香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

パチンコ屋へ行こう

2006-06-09 18:48:45 | 香港明星
テレサ・テン、唄がうまいね。

いまテレビ大阪(テレビ東京系列)の歌番組で、テレサ・テンの昔の映像が流れてますが、いいっすね~~!
自分がオッサンになったのか、この甘くて感情のこもった日本語が
じぃんときます。

さぁ、テレサと云えば、ジャッキー大哥ですね(むりやり)

僕はパチンコ屋に行っても勝てないので、自分から進んで入店しませんが、

行きます!




なんか蛍光色でチカチカしそうな盤ですが、新しいCR機だそうです。

「CRジャッキーチェン」!!!

ブルース・リーやジャッキーがパチ・キャラに選ばれるのは珍しいことではありませんが、
解説によれば、この機械のためだけに撮りおろしたオリジナルなアクション場面が
いっぱい有るそうです!これは確認せねば!

夫仔!一緒に連れてってネ!

修行(爆!やっぱ有るのか)⇒追跡⇒地下鉄⇒脱出⇒時限爆弾のシチュエーション毎に
激しいアクションを伴って展開していく、リーチ演出!

ジャッキーフィギュア(爆!)による確変昇格演出(夫仔教えてね)のほか、各種演出のメイキング映像(NG集?)や
ジャッキーと歌姫・Clairとのデュエットによるイメージソング「PEACE OF THE WORLD」が流れる大当たりラウンド!

みなさん!大当たりすると、唄が聴けます!
この歌のようです。

ここでオリジナル映像らしき予告が観れます!



よし!僕が代表して、ジャッキーの機械を試してきます!

そして、このブログにレポートをアップしますね!


そこで、ご相談!


誰かレポートするための資金を貸してください!

10倍にして返します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレサ・テン (蓮花)
2006-06-14 09:22:36
今日NHK-BS2でテレサ・テンの番組があります。

再放送ですが以前見損ねたので楽しみにしています…忘れそうなのが恐いですが(汗)。
返信する
蓮花さま (きんこん)
2006-06-17 10:56:29
ほんとにテレサの歌声には癒されます。素晴らしい人は、どうして早く逝ってしまうのでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