タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編みなど教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

楽しくレッスンしましょ♪楽しくレッスン見本を作る(タティングレース・マクラメジュエリー・かぎ針編み・刺繍などなど)

桜木町駅から歩いて行ってきたわ

2020年01月10日 15時08分26秒 | おでかけ
桜木町駅から歩いて行ってきたわ

タティングレース&マクラメジュエリーなどの講師 大胡のぞみです

さっさと家事を済ませて
「糸で繋ぐ~ニット男子部と友達展~」
スマイルニット倶楽部
2020年1月8日~13日11:00~19:00


みなとみらいギャラリー
クイーンズスクエア横浜
クイーンモール2階
みなとみらい線徒歩3分

でもね~~
桜木町駅から歩いて行ってきたわ♪

最寄りのJR横浜線町田駅に行ったら
桜木町行き急行に乗れたから

見たかった作品
ラグマット

かぎ針編みのベスト


一番見たかったコレクション
今は、もう販売していたことも知らない
使ったこともないという方が多い
毛糸湯のし器コレクション
佐倉編み物研究所(伊藤直孝先生)所蔵



懐かしかったり知らない形だったり・・・
見ることができてよかった

そして一番は・・・以前も拝見したのですが
有泉佳子先生のニードルポイント
毘沙門天

またまたガン見してきちゃいました

刺激をいただきましたので
自分の作品等々に生かしていきたいと思います

入場無料ですのでいかがですか???
2020年1~4月全教室日程


質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。