【神回】同時接続数11000人!! ヘブニーズのマレさんの演説に熱狂!!/ 内海聡 石井希尚 街頭演説 2024/7/2 渋谷ハチ公 #うつみさとる #うつみん#東京都知事選 #内海聡
==============
Youtube自動文字起こし:
続き
1:08:21
年間のコロナ自粛に代表されるコロナ行政 これがですね4年経って非常にひどいて
1:08:29
ことが分かってきたマスクもそうPCRも そうワクチンもそうですそうやってですね
1:08:37
今世界ではどんどんその内場がバレてきた 私医者ですから論文や研究もちゃんと見
1:08:46
ますそうやって最初はねみんな日本人は 真面目だからっちゃった世界で1番打っ
1:08:52
ちゃったんですマスクも頑張ってね人の ためだてやってましたしかしですね今や
1:09:00
アメリカではもう一大ニュースになってる 世界の感染症行政のトップをね走ってきて
1:09:06
全て決めてきたアンソニファウチwhoと 一緒に強制の全てを決めてきたこの人が
1:09:13
ですねもう徹底的に団されてるあなたは 地上最悪の太殺者だまで言われ
1:09:22
てるアメリカでそれがニュースになり界に 届いてるんですよイギリスでも厚生労働
1:09:29
大臣みたいな人は街中なかなか歩きません よ囲まれちゃうんですよひたすらと殴られ
1:09:35
そうになるお前は殺人者だと言ってぐい 世界ではこの医療行政そしてコロナ行政が
1:09:44
おかしかったっていうことがバレてきた わけですそしてワクチンを打ってですね
1:09:49
日本も60万人以上の超志望が出てる
1:09:57
薬害の問題 なね東京や日本の状況だということが
1:10:06
言えると思い ますそれでもね私は希望があるっていう風
1:10:13
に思って ます私が希望を語るなんておかしいと思う
1:10:19
人がSNSを見てる人の中にはいるかも しれません今日はね応援弁士でまさんが来
1:10:28
てくれましたまさんが私の代わりに渋谷の ね若者にまでバカなんなと言うてくれた
1:10:36
わけです
1:10:41
よだから私の仕事が半分なくなってしまっ
1:10:46
ただからですね私はじゃそんなね絶的の
1:10:55
に何やればいいかっていうそういうお話を させていただきたいしかもそれ
1:11:02
はそんなに難しい話はない私がね今回東京
1:11:08
都選挙に出てるのはその戦闘をね走って いく必要があるからですそういう役割を私
1:11:15
はやんなきゃいけないずっと本屋ね公演会 もそうSNSもそう毒舌吐きまくってね
1:11:24
本心ですよそりは そうやって言ってきたそらなんでかって
1:11:29
言ったらなんとかしないとやばいからじゃ ないですかだからですよね
1:11:36
じゃあ何を公約としてるかいつも判
1:11:42
ばっかりだと何したいかよくわからない インターネット見てもたまにコメント見
1:11:49
ます逆にすればいいだけなんですよ私がね
1:11:54
の もし東京都知事に慣れたとしますそれでも
1:12:00
まだ色々ね食いついてくる人が いるもし慣れても1人じゃないかと確かに
1:12:07
おっしゃる通り都会っていうのがねまた 徹底的にですね反対してくるかもしれませ
1:12:14
ん味方になってくれる人もいるかもしれ ないけどおそらくね大半は反対する
1:12:21
でしょうでもそれでもね は下手すると総理大臣より自治体において
1:12:29
は権限があるんですよだから結構いろんな ことができるわけですそしてもし1人で
1:12:37
できなくてもそれでずっとやり続けると いうことにも意味があるそれだけじゃない
1:12:45
私が今回ね約束として掲げてるのは絶対に 達成できるってそういうもの2つ3つや5
1:12:54
つぐらいかな入れさせていただきました まず1人じゃできないかもしれないけど皆
1:13:00
さんのお力そして都会のねもし協力が得 られればやりたいこと今までの逆ですよ
1:13:08
我々は東京都民としてね税金をどんどん 持っていかれて外国系の企業とか一部の
1:13:16
投資家に回って新規企業のね誘致も全部 回されてスーパーシテも外国企業に流され
1:13:22
てですね太陽光パネルもね中国国企業の 処分だみたいなそんな話をしてきたわけ
1:13:30
ですよ東京メトロは売られるntdも日本 で振られてるわけですよntdのことは
1:13:36
国会だから言えないかもしれませんが東京 メトロのことは東京が決めたんですよじゃ
1:13:43
どうすればいいんですか東京メトロが 2027年に売られるっていうのを拍に
1:13:48
もせばいいんですよ何にも難しくない
1:13:55
もまだまだ知らない人がいる料金も売られ たら変わって雇用形態も変わりますよ利益
1:14:02
優先しかもそのお金は全部上にいる人に 流れていく東京メトロが売られた株主の側
1:14:09
に流れていって我々交通インフラを使う側 には何の恩恵もありませんだから発に戻せ
1:14:16
ばいいだけで何にも難しくないんですよ
1:14:26
道水道も水道も売られていく半半民になっ
1:14:32
て外国権の企業は入ってくるウェリアとか スイズが入ってきて検診要部書かれてる
1:14:40
そうやって日本の国内も水道料金が どんどん上がって下水道料金も上がってる
1:14:46
そういう状況になってますじゃどうすれば いいんですかこの半半民の水道事業我々の
1:14:55
1番重要な生命に直結するインフラは外国
1:15:00
系の企業に運営させるのをやめればいいん ですよ何にも難しく
1:15:08
ない公営住宅まで売られるんです よそこで川口市埼玉の川口市なんかはもう
1:15:16
今や公営住宅はですねクルド人とか中国人 しか住めないぐらいになってるんですだ
1:15:22
から同じこと公営住宅住みたい日本人がい たらそれを優先してるようにして公営住宅
1:15:31
を外国企業が運営するのをやめればいいん です何にも難しく
1:15:39
ない太陽光パレルもそうです小池ゆり子 って人は中国とねズブズブでそんなことは
1:15:47
私が言うまでもない誰でも正解だったら 知ってるそれぐらい有名な話なんです
1:15:52
そして我々の公金が在庫処分に使われる じゃあもう同じことじゃないですか太陽光
1:15:59
パネルの2025年の義務化っていうのを 白紙に戻せばいいんです
1:16:11
よスーパーシティもそうですこれも白紙に 戻す そして新規企業誘致新しい企業をね東京に
1:16:20
呼ぶとひどいねあの案なんてその新しい 外国系の企業を呼んでくる時にその会社に
1:16:28
1500万円払うプランもあるんですよ それぐらいひたすが売られてるんですじゃ
1:16:36
どうすればいいんですかともしですね東京 の経済を活性化させたいから新規企業を
1:16:43
誘致するっていうならまだそれは構いませ んでもそしたら外国系の企業である必要性
1:16:49
がないわけじゃないですか内事拡大って誰 でも言ってる話でしょそしたら
1:16:55
新規企業の誘をする時に日本の東京都の外
1:17:00
にある日本の中小企業を優遇してそれを新 企業誘致で持ってくればいいだけなんです
1:17:07
よ何でも難しく
1:17:14
ない移民政策がどんどんめられて外国人の 生活がどんどん増えてるそして逆に日本人
1:17:22
はですねどんだけ困窮してももらえない ようなそれぐらいのねシステムになってる
1:17:29
わけですよじゃどうすればいいんだと 外国人の生活保護で例えば10年住んでて
1:17:35
困窮しちゃった人がもらうっていうなら まだ分かりますよ移民でね簡単に来て簡に
1:17:41
もらえるみたいなそんなのはただパクられ てるだけなんですだからもっと外国人の
1:17:46
生型後の受給の審査をもっと厳しくすれば いいんですよ何にも難しくないお金なんて
1:17:51
かかんないですよ そして外国人の生活護不正受給のとにかく
1:17:59
音象になってるサの政党を中心にですね 立憲民主とか共産党とか令和とか社民とか
1:18:07
ずっと昔から外国人のための生徒を作ると か選挙権与えるとか生活はどうとかそんな
