香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

「ROB-B-HOOD」とツインズ萌え~

2006-06-06 10:20:33 | 香港明星
た・か・ら・か・い!

タカラ会?
いえいえ。

宝買い?
いえいえ。違います。

高らか、良い~!
全然違うって!


寶貝です!

公式サイトをちぇっく!ちぇっく!

阿saも妊婦姿で出演してます。
期待大!
マイケル兄の眉毛にびっくり!

犀象さん、香港初日鑑賞ツアーの申込状態はいかがですか?


ツインズといえば・・・

李梨さん!阿saって激ヤセ体質だったんですね。

maikoさんがツインズ最新ショットを紹介されてました。

ジリアンがあまりにベッピンさんだったので貼りましたが、
実は私、仲間由紀恵ファンなのですが、似てません?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2006-06-07 19:36:25
寶貝のトレイラーを香港の映画館で見ましたが面白そうでしたよ!いい感じに力の抜けたジャッキー映画で期待大かも。



ジリアンはね、間近で見たことあるけど本気でべっぴんさんです!

「ビヨンド・アワ・ケン」がおすすめ。

太ったと言われた時も往年のチェリー・チャンを彷彿させるぽちゃぽちゃぶりでいいじゃねえか、と楽観視しています。
返信する
宝貝計画! (犀象)
2006-06-08 23:24:48
>犀象さん、香港初日鑑賞ツアーの申込状態はいかがですか?



★なんのことだか分からない方へ。このマイケル・ホイやジャッキー・チェンが出演する「宝貝計画」の公開日(9月29日)に合わせて香港に行って見ちゃおうというプランというか妄想が進行中なのです。詳しくはうちのHPの掲示板で。えっといまのところマジな参加者はきんこんさんだけです。・・・というのは冗談。僕も含めて、行きたいな~が三人ほど。これから徐々に盛り上がるに違いないであります!

返信する
9月29日は寶貝の日 (きんこん)
2006-06-09 18:21:07
>maikoさん

>>いい感じに力の抜けたジャッキー映画



なるほど!大哥の映画って肩こりますからね。



>犀象さん



この妄想プラン、是非とも実行に移したい!

18年ぶりの香港!

犀象さん、他の参加者がいなくっても、ふたりでこっそり行って、面白爆裂現地レポートをアップさせましょうか?



返信する
右の方は誰ですか?? (李梨)
2006-06-09 22:02:59
私のジリアン(自分の物にすなっ!)可愛ぇえ~

保存させて頂きました♪

確かに仲間由紀江に似てるかもしれませんね!あややにも見える時もありますよ。

阿Sa、良いポーズ&表情してますなぁ。このポーズいただきっ!今度写真撮る時必ずやります。(笑)

阿Saは激ヤセ体質っぽいですよね。腰の細さはスゴイな~と思います。

ジリアンは痩せたり、少しポチャったりする感じですが、少しポチャポチャも可愛いですよねぇ。

私も間近で見てみたいです!くぅ~~
返信する
阿Saポーズの李梨写真、熱烈希望! (きんこん)
2006-06-10 11:50:57
私の李梨さま(自分の物にすなっ!)お答えします。



右の方は、maikoさんのサイト情報では、修身堂というヘルスケア会社の社長・張玉珊さんだそうです。

ツインズが宣伝キャラクターを務めているようです。



修身堂の情報。http://yahoo.searchina.ne.jp/data/info.cgi?market=TG&code=8200



〝豊胸剤需要のポテンシャルに着目し「修身堂豊胸丸」を発売〟だって・・・。そんな薬があるのか!
返信する
ヘルスケア商品のイメージキャラ (maiko)
2006-06-10 22:35:47
いやいや、香港における豊胸剤をナメちゃいけませんよー。ダイエットブームの前は豊胸ブームだったんだから。今までイメージキャラになった人はアニタ・ユン、サンドラ・ン、樋口明日香など。

男性製品も負けてはおらん!夜の精力剤のコマーシャルをフランシス・ン・ジャンユーがやっとりました。
返信する
maikoさま帰国されたんですね (きんこん)
2006-06-10 23:58:54
飲んで胸が大きくなる薬って事ですよね?



そ、それは大丈夫な薬なんでせうか?

中国の怪しげなダイエット薬で死者が出たニュースが記憶に新しいので、なんか眉唾。(って真実を知りもせず思い込みでスミマセン)



精力剤の宣伝に出る現役映画スターって・・・。じゃんゆーステキ!

でも心理的に、大スターがオススメするんだから大丈夫(ばっちし効く)て思う効果が大なんでしょうね!

まだ精力剤を飲んだことがないワタシでも「じゃんゆーが云うなら、いっぺん・・・」って思うかも!
返信する
0061 ?g????????I?H (????)
2006-06-14 22:06:29
???X?x??????????A??????????m(_ _)m

?P?[?^?C????R?????g???e??????????I?i?B???X???c?j



??????A?E??l??????????A???K?g??????B?????[?B

??????????`?|?\?E??a????B?????c?B

????L?????N?^?[??B??????????????`?B??????^????????`

???N?O???W???A???????????I????G?X?e??B??????????????????[??c???????????????c?B?A?C?h????????I?I
返信する
ゲッ!! (李梨)
2006-06-15 03:08:58
上の文字化けしてコメントはワタクシで御座います・・・

なんででしょ?ガーーン↓

ケータイからコメント投稿してみたら素敵に文字化け・・・

きんこーんさーん、削除お願いします。すみませんm(__)m





では改めて。

レス遅くなりましたm(__)m

右の人教えてくれてありがとです。

最近の香港芸能界にどんどん疎くなってます・・。

キャラクターやってるから痩せたんですね~もう痩せなくていいよぅジリアン!

数年前にも痩せる為にエステに通ってるとこ激写されてたりしたような?

アイドルは大変だ!

maikoさんのサイト見させて頂きました~水着姿可愛えぇ~

ジャンユー、精力剤のCMに出てるの素敵ですね(笑

いいな!香港は!
返信する
李梨さま (きんこん)
2006-06-17 11:00:40
素敵に文字化け、面白いから、消さない!



特にタイトルに「0061」って有る(笑)のが、暗号解読に役立ちそう!



m(__)mマークとかは、そのまま読めるね!

携帯からもカキコ、本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