タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

なんか良いことないかなぁ~~

2020年03月26日 14時29分28秒 | 小枝アクセサリーディプロマ講座
なんか良いことないかなぁ~~

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

毎日毎日TVでは
新型コロナウィルスのニュースや関連のことばかり
それも重要な場合もありますが
「コロナ疲れ」なんて造語も作られて・・・
そんな気の緩みから
東京都では、過去最大人数40人以上感染!!
お天気よいから桜など見に行きたいなぁ~~
という気持ちも十分わかりますが
ここは、一人一人の心構え次第!!
手洗いとうがいとできればマスク着用で乗り切りましょう

で・・・毎日なんか良いことないかなぁ~~なんて思っていたら
月曜日に提出した
小枝アクセサリーディプロマ講座の作品が、返却されてきました
迅速なです♪

とっても細かくチェックしていただき恐縮です
まぁ~~多めに見ていただき
合格
4月より一つ資格講座増えます~~
提出課題は、悪い見本としてこのままにします(;'∀')

通信講座の審査の先生方審査ありがとうございました

2020年4月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。