1:18:14
ことをずっとねいろんな佐の政党が言う できたわけですよじゃあどうすればいいん
1:18:20
だと不正受給って我々のお金を完全にられ てるですよじゃあまず東京都はその実態も
1:18:30
把握してないって言ってるわかんない都合 よく国のデータをそういう時だけ使うわけ
1:18:35
ですよじゃどうすればいいんですかこの 東京都の生活保護の不正受給を調べる徹底
1:18:43
的な調査チーム作ればいいんですよなんか 問題です
1:18:50
かこんなの予算ほとんどかかりません簡単
1:18:55
にできる多分ねボランティアでもやらして くれっていう人が私は東京の中に1000 人はいるんじゃないかと思うそれぐらい
1:19:01
むかついてると思いますよ当たり前のこと じゃないですか我々のお金が完全にパクら
1:19:08
れてるわけですよ何度も言いますがね 聞かしたね外国の人がですね日本で頑張っ
1:19:15
て働いて結婚してみたいなそういう人まで 全部鎖国して追い出せとかそんなこと言っ
1:19:21
てるわけじゃないでも例えば大谷選手 ホームラン今ね打ってるらしいですよでも
1:19:28
大谷選手がどんだけホームラン打ったって 簡単に選挙権とかもらえないんですよだ国
1:19:36
っていうのはそうやって一定の制限があっ て当たり前でですね私もハワイに住んで
1:19:42
ました5年ぐらい会社の経営者のビザ持っ てたでも選挙権は絶対にもらえませんよ
1:19:49
非常に色々制限がつきますそれは国を守る 上では当たり前のことなんです
1:19:55
そういう風なシステムを導入するっていう のが大事ですそして今外国人参政権の話
1:20:04
武蔵野はね3ヶ月すんなら選挙権上げる みたいなそんなことを言うてるわけですよ
1:20:11
そしたらどうすればいいんだと私は自分の 意見としては名言させていただきます私は
1:20:17
外国人の賛成権は反対
1:20:22
です日本に住んでる人の選挙権が欲しいの
1:20:27
であればすればいいだけで何にも難しく ないと思いますそうしてもらえればいい3
1:20:33
ヶ月済んだらなんで選挙権が回っていか なきゃいけないんですかそんなことしたら
1:20:38
ですねもう金なんてみんな日本人じゃ なくなっちゃいます よそもそも日本人って何なんでしょうね
1:20:47
日本に住んでるから日本人なんですか ルーツで遺伝子があるから日本人ですか
1:20:53
色々あると思います 在日って言われる人もいますよねとにかく そういう人が差別されると言われる時も
1:21:01
あれば逆に在日の人の方が特権がある なんてそうやって言ってる人もいます
1:21:07
どっちとも意見わかります私は自分の政治 層に右も左もないぶっちゃけ右も左もクだ
1:21:17
から信用してないだから自民党も公明党も 国民民主もねの立も共産党も民も令も全然
1:21:28
信用しませんずっと言ってきた人間です どこにどっちを見たって日本日本を守る
1:21:37
なんていうそんな思想は感じ ないそのサハっていうのは在の人々とね
1:21:44
深く結びついてるなんて言ってる人もいる それがどこまで本当かは皆さんが調べて
1:21:50
いただきたいでもね日本人って何なんだと なった時にもう遺伝子のレベルでね語れる
1:21:59
問題じゃないんですよ私は医者ですからね 遺伝子のことは皆さんは多分詳しいでも
1:22:05
ですねずっと日本っていうのは地図上東の 果にあってですねいろんな人がどんどん
1:22:12
流れてきたもう大昔からたくさんの人が ですね流れ着いてきたわけですよユダヤ人
1:22:19
まで流れ着いてきたってそんな説もある ぐらいの果てなんですよそしたら遺伝子は
1:22:26
みんな混ざっててよくわからないことに なってますねそれを持って我々はどうやっ
1:22:33
て日本人って決めなきゃいけないん でしょうそうやって決めていったら
1:22:40
どんどん差別の音象になるかもしんない じゃあね私はどう思うかこれは私自身のね
1:22:48
意見であり著作にも書いてる意見だから皆 さん違うかもしんないでもですね私は医者
1:22:56
としても哲学者としても作家としてもね はっきり言わせていただき
1:23:02
たいユダヤ人って人ももう色々ね弾圧され て逃げてってどんどん土地を変えながらね
1:23:11
生き延びていったそしてユダヤ人っていう のは今やもうルーツを遺伝してむのことに
1:23:17
も無理があるそうなってるだから今 ユダヤ人って人々も定的にはユダヤ教を
1:23:26
信じる人々だとそういう定義で扱われてる ことが多いこれは宗教学的にも言えるん
1:23:32
じゃないかと思いますまさんはね宗教の 専門ですからその辺は私より詳しいんじゃ
1:23:37
ないかと 思うそれとね同じこと同じじゃないかと私
1:23:43
は思うんです よ日本日本っていうものに直接の日本教
1:23:51
なんて宗教はないですねですが日本人は昔
1:23:57
から縄文人のね思考とか昔の個新党とか山
1:24:03
と川と海があっておテト様が見てるとかね 人に嘘をつかないとかそんなこと教えられ
1:24:11
てきた中世では武士道とか言ってね武士は
1:24:17
自分をねどんどん修行して高めていか なきゃいけないでも強いものにおねて
1:24:25
媚を売ってそうやって生きていくんじゃ なくて弱い人をねちゃんと助け
1:24:32
て生きていかなきゃいけないそれが武主導 だっていう風に昔の歴史がですね教えて
1:24:39
くれてるわけですよじゃあ私が思う日本人 の定義っていうのは日本人を大事にし日本
1:24:48
が好きで日本が日本を守るっていう風に 思ってる人はみんな日本人なん
1:24:57
ですどんなルーツであっても日本を 売り払ったりとか強いものに媚を売るだけ
1:25:06
でです ね日本人のことまさに庶民都民1人1人
1:25:12
999%のねまさに普通の人々を守らな いっていうそれを外国の企業とか欧米の
1:25:22
企業もそうですよ中国や韓国我もそうです よそういうものに垂れ流しながら綺麗ご
1:25:29
言って騙してる人々っていうのは全員売国 度っていう風に呼ぶんです
1:25:42
よ私のねルーツはどれぐらい前まで行けば いいか分かりません少なくとも5世代
1:25:49
ぐらいまでは確実に残日も何もない普通の 日本人だと思います私はまさんと違って
1:26:00
仏教都の一族で生まれました上土新種行 ともねじいちゃんがでかい上土新種の関西
1:26:09
の寺でその孫として生まれてきましただ
1:26:14
から4世代5世代遡っても普通に日本に 住んできた戦前からね明治の前からずっと
1:26:22
住んできたいう人間だと思いますでもね
1:26:27
自分の一族はね両方ともとってもダメな 一族だったもうコニの争いばかりしてね
1:26:36
もう宗教のことけ見てたから本当に嫌い でも宗教なんて絶対信じないみんなそう
1:26:44
いう人も多いんじゃないですかでもねそれ でも子供の頃に私はよく原子仏教の仏典を
1:26:53
読んでましたスタバ1番ね最初の最初の もの ですそれを読みながらあ仏だって人は
1:27:03
面白い人じゃないかといいこと言ってる なって思いながら一族を見てたこの一族は
1:27:12
そういうね仏が言ってることの片隅にも おけないクソ野郎だもだなと思いながら
1:27:19
幼少期過ごしてきましたおそらく日本の
1:27:24
ほとんど全ての人は似たような考え方で 日々生きて ます宗教っていうのは大嫌いなんですよね
1:27:33
まさんも牧だから色々そういうことに直面 してきた人じゃないかと思いますでもその
1:27:39
宗教は嫌いだっていう時にほとんどの人は 宗教法人とか宗教団体ってことをイメージ
1:27:48
してるはずだと思うんですよ元々言た人は
1:27:54
言ってたかそんなに悪いこと言ってるわけ じゃないブダもねゴタシッダールタて人
1:28:01
ですよその人はあの時代バラモン教って 宗教があった奴隷はずっと奴隷だと職者は
1:28:08
