レッスン内でお話しますよ~~(笑)
あの話して~~ってリクエストしてください(笑)


2018年6~8月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船 #都築


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。