香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

近頃気になった事たち

2006-06-07 17:44:14 | 周星馳
昨日は6・6・6のオーメンでしたね!

最近の若い方は知らないみたいで、オーメンのリメイク作
公開日にこだわったみたいですが、浸透はどうも今ひとつ・・・。


さて、近頃気になったことを列記しますと・・・。

その1。

まず、しんちーの新作。

相変わらずなので、待たされることには慣れましたが・・・!
小ETと宇宙飛行士の話は進んでるんでしょうか?
子供のオーディションをした、とかいうニュースは見ましたが・・。

しんちーネタで、笑っちゃったのをご紹介!

彼のサインです。

コチラをどーじょ。

笑える4段オチ!

彼に直接会ってサインしてもらうことが夢ですが、サテ僕は、どのサインを書いてもらえるでしょうか?

その2。

Gyaoで「東京攻略」観ました!
何かヘンな映画でした!

検索したらこのページに行き着いて、何気なくキャスト欄を見たら・・・

柴咲コウ!

どこ?どこに出てたの?

2000年の映画ですから、ブレイク前?


調べたら、なんと映画デビュー作でした!

周知の事実?僕が知らなかったダケ?

そんなことなら、もっとちゃんと観たのに!
どこに出てた?
トニーの部下の一人ですか?うぅ~~ん。
ワカラン。


注目されたキッカケの映画「バトルロワイヤル」も2000年ですね。

なんだ、そうか。急に親近感が湧いてきた。

がんばれ!柴咲!

本名、山村幸恵!


そして、そして・・・

その3。


「SPIRIT」が最後のアクション映画だ!と宣伝されていた、ジェット君!
れいれんぎ君!

なんかカナダで映画撮ってるらしいじゃん!

文芸映画か恋愛映画ですかね?
期待できますね!

わくわく!



新作の写真が公表されました。





皆さんどう思われますか?

た、たぶん・・・闘わないんだと思います・・・。たぶん。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (とくやん)
2006-06-08 12:40:31
きんこんさん初めまして!

いつも楽しく拝見しています!



しんちーのサイン、ウケました(笑)

私も会社で処理完了サインを書きますが、しんちーの四段オチのサインと同じ状態、、、。自分で自分の名前が判別できないです(笑)



『東京攻略』そうなんですよね、柴咲コウ出てますよ。

私も素通りしたので、DVDを巻き戻して必死で探しました。

おっしゃる通り、トニーの部下の美女軍団に居てます。

確かラスト辺りで、ガソリンスタンドから事務所に戻るシーンがあったと思うのですが、その車の中に居てました。

あと、本当のラストシーンで、テラス?みたいなトコでお茶してたと思うのですが、そこにも居てたと思います。

ちょっと記憶に自信がありませんが、、、。



そして、ジェット・リーの新作。

でも、この写真は先日、TV放送していたハリウッド映画『ブラック・ダイヤモンド』のシーンでは???

違いますかね?



柴咲コウの本名まで知ってる、ナゾなきんこんさん(笑)

これからも楽しみにしていま~す

返信する
J&J (じょにい)
2006-06-08 18:16:51
ツインズ可愛いねー。確かに東京に来そうです。

これは私も”ブラックダイヤモンド”だと思いました。”スピリット”の後、「古装片はこれで最後という意味だった」というような記事を読みました。ギャラを吊り上げる為の発言・・?ビル・コンさんには儲けられてしまいますわ~。

今度は、ジャッキーとりんちぇが共演に同意したとか。何かピンときませんね。

私の所在はおわかりになりましたでしょうか?
返信する
ミスりました (きんこん)
2006-06-09 18:11:36
>とくやん様



はじめまして!ようこそいらしてくださいました!

あれから柴咲さん探索でネット空間をさ迷っていたら、画像をアップされてるブログを発見!とくやんさんの指摘通り、美女軍団のひとり(セシリアの部下)でした!



「ブラックダイヤモンド」なんですね。すみません(汗)中国のネット情報を確認もせず鵜呑みにしてしまいました!僕は「ブラックダイヤ」未見なもので、気がつきませんでした。ごめんなさい!

イイカゲンで適当なブログなもんで、また色々教えてくださいませ。どうか宜しくお願いします!



>じょにぃ様



>>ジャッキーとりんちぇが共演に同意



JJプロジェクトとか云う映画ですね!わくわく!JJモデルも総出演!(・・って違うか)



>>私の所在はおわかりになりましたでしょうか?



Nの隣ってことは、K府かO府ですよね?ううぅ~ん、ワカラン・・・。

返信する

コメントを投稿