ずっと職者でクリア王族はずっと王族で 武器はずっと武器だと生まれ変わっても
1:28:15
そうなるんだとそこまで言ってたわけです よ私はそれ非常に差別的だなって思い
1:28:23
ながらを見てたでもですね物だって人は
1:28:28
いやそうじゃないと力でみんな奴隷として 生まれたから奴隷なわけじゃないし
1:28:36
そもそも奴隷として生まれてきたんじゃ ないんだということ
1:28:43
を教えてくれたわけですよそれがあっと いう間に広がっ
1:28:49
てインドの人たちはこれは何だということ で
1:28:54
いろんなことを考えるようになってたわけ ですよじゃあねこの日本どうですかと宗教
1:29:04
も宗教法人もみんな同じですテレビだって 何でも全部そう私のやってる医学だって
1:29:11
そうですもはや人々が嫌いなようなまさに
1:29:16
利権とかね固まった技だけで全部進んでる
1:29:22
の医学とか のこともそうだ外国優でお金があれば全て
1:29:28
いいとか権力を持てば長いものに巻かれば 全ていいとかそんな風にしてみんな思わさ
1:29:36
れて日本人が元々持ってたそういう精神
1:29:42
性縄文人の精神性とか牛の精神性とかも
1:29:48
どっかに行っちゃったわけですよでもそれ でも我々の中にははそういうものの重要性
1:29:56
が残ってるから今でもね漫画でもそういう ものを扱うと馬鹿嬉して映画やドラマを
1:30:05
見るとそこに感情意をすると全ての人の中 にそういう精神性があってですね今多くの
1:30:14
人がおかしいと思ってきた いくら若者がですね街で楽しいことをやっ
1:30:21
ててもこれでいいのかなと思う人が非に 多いんで生きてんのかなと思う人が今
1:30:29
たくさんいる私もねそういう医者をやって ますからもう毎日のように来るわけですよ
1:30:35
子供たちもなんで生きてるのかよくわかり ません と日本人がですねなんで日本に生まれたの
1:30:44
か我々はどんな思想を持って生きていけば いいのかとかそういうことを考えなくした
1:30:52
のが1945年のアメリカでも
1:30:57
あり中国や韓国とかの利権者たちでもあり
1:31:02
そうやってですね我々が持ってた武事道 精神とかね縄文人の教えっていうのをどっ
1:31:11
かに追いやってしまって権力者に媚を売る と長いものに巻かれるとお金があれば全て
1:31:19
いいと か富義は 働き倫理なんかどっかに行って裏切りをし
1:31:26
て自分を正当化してごまかしていくと
1:31:31
そんなことばっかりやるようになったわけ ですよその結果が今この2024年の東京
1:31:41
であり日本だっていう風に言えると思い ますその考えでずっとやってきたから自民
1:31:49
党がね政権とってあんだけ増税して ばらまいてる総理大臣がいて
1:31:56
もみんなそこに投票しに行くその自民党の 指示を受けてるのが小池子って人です
1:32:04
よ佐の政党その指示を受けて出てきたのが
1:32:10
蓮舫って人です よどっちを選んでも地獄しかないですよ
1:32:15
蓮舫っていう人は20も疑われてるそう いう人ですねそしてていう政党は政党だっ
1:32:24
たか先ほど話した通り私はですね本人に 聞いてないから憶測でここは喋らせて
1:32:31
もらいますが今回佐の政党がね蓮舫さんて 人をわざわざ出してきた国会をやめさせて
1:32:39
まで出してきたんですよこれ は東京はもう日本人のもんじゃない言っ
1:32:46
てるのと同じことそうやって全部の政策が おしめられて象徴として出してきたんだと
1:32:52
いう風に思ってます だからどっちを選んでも我々はどんどん
1:32:58
奪われていくんだ とそんなものを選んでね我々の自由とか
1:33:05
安全とか権利とかが守れるかって守れる わけがないんです
1:33:11
よ3人目の人もそうテレビにね3人目だと 言われてるその人も大企業に
1:33:20
優遇そしてですねとにかく 政策も曖昧
1:33:26
で高校生たちに学校にお金をばらけばそれ
1:33:33
でいいじゃないかって人気取るような そんな人で法律とか所されてもポスでも
1:33:40
払わないっつってるそんな人が公約守れ るって私には思えません要するにこの3人
1:33:46
の誰選んでもですね 我々庶民の最低限の権限命ってのはもう
1:33:55
守られないんです よおはようござい
1:34:02
ます私はね医者だからお前庶民じゃねえ だろと言われるかもしれませんでもですね
1:34:11
この場合ちょっと庶民を定義させてもらう ともう外国のね企業の社長みたいにそれ
1:34:19
ぐらい持ってる人以外はもみんな庶民です もう奥稼がなかったら庶民だと思って
1:34:24
くださいなぜなら我々の税金保険料年金も
1:34:31
水道料金もガス料金もいろんなもの同じ ように取られていく例え年収が
1:34:37
5000万円あったってゾンと取られて いって手元に残らない意味では何も変わら
1:34:44
ないじゃないですか抜け道がその人たちも ないから我々もみんなさぼられる側なん
1:34:51
ですよそういう人たちが 999%いるんです よ今回はこの東京都戦っていうのはただ
1:35:02
東京のトップを決めるっていうそういう 選挙じゃありませ ん確かにね選挙で投票すれば誰かが通ると
1:35:14
そういうことにはなるでしょうしかしです ねこの都はそういう意味を持ってるだけ
1:35:21
じゃないんですよ 大事戦争とか言って一部の権者が右にも左
1:35:28
にもいてそういう人間たちがですね好き 勝ってしてるまさに1%の人が好き勝って
1:35:36
してるっていうことですねこの999%の 普通の庶民まさに我々税金をさられて
1:35:43
るっていうその庶民のねその戦いでもある んですよだから私は今回移行させて
1:35:51
いただいた [拍手]
1:35:57
日本中にね東京中に少数派とか色々ね困っ てる人はたくさんいるわけですよさっき
1:36:04
言ったようにお金はどんどん足り流されて そのお金はたくさんあって予算は本当ある
1:36:11
んだから東京の中小企業にそれを回せば いいじゃないですか何かおかしいですか
1:36:18
何にもおかしくないシングルマザーの人と かそういうのの補助に当てればいいじゃ
1:36:23
ないですか 食も東京はもう内容が本当に最悪パンと
1:36:29
牛乳しか出さないみたいなあれじゃ栄養は 保てないですよ医者としてはっきり言っ ときますそうじゃなくてオーガニックのね
1:36:38
給食なんて海外でもどんどんおすめてる これを補助するこれはオーガニックの給食
1:36:45
だったら差額の補助すればいいんだから ほとんど予算かかりませんよかなり安く
1:36:50
済むんです 保育料だってそのお金が流れてるのを逆側
1:36:58
に完了すれ ばたくさんのことができるわけです
1:37:04
よそうやってですね庶民の生活を守り命を
1:37:09
守 るっていうそういうことをやることが私の 仕事だっていう風に思って
1:37:18
ますそして最後になりますが者ですだけは
1:37:24
異動の話させていただきます異動の話は 政治の世界ではあまり好まれませんだから
1:37:32
5番目にね得させていただい た新型コロナの話先ほどまさんもしてくれ
1:37:40
ましたがこの新型コロナのワクチンが
1:37:48
とてつこのワ
1:37:53
ファイザーていう会社ですこのファイザー という会社と東京都は業務提携してるわけ
1:38:00
ですよもうずぶずぶの遺族なわけですよ 世界で1番金持ってんのは外国系の制野
1:38:08
会社なわけですよとにかく役だとずるん でればいいそれぐらいのつもりで政治家は
1:38:13
好きかってやってるでこの契約書は公開 することもできんとそこまで言うてるわけ
1:38:21
ですよ ればいいんだと公約の話でたよ
1:38:27
ねだからこんなの簡単です東京都知事は
1:38:32
慣れたらねこの契約書確実に見ることが できるそうやって契約結んだんだから
1:38:40
