まめだの落語日記

落語、講談、歌舞伎、文楽が大好きです。私自身の備忘録を兼ねてその日観た聴いた演目について書いていきます。

扇辰ぴより

2016-10-17 07:56:54 | 落語
2016年10月15日(土)14時半開演
プリモ芸術工房


私メが主催させていただいている会です。
エムズさんにチケット販売をお願いして
2回目。

これまでお会いしなかったお客様が
たくさんいらして、エムズ効果を実感。

ご来場まことにありがとうございました。



入船亭小辰  代脈
入船亭扇辰  さんま火事

仲入り

入船亭小辰  朗読
入船亭扇辰  朗読



いつもは開場30分前には到着するはずの
師弟が開場時間になっても現れずあせる。

小辰さんの留守電に「どこにいますか?」
と入れたところ、師匠から「今、武蔵小山」
と連絡が。

何でも乗り換え2回も間違えたとか。

お互いに罪を擦り付け合っていましたが、
これはやはり弟子の方が罪が重いかも。

自分は方向オンチなんだって威張ってましたが。

仲後の朗読2本は時間がかなり長くなるので
少し構成を考えないといけないかなぁと
思いました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