じゃあどうすればいいんだ1人でもできる ことから確実にできることからやります
1:38:45
このファイザーの契約書もう黒塗ってて 公開もされないっていうこの契約書東京
1:38:53
都民全員いや日本人全員世界中の人が 見れるようにすればいいんですよ公開する
1:39:01
だけ何にも問題
1:39:08
ないそして行為症とか遺族会の人この前も
1:39:13
ね応援弁し来てくれました国がやらないん だったらそういう例えば行為症の人そう
1:39:20
いう人がね治療できるようなそういう場所 を京都で作ればいい南は先でそれをやって
1:39:27
たそれをさらに改善して東京で導入すれば いい何にも難しく
1:39:34
ないこんなの低予算で簡単にできますよ
1:39:39
東京都のね全体の予算からすればかなり 低額でできるんですよそれだけで多くの人
1:39:46
が助かるとしかしこれを誰もやら
1:39:52
ない事を受けてる小池ゆり子って人も ワクチンやコロナ行政を強力にお進めた
1:40:00
そして逆側のサ蓮舫さんて人はこのね小池
1:40:06
子さんとは思は違うがワクチンやこの コロナ行政は素晴らしかったとまで言った
1:40:13
んですよもうむちゃくちゃなことを言って どっち選んでも地獄しか
1:40:18
ないそうやって我々は命まで脅かされてる んだということをですね肝に命じないと
1:40:25
いけ ないそのためのまさに生きるための戦いで あるそのために皆さんのお力をねお借りし
1:40:32
たいんです
1:40:38
よあと1分ほどになります本当にね私は テレにも出れないだから皆さんのね人と人
1:40:46
との繋がりとか縁とかねそういう口コミと かそういうものをどんどん広げてって
1:40:54
いただくしかないでも今東京都選挙は選挙
1:40:59
に行くって人がすごく増え てる14ポイント増えてる大手ニュース 流れてるんですよみんな行くという風に
1:41:07
言ってるんです ねこれがこの3日間4日間でさらに増える ことが予想されるそうしたら無想の反逆が
1:41:16
始まりますからチャンスはあると思います よ皆さんそのために私にお力をおし
1:41:22
くださいご協力よろしくお願いいたし
1:41:37
ます皆さんでこの東京から日本に革命の 流れを起こし
1:41:50
ましょう渋谷駅前をご通行の皆様大きな声 で失礼いたしましたまたたくさんの方お
1:41:56
集まりいただきましてありがとうござい ます現在この時計で19時58分これを
1:42:02
持ちまして渋谷駅前の該当演説を終了させ ていただきます皆さんどうもご参加
1:42:08
ありがとうございました
1:42:24
[拍手] [音楽]
1:42:34
たい思い ます曲がって
1:42:54
後ろにっていいてよろしいでしょうかして
1:43:00
くださいどう
1:43:13
[音楽]
1:43:35
[音楽]
1:43:43
[音楽] て入ってっちゃってくださいどんどっって
1:43:48
ください入ってっちゃってください どんどん入ってっちゃってください ってください
1:44:07
[音楽]
1:44:25
から入って
1:44:50
ないさんさ
1:45:11
このボト
1:45:18
[音楽]
1:45:28
です
1:45:53
伊
1:46:05
[拍手] [音楽]
1:46:10
[拍手] [音楽]
1:46:16
[拍手] [音楽]
1:46:23
あ
1:46:36
[音楽]
1:47:07
さ
1:47:31
あと
1:47:43
[音楽]
1:47:51
ごありがとうござい
1:48:03
ますりました ねいやすごかったっすね本当にちょっと
1:48:11
待ってくださいね
1:48:18
一旦終了で
1:48:28
はいお待たせいたしましたちょっと前に 行こうか
1:48:45
なまさんは帰ったのかな
1:48:58
まれさんは帰ったのか
1:49:07
なあの記念撮影の三脚でずっと持ち上げて たんで腕がパンパンです
1:49:14
わ同時接続が1万人超えたんで今まで史上 で初めてのえですねってかの視聴です
1:49:28
ねありがとうございましたありがとう ございましたありがとうございまし
1:49:34
たがが必要な方をってくださいじゃあ ちょっとインタビューをしようかなか
1:49:42
なすいません今ライブ配信してるんです けどもインタビューとかっお願いできたり しますかあえっとあしなくても大丈夫です
1:49:50
足元だけ映してみたいな感じであ大丈夫 ですか足足はちょっと いい声だけでも大丈夫ですかああ足足は
1:49:59
ダメですかあちょっとなんか分かりました じゃあ大丈夫
1:50:04
ですすいません今えっと演説のライブ配信 をしてた学び場というチャンネルなんです けどももしよろしければ演説のご感想を
1:50:11
ちょっとお聞かせいただけもスタッフね 恥ずかしくて僕スタッフなんですよあそう
1:50:16
なんですかはい全然なんかちょっと 恥ずかしいです私あお顔出さなくて大丈夫 なんであ足元だけとかではいなんかもう
1:50:24
ずっと前から知ってるけどちょ難しいです があ分かりましたはいはい分かりましたあ
1:50:29
はいござい ますしよかなちょっと待ってくださいね
1:50:35
さんあどうもどうもはいもしよろしければ インタビューとかあお顔は映なくて大丈夫
1:50:42
です足元だけで今の聞いた感想みたいなの
1:50:47
ちょっと難しいな
1:50:52
と言いますけれも今えあありがとうござい ますじゃあもうお声かけの理由はもう わかんないあ違うえっとインタビュー
1:50:59
ちょっとお願いできないかなとあはいあ インター大丈夫ですイありがとうござい ますおお顔映っても大丈夫ですかえ顔は
1:51:07
映っても大丈夫ですかあ大丈夫ですけど はい大丈夫かなありがとうございます
1:51:12
じゃあじゃあえっとここっちバックがいい かなダだっ
1:51:19
たあじゃあえっとちょっと待ってください
1:51:28
いやいや別に大したことじゃ ないあちょっと待って
1:51:39
くさあこっち かちょっと待って
1:51:49
さあれなんだ ああしまったごめんなさいちょっとした
1:51:55
トラブルが大丈夫ですちょっと待って ください ねあじゃあこちらの方にあ顔は映っても
1:52:04
大丈夫ですかあのうんあのあんまり はっきりじゃなくてぼやあそれはちょっと できないんそどどどんなどんな技術あじゃ
1:52:13
じゃああの足元だけ行きますかあじゃあ 分かりましたじゃあのこんな感じではい あの今はいえじゃこっちの方にあこねはい
1:52:26
はいえありがとうございますえっと今日の 感想どうでしたあはいあのまれさんまれ
1:52:33
さん初めてお会いしたんですけれどもあの すごいこうなんて言うんですかねこう心が
1:52:39
震えるという感じがしましたはいでうみん はえっと何度か聞いてるんですけれども
1:52:47
こううみ自身がこうどんどんなんかなんて 言うんですかねどんどん前前からかっこ
1:52:53
いいですけど元どんどんかっこよくなって こうなんて言うのかな魂の自分の使命を
1:52:59
生きてるんだなっていうのを感じてすごい あの応援しようていう気持ちが強くなり
1:53:05
ましたはい本はえっと内さんのファンか 何かですかはいあの78年前からファンで
1:53:12
あの存在は前から知っておりますでも やっぱり僕がインタビュー声かけた方の
1:53:18
ほとんどがもう結構長いみたいなあそう ですよそうですね であのすごいこう変化がすごいなって思っ
1:53:25
てますはいま都民の方ですかはい都民です はいはいはいじゃもう決まりですね
1:53:31
もちろん決まりで正直周りの方ではそのう さんの認知度というかお待ちの方とかそう
1:53:37
ですね自分の個人的な友達の中では結構 多いんですけれどもこう会社とかでは
1:53:44
あんまり知られてない感じですねはいはい あの口コミ口コみってすっぱく言われて
1:53:51
ますけどさんがでそう話するとどんな感じ ですか会社ではもうちらっとしか言えなく
1:53:57
てそうですねなんかちょっと怖くてだから プライベートの人にはなるべく言うように
1:54:03
していますいやあのうみさんは口コミしろ しろって言うんですけどじゃどうやって 駆込みすればいいんだってのわかんないん
1:54:09
でなんかヒントみたいなの皆さんにねあの 教えていただけないああいやそれ私が教え
1:54:15
てもらいたいぐらいなんですけどななん だろうま時々こうちょっとぶっ込んでみて
1:54:20
知どうするのみたいな たりんけどこう名前も出したんですけど
1:54:26
なんかこうスルとなんかスルーされちゃっ てあんまりしつこくは言えないのではい
1:54:32
そうですて感じでしたはいちなみに会社の 方はあの都線は誰に入れるとかどんな割合
1:54:39
なんですかそうまだね考え中って言って ましたねあそれあれですかねなんか濁し てる感じなのかそうまだ誰がいいか
1:54:46
あんまり決めてないっていう風のを聞い てでちょっと押したかったんですけどさす にせなかったので色々ま考えてくれてると
1:54:56
いいなとは思ってますはいはい僕なんか ちょっとしたやり方があってあの今
1:55:02
ちょっと配信しないですけど石丸さんとか 配信してた政実革命チャンネルってのが あってそっちでは皆さん知ってましたか
1:55:08
てってあの東京がそのインフラとかそう いうのをみんな売っちゃうらしいよみたい なそうそうそうやっぱりそういうなんか他
1:55:16
の陣営が話してないことっていう切り口で やるとえそうなんだとか水道とかメトロと
1:55:21
かはいはいはいNTTとか売っちゃうんだ みたいなそれが都の権限で決められるんだ とかなんかそういう話をしてみたら
1:55:27
ちょっと響くかもしれないあそうですね ちょっと明日やってみようと思今度あの その結果教えてくださいタュわかりました
1:55:35
すいませんありがとうございましたじゃね ぜひよろしくお願いしますこんばんは ございますありがとうございましたござ
1:55:43
ますはいはいありがとうございましたじゃ あとねもう何人かお伺いしたいな
1:55:52
ちょっと待ってねなんか三脚がちょっと おかしくなちょっと待って
1:56:04
[笑い] ねちょちょっと今ね今インタビュー受けて
1:56:12
くれた方の釣れな方が僕がインタビュー 撮ってる姿をね写真撮っていつも見て
1:56:19
ますますありがとうございますありがとう ございます ね
1:56:27
あれあままあんまTwitterとかに Twitterとかにはそれあんま載せ
1:56:33
ないございます はいそうなんかこれだけ視聴者が多いと
1:56:40
なんか一一定のアンチみたいなが [音楽]
1:56:45
いるに行ってるんですよねいや基本的には 今はうさんだけですねそうはいはいはい
1:56:52
もうちょっとあの石丸さん今んとこ追って なくてあそうですそうあの公式チャンネル がうみさんでBANされたんであもう最後
1:56:59
まで僕がちょっととるみたな感じではい なんとかね僕もバンされないように頑張り たいと思いうんいつも声聞いてたから
1:57:05
すごい新鮮にそうですかわかりました ありがとうございますありがとうござい ございますあライブでこ消すのってどうや
1:57:12
んですかえあのねここここに音声ボタンが あるじゃないですかこれを押すとミュート
1:57:17
になるんすよあ行きます押すよ す何えはいそうこれこれ見すごいあですか
1:57:27
学びですあもしよろしけれちょっと インタビューとかっていつの見あ私結構 あのなんであじゃああの足元だけで大丈夫
1:57:35
ですので是非あの今日の演説のご感想をお 聞せ願えないでしょうかどなん試ったん ですよああそうなんですねうんま結構グリ
1:57:43
終わったんああ分かりましたありがとう ございますわかりましたありがとうござい ますあありがとうございますはいそうね
1:57:51
どうしようかねやっぱねみんなすぐ帰っ ちゃうんでねはいミュートミュートでも
1:57:56
今日のダメだまた消さないとはいどう しようか
1:58:02
ねじゃちょっと
1:58:07
ねあ今演説とか あじゃあ
1:58:13
ねどうしようかあ素人さんに
1:58:20
ちょっとあこちょっとあの今ライブ中なん ですけどあのちょっとお話とか大丈夫だっ
1:58:26
あありがとうござい ます こんにちはこんにちはこんにちはえ小田原
1:58:34
市議会議員の木子と申しますはいいつも ありがとうございますえすいませんないや
1:58:40
いや吉野さんとかのねいつも応援説で来て くださってちょっとねあれな話が多いんで あのミュートさせていただくことが
1:58:47
ちょっと多いではあるんですけれどもとか 消していただけたらと思って大変失礼な
1:58:52
行為だなと思うんですけどいいや全然 どんどん消してくださいBANされない方 が大事なのでやっぱり今日はなんかBAN
1:58:58
されない範囲であの市議会議員の話ですと かま今回の都事戦に関わる話とか何か
1:59:04
ちょっとご意見いただけないかなと思い ましてえっと本当にあの皆さん多分これが 都知事戦としてはあのまある種すごい日本
1:59:12
の名運かけたものだと思ってるんですよ もう多分あのマの皆さんはね分かってると
1:59:17
思うのではっきり言ってしまうと本当に もう日本のキロだと私は思ってますで今 うみ先生とかあとままれさんのお話も聞い
1:59:25
ていただいてもし何か思ってくださった方 は1人1人動いていただけたらすごい ありがたいなって思ってる部分でまそれも
1:59:31
あの我我々ま私も議員でま全然ビビたる力 しかないので全然何もしてないようなもん
1:59:37
なんですけど例えば宇先生が1人で頑張っ てても何の意味もないんですよやっぱり そうじゃなくて人数が集まれば集まるほど
1:59:44
数の力が強いっていうのは1人1人に1番 力があるんだよっていうのをすごく感じて
1:59:49
ほしいでそれで皆さんが本当にそれ気づい た時時政治に本当にたくさんの方が目を
1:59:55
向けた時今日もあのチラシちょっと配らせ ていただいてて初めて多分宇先生知る方が いてでお話したらあそうなんだって知る
2:00:03
ことがあってそのままあじゃしっかり見て みるっていう話をいいたりしたんですね そういった方が少しずつ増えてくことで
2:00:09
本当に力が強くなるんだなっていうのを 実感してます実際もう政治の世界にいて いろんなお話してるともう巻き込んでいく
2:00:16
のが1番だなって思っててみんなが楽しく 巻き込んでお祭りをしましょうっていうの をやっていだけるといいのかなってま
2:00:23
とにかくこの政治って楽しいんだよって いう風にもう真剣にこれはダメなんだとか
2:00:28
いうそういう風に動いてても絶対誰も乗っ てこないんですよつまらないしなんだ こいつになるからそうじゃなくてえマジ
2:00:34
楽しいよみたいな感じでやってくともう それこそいろんな楽しそうだなって だんだん集まってくるで今これだけ集まっ
2:00:41
てるのもなんか楽しそうだな自分もやり たいと思ってる結果だと思うので全国から こんなに集まるって本当にすごいことです
2:00:48
ねですよねでか1万人同時てうん うんもうすごいんですよそこれ本当に
2:00:55
すごいことででちょっと前に小田原の市長 選挙があった時に本当にあれが市民の
2:01:00
手作りの選挙だったんですねでま内先生の 選挙もやっぱりあの手作りの選挙っていう
2:01:07
ので似てるなって思ったんですよただ やっぱり都事性なので圧倒的に人がまだ 足りないなので皆さんの力が必要ですと
2:01:14
いうことで楽しそうにとにかくシェアして いただいてあの政治っていうのがもう とにかく当たり前にして今日本はだけど
2:01:21
そこでんだよっていうエッセンスを入れ ながらみんなに訴えかけていただけると 嬉しいなと思っておりますその今さっきの
2:01:28
インタビューした方にまさにその話を聞い たんですけどあの口コミするにはどういう キで伝ればいいんのかってがなかなか
2:01:33
難しくてそうそうなんですよなんかなんか 決めたがれるというかちょっと声かけづら
2:01:39
いというかどうすればさどういう切り口で やればいいですかもしあの時間がねない
2:01:45
からちょっとキピッチでもしやるとしたら ま今みたいなとこに参加したのをひたすら
2:01:50
シェアしてもらしだったみたいな感じで シェアしてもらうであと普段もし時間が あるのであれば色々なまもう宇先生と考え
2:01:58
が一緒だから言ってはっきり言ってしまう とPTAでもそうですし私もとにかくあた に出た上でそこでま要はお繋がりになっ
2:02:05
たら自然と私の意見Facebookとか 見て知るじゃないですかそしたらあのあ こういう意見があるんだってなんとなく何
2:02:12
も言わなくても察してくれるんですねで だんだん本人が疑問に思った瞬間に種を 巻いてるようなもので思った瞬間に聞いて
2:02:19
くれるんですよなどんなことでもそしたら いろんなお話をしてみるそであのあそうな
2:02:25
んだ今こんな現状なんだって知る人がそう やってどんどんどんどん増やしてくって いうのは実は結構やってて普段からま時間
2:02:31
があればそれができるんですけどま今のね 話さなきゃいけないっていう状況だったら とにかくこうやって言ってる人がいるて
2:02:36
凱旋の話ってすごくあの分かりやすくて今 の社会問題をすごくおっしゃってくださっ
2:02:42
てるのでだからそれを動画を使うであとは まま自分の宣伝じゃないですけど私の一般
2:02:47
相撲はこの先に使えるように作らせて いただいたのでこの前6月の25ですね今
2:02:52
アーカイブが小田原市議会の本会議のあの 議会の記録みたいなところに上がってるの
2:02:57
で6月25日のトップバターから1時間半 のところでもうほとんど全ての社会問題を
2:03:03
入れさせていただきましたでまその動画と かを使っていただいたらなんかあの他の
2:03:09
議員さんとか他のなんて言うでしょうご 親戚の方とかかな特におじいちゃんとかお ばあちゃんとか議員さんで薬剤して女の人
2:03:16
でなんかこうあこういう人がいるんだ みたいな感じで見てくれて聞いてくれ たっていう意見もいいたんですよだからま
2:03:22
要は前に出て叩かれるのは私たちがやるの で皆さんはうまく使ってくださいっていう のが1番やりやすいのかなと思います要は
2:03:30
ね知らない人がねいくらいきなり言っても 聞かないじゃないですかだからもう宇先生
2:03:35
もそうだしいろんな方私でもいいですし もうそれは結構色々言われる覚悟でみんな やってる部分があるので是非うまく使って
2:03:42
いただけたらとなるほど思ってますそれが 一番早いかもあり大変さりました今後とも
2:03:47
ぜひよろしくお願いしますぜありがとう ございありがとございましたすませいとん でもないですありがとうございました ござい
2:03:54
ますはいえということでえ素議員でした
2:04:01
えはいはいはいなんかすごいねパワフルな 方ですよねちょっとねあれもうみんな陣営
2:04:08
も大体帰ってしまっ てこんな感じす
2:04:16
ねあまたチャットが多すぎてちょっと 止まってるな
2:04:22
はいえっとです ねえちょっとチャット確認しますねいや
2:04:29
今日はね 1番あれですねあの記録を更新しましたね
2:04:37
1000ぐらい行ったん でえっとあ戸議員そうそう戸議員ちょっと
2:04:44
名前間違えたもしかしてすいませんはい
2:04:51
素となんかいつも間違っちゃうんですよね なんかそういうのありますよねということ で許してくださいささんすいませんえっと
2:04:58
はい でそうね明日はえっとね明日はねすごい
2:05:07
インタビューがありますよあの皆さん 大好きな石丸さんについてあんな話や
2:05:14
こんな話を あの原さんにねちょっとねインタビューを
2:05:20
いただくお時間をねちょっとね作ることに しましたえ明日は3回配信するんですがえ
2:05:28
3回のうち2回目のどこだったかなえ2回 目の会でえ演説が始まる直前の15分前
2:05:36
ぐらいにえちょっと15分ぐらいお時間を 取って石丸さんについてえお話を聞きたい
2:05:43
と思いますはいなかなか今日ちょっと 打ち合わせっていうかあのこんな話して くださいみたいなできますかとか言ったら
2:05:49
なかなかぶっ込んでる感じでしたねはいで そのえ今サムネとかをこれからちょっとね
2:05:54
作んないとないけないっていう感じですね
2:06:00
はいなんで石丸ああやっぱみあの関心が 高いからっていところもありますよねうん
2:06:06
渋谷嫌いってはいはいはいちょっとね今日 はねあのこの配信はちょっとあの危ない
2:06:15
ところがあったんでカットするんで チャットは間もなく見れなくなるんで今の うちにねチャットをね楽しみたい人はね
2:06:20
あの見といてください [音楽]
2:06:25
まそういうの含めてえちょっと聞いてみ たいなと思いますで昨日のねえ長井さんの
2:06:32
演説はなんとね今40万回回ってるんです よやばくないですか昨日の朝やったのに あれはねちょっと手前みになってしまうん
2:06:39
ですけど僕が冒頭でえ相加表がどこに 流れるかっていうトレンドワードと相加 っていうパワーワードをあの長井さんて
2:06:48
いうねその中の人に聞くっていうねあの 合わせ技をやったで内容もマッしてて あそこまで爆発したていう感じなんです
2:06:54
けどやっぱね切り口とかそういうネタが再 には非常に大事だなっていう風に常々思い
2:07:00
ますねはいあのかなりねぶっこんで喋って くれましたよね僕も大変参考になりまし
2:07:06
たじゃあねちょっとまた渋谷っぽい人に声 かけてみようかなはい
2:07:13
はいすいません今YouTubeライブ 配信してないですけどあのなんか何やっ てんのかなんかちょっと聞いたりし大丈夫
2:07:19
ですあYouTubeですか一瞬上に確認 します今えっと7000人見てるんで番線
2:07:25
になりますうわ素晴らしいちょ少々お待ち くださいなんか配ってるあのなんかの
2:07:33
女の子にちょっと交渉してみたらあの上に 確認するっ
2:07:38
てあねなかなか普段見れないもをねあのお 届けするのが僕の役目なん
2:07:46
ですごいあの要はなんかアイドル系の 女の子でチラってたんですけどちょ
2:07:51
しっかりしますね自分で出ていいよって いう風にやらないであの上に確認とかね ちゃんとしてからやるっていう感じなん
2:07:57
です
2:08:03
ね見投あ別に大丈夫ですよその子はその子 はいいですかなるほど
2:08:11
いやあ混んでます ねまあね
2:08:16
あのあともう1週間切ってるんでねうん やっぱ広げ方ですよねそうどうするか今日
2:08:24
盛り上がりましたね本当にマレさんの人気 がやっぱりでかかったすねやっぱその視聴
2:08:30
数ってのはある程度待機人数にちょっと 比例してる感があってそこがやっぱ今日は
2:08:37
ね始まるの前から600人ぐらいいたんで ねやっぱ応援弁の力ってのはでかいなと 思いましたああれあスパチャありがとう
2:08:43
ございますえ赤クレムさんいつもえ配信 ありがとうございますありがとうござい
2:08:49
ますえと最近なんかものすごいお声かけ いくんですけどありがとうございます本当
2:08:55
に えそうねまあ石丸さんってのやっぱり気に
2:09:02
な るっていうのはかなりね新しいタイプでは あるからね
2:09:07
あのなんだろうなこう社会的な事例として はすごい興味ありますよねあちょっと なんか待ってるみたいだ
2:09:14
からえっとねじゃあま今日はねこのぐらい にさせていただいてえ明日また3本配信し
2:09:21
ますのでえちょっとここで終わりにします であ是非ねちょっと見て欲しいのがあって このこの1個前の
2:09:27
演説あったじゃないですかでそれで インタビューの時にこう3時のママに
2:09:33
インタビューさせていただいたじゃない ですかえやっぱあれがやっぱなかなか 面白いなと思って僕的にはねちょっと
2:09:40
あんまり時間的な問題もあって再生数が ちょっと回んなかったんですけどあと僕の タオルのせとかねタレで5分間映像が隠れ
2:09:46
たりとかしてあのああいうなんでしょうね その周りに流されずに
2:09:51
自分のを守るためには今は あの先生とか学校にも突っ込んでいかない
2:09:57
と子供を守れないっていうね感じの時代な んでああいう風になんだろ勇気ある決断が
2:10:04
できる方がやっぱ増えたらいいなと思い ました はいそうそうそうまあのさっきのね子供
2:10:12
たちがねあのおち反対つっているとこも 頑張ってあの手編集したんですよ本当に
2:10:19
そのね編集とかしてて 時間がいっぱいになっちゃってあの今日 ちょっと到着が遅れましたはいつお母さん
2:10:26
そうあタオルのとこ切り抜いた方がいいよ ね様ちょっと出てみま
2:10:40
んはい はいまえそんな感じで今日はえ終わりたい
2:10:45
と思いますじゃ終わりますあそうそう大な
2:10:53
分ねしたのがで届したからとかなんかそう いうのがあるんでしょうね感じで書いても
2:11:00
その判断する人によってなんか意見が 別れるみたいなニュアンスのことを言って たんでさっきさんに聞いたら間違いないの
2:11:08
ひで書くことだからひで投票すること書い てあげて
2:11:13
くださいさっきの可愛い人は誰だろうま はいんで筆なんでしょうね筆じゃないとけ
2:11:20
ないか確認じゃ今日はここで終わりたいと 思いますありがとうございました終わり
2:11:28
ます年代
年間のコロナ自粛に代表されるコロナ行政 これがですね4年経って非常にひどいて
1:08:29
ことが分かってきたマスクもそうPCRも そうワクチンもそうですそうやってですね
1:08:37
今世界ではどんどんその内場がバレてきた 私医者ですから論文や研究もちゃんと見
1:08:46
ますそうやって最初はねみんな日本人は 真面目だからっちゃった世界で1番打っ
1:08:52
ちゃったんですマスクも頑張ってね人の ためだてやってましたしかしですね今や
1:09:00
アメリカではもう一大ニュースになってる 世界の感染症行政のトップをね走ってきて
1:09:06
全て決めてきたアンソニファウチwhoと 一緒に強制の全てを決めてきたこの人が
1:09:13
ですねもう徹底的に団されてるあなたは 地上最悪の太殺者だまで言われ
1:09:22
てるアメリカでそれがニュースになり界に 届いてるんですよイギリスでも厚生労働
1:09:29
大臣みたいな人は街中なかなか歩きません よ囲まれちゃうんですよひたすらと殴られ
1:09:35
そうになるお前は殺人者だと言ってぐい 世界ではこの医療行政そしてコロナ行政が
1:09:44
おかしかったっていうことがバレてきた わけですそしてワクチンを打ってですね
1:09:49
日本も60万人以上の超志望が出てる
1:09:57
薬害の問題 なね東京や日本の状況だということが
1:10:06
言えると思い ますそれでもね私は希望があるっていう風
1:10:13
に思って ます私が希望を語るなんておかしいと思う
1:10:19
人がSNSを見てる人の中にはいるかも しれません今日はね応援弁士でまさんが来
1:10:28
てくれましたまさんが私の代わりに渋谷の ね若者にまでバカなんなと言うてくれた
1:10:36
わけです
1:10:41
よだから私の仕事が半分なくなってしまっ
1:10:46
ただからですね私はじゃそんなね絶的の
1:10:55
に何やればいいかっていうそういうお話を させていただきたいしかもそれ
1:11:02
はそんなに難しい話はない私がね今回東京
1:11:08
都選挙に出てるのはその戦闘をね走って いく必要があるからですそういう役割を私
1:11:15
はやんなきゃいけないずっと本屋ね公演会 もそうSNSもそう毒舌吐きまくってね
1:11:24
本心ですよそりは そうやって言ってきたそらなんでかって
1:11:29
言ったらなんとかしないとやばいからじゃ ないですかだからですよね
1:11:36
じゃあ何を公約としてるかいつも判
1:11:42
ばっかりだと何したいかよくわからない インターネット見てもたまにコメント見
1:11:49
ます逆にすればいいだけなんですよ私がね
1:11:54
の もし東京都知事に慣れたとしますそれでも
1:12:00
まだ色々ね食いついてくる人が いるもし慣れても1人じゃないかと確かに
1:12:07
おっしゃる通り都会っていうのがねまた 徹底的にですね反対してくるかもしれませ
1:12:14
ん味方になってくれる人もいるかもしれ ないけどおそらくね大半は反対する
1:12:21
でしょうでもそれでもね は下手すると総理大臣より自治体において
1:12:29
は権限があるんですよだから結構いろんな ことができるわけですそしてもし1人で
1:12:37
できなくてもそれでずっとやり続けると いうことにも意味があるそれだけじゃない
1:12:45
私が今回ね約束として掲げてるのは絶対に 達成できるってそういうもの2つ3つや5
1:12:54
つぐらいかな入れさせていただきました まず1人じゃできないかもしれないけど皆
1:13:00
さんのお力そして都会のねもし協力が得 られればやりたいこと今までの逆ですよ
1:13:08
我々は東京都民としてね税金をどんどん 持っていかれて外国系の企業とか一部の
1:13:16
投資家に回って新規企業のね誘致も全部 回されてスーパーシテも外国企業に流され
1:13:22
てですね太陽光パネルもね中国国企業の 処分だみたいなそんな話をしてきたわけ
1:13:30
ですよ東京メトロは売られるntdも日本 で振られてるわけですよntdのことは
1:13:36
国会だから言えないかもしれませんが東京 メトロのことは東京が決めたんですよじゃ
1:13:43
どうすればいいんですか東京メトロが 2027年に売られるっていうのを拍に
1:13:48
もせばいいんですよ何にも難しくない
1:13:55
もまだまだ知らない人がいる料金も売られ たら変わって雇用形態も変わりますよ利益
1:14:02
優先しかもそのお金は全部上にいる人に 流れていく東京メトロが売られた株主の側
1:14:09
に流れていって我々交通インフラを使う側 には何の恩恵もありませんだから発に戻せ
1:14:16
ばいいだけで何にも難しくないんですよ
1:14:26
道水道も水道も売られていく半半民になっ
1:14:32
て外国権の企業は入ってくるウェリアとか スイズが入ってきて検診要部書かれてる
1:14:40
そうやって日本の国内も水道料金が どんどん上がって下水道料金も上がってる
1:14:46
そういう状況になってますじゃどうすれば いいんですかこの半半民の水道事業我々の
1:14:55
1番重要な生命に直結するインフラは外国
1:15:00
系の企業に運営させるのをやめればいいん ですよ何にも難しく
1:15:08
ない公営住宅まで売られるんです よそこで川口市埼玉の川口市なんかはもう
1:15:16
今や公営住宅はですねクルド人とか中国人 しか住めないぐらいになってるんですだ
1:15:22
から同じこと公営住宅住みたい日本人がい たらそれを優先してるようにして公営住宅
1:15:31
を外国企業が運営するのをやめればいいん です何にも難しく
1:15:39
ない太陽光パレルもそうです小池ゆり子 って人は中国とねズブズブでそんなことは
1:15:47
私が言うまでもない誰でも正解だったら 知ってるそれぐらい有名な話なんです
1:15:52
そして我々の公金が在庫処分に使われる じゃあもう同じことじゃないですか太陽光
1:15:59
パネルの2025年の義務化っていうのを 白紙に戻せばいいんです
1:16:11
よスーパーシティもそうですこれも白紙に 戻す そして新規企業誘致新しい企業をね東京に
1:16:20
呼ぶとひどいねあの案なんてその新しい 外国系の企業を呼んでくる時にその会社に
1:16:28
1500万円払うプランもあるんですよ それぐらいひたすが売られてるんですじゃ
1:16:36
どうすればいいんですかともしですね東京 の経済を活性化させたいから新規企業を
1:16:43
誘致するっていうならまだそれは構いませ んでもそしたら外国系の企業である必要性
1:16:49
がないわけじゃないですか内事拡大って誰 でも言ってる話でしょそしたら
1:16:55
新規企業の誘をする時に日本の東京都の外
1:17:00
にある日本の中小企業を優遇してそれを新 企業誘致で持ってくればいいだけなんです
1:17:07
よ何でも難しく
1:17:14
ない移民政策がどんどんめられて外国人の 生活がどんどん増えてるそして逆に日本人
1:17:22
はですねどんだけ困窮してももらえない ようなそれぐらいのねシステムになってる
1:17:29
わけですよじゃどうすればいいんだと 外国人の生活保護で例えば10年住んでて
1:17:35
困窮しちゃった人がもらうっていうなら まだ分かりますよ移民でね簡単に来て簡に
1:17:41
もらえるみたいなそんなのはただパクられ てるだけなんですだからもっと外国人の
1:17:46
生型後の受給の審査をもっと厳しくすれば いいんですよ何にも難しくないお金なんて
1:17:51
かかんないですよ そして外国人の生活護不正受給のとにかく
1:17:59
音象になってるサの政党を中心にですね 立憲民主とか共産党とか令和とか社民とか
1:18:07
ずっと昔から外国人のための生徒を作ると か選挙権与えるとか生活はどうとかそんな
1:18:14
ことをずっとねいろんな佐の政党が言う できたわけですよじゃあどうすればいいん
1:18:20
だと不正受給って我々のお金を完全にられ てるですよじゃあまず東京都はその実態も
1:18:30
把握してないって言ってるわかんない都合 よく国のデータをそういう時だけ使うわけ
1:18:35
ですよじゃどうすればいいんですかこの 東京都の生活保護の不正受給を調べる徹底
1:18:43
的な調査チーム作ればいいんですよなんか 問題です
1:18:50
かこんなの予算ほとんどかかりません簡単
1:18:55
にできる多分ねボランティアでもやらして くれっていう人が私は東京の中に1000 人はいるんじゃないかと思うそれぐらい
1:19:01
むかついてると思いますよ当たり前のこと じゃないですか我々のお金が完全にパクら
1:19:08
れてるわけですよ何度も言いますがね 聞かしたね外国の人がですね日本で頑張っ
1:19:15
て働いて結婚してみたいなそういう人まで 全部鎖国して追い出せとかそんなこと言っ
1:19:21
てるわけじゃないでも例えば大谷選手 ホームラン今ね打ってるらしいですよでも
1:19:28
大谷選手がどんだけホームラン打ったって 簡単に選挙権とかもらえないんですよだ国
1:19:36
っていうのはそうやって一定の制限があっ て当たり前でですね私もハワイに住んで
1:19:42
ました5年ぐらい会社の経営者のビザ持っ てたでも選挙権は絶対にもらえませんよ
1:19:49
非常に色々制限がつきますそれは国を守る 上では当たり前のことなんです
1:19:55
そういう風なシステムを導入するっていう のが大事ですそして今外国人参政権の話
1:20:04
武蔵野はね3ヶ月すんなら選挙権上げる みたいなそんなことを言うてるわけですよ
1:20:11
そしたらどうすればいいんだと私は自分の 意見としては名言させていただきます私は
1:20:17
外国人の賛成権は反対
1:20:22
です日本に住んでる人の選挙権が欲しいの
1:20:27
であればすればいいだけで何にも難しく ないと思いますそうしてもらえればいい3
1:20:33
ヶ月済んだらなんで選挙権が回っていか なきゃいけないんですかそんなことしたら
1:20:38
ですねもう金なんてみんな日本人じゃ なくなっちゃいます よそもそも日本人って何なんでしょうね
1:20:47
日本に住んでるから日本人なんですか ルーツで遺伝子があるから日本人ですか
1:20:53
色々あると思います 在日って言われる人もいますよねとにかく そういう人が差別されると言われる時も
1:21:01
あれば逆に在日の人の方が特権がある なんてそうやって言ってる人もいます
1:21:07
どっちとも意見わかります私は自分の政治 層に右も左もないぶっちゃけ右も左もクだ
1:21:17
から信用してないだから自民党も公明党も 国民民主もねの立も共産党も民も令も全然
1:21:28
信用しませんずっと言ってきた人間です どこにどっちを見たって日本日本を守る
1:21:37
なんていうそんな思想は感じ ないそのサハっていうのは在の人々とね
1:21:44
深く結びついてるなんて言ってる人もいる それがどこまで本当かは皆さんが調べて
1:21:50
いただきたいでもね日本人って何なんだと なった時にもう遺伝子のレベルでね語れる
1:21:59
問題じゃないんですよ私は医者ですからね 遺伝子のことは皆さんは多分詳しいでも
1:22:05
ですねずっと日本っていうのは地図上東の 果にあってですねいろんな人がどんどん
1:22:12
流れてきたもう大昔からたくさんの人が ですね流れ着いてきたわけですよユダヤ人
1:22:19
まで流れ着いてきたってそんな説もある ぐらいの果てなんですよそしたら遺伝子は
1:22:26
みんな混ざっててよくわからないことに なってますねそれを持って我々はどうやっ
1:22:33
て日本人って決めなきゃいけないん でしょうそうやって決めていったら
1:22:40
どんどん差別の音象になるかもしんない じゃあね私はどう思うかこれは私自身のね
1:22:48
意見であり著作にも書いてる意見だから皆 さん違うかもしんないでもですね私は医者
1:22:56
としても哲学者としても作家としてもね はっきり言わせていただき
1:23:02
たいユダヤ人って人ももう色々ね弾圧され て逃げてってどんどん土地を変えながらね
1:23:11
生き延びていったそしてユダヤ人っていう のは今やもうルーツを遺伝してむのことに
1:23:17
も無理があるそうなってるだから今 ユダヤ人って人々も定的にはユダヤ教を
1:23:26
信じる人々だとそういう定義で扱われてる ことが多いこれは宗教学的にも言えるん
1:23:32
じゃないかと思いますまさんはね宗教の 専門ですからその辺は私より詳しいんじゃ
1:23:37
ないかと 思うそれとね同じこと同じじゃないかと私
1:23:43
は思うんです よ日本日本っていうものに直接の日本教
1:23:51
なんて宗教はないですねですが日本人は昔
1:23:57
から縄文人のね思考とか昔の個新党とか山
1:24:03
と川と海があっておテト様が見てるとかね 人に嘘をつかないとかそんなこと教えられ
1:24:11
てきた中世では武士道とか言ってね武士は
1:24:17
自分をねどんどん修行して高めていか なきゃいけないでも強いものにおねて
1:24:25
媚を売ってそうやって生きていくんじゃ なくて弱い人をねちゃんと助け
1:24:32
て生きていかなきゃいけないそれが武主導 だっていう風に昔の歴史がですね教えて
1:24:39
くれてるわけですよじゃあ私が思う日本人 の定義っていうのは日本人を大事にし日本
1:24:48
が好きで日本が日本を守るっていう風に 思ってる人はみんな日本人なん
1:24:57
ですどんなルーツであっても日本を 売り払ったりとか強いものに媚を売るだけ
1:25:06
でです ね日本人のことまさに庶民都民1人1人
1:25:12
999%のねまさに普通の人々を守らな いっていうそれを外国の企業とか欧米の
1:25:22
企業もそうですよ中国や韓国我もそうです よそういうものに垂れ流しながら綺麗ご
1:25:29
言って騙してる人々っていうのは全員売国 度っていう風に呼ぶんです
1:25:42
よ私のねルーツはどれぐらい前まで行けば いいか分かりません少なくとも5世代
1:25:49
ぐらいまでは確実に残日も何もない普通の 日本人だと思います私はまさんと違って
1:26:00
仏教都の一族で生まれました上土新種行 ともねじいちゃんがでかい上土新種の関西
1:26:09
の寺でその孫として生まれてきましただ
1:26:14
から4世代5世代遡っても普通に日本に 住んできた戦前からね明治の前からずっと
1:26:22
住んできたいう人間だと思いますでもね
1:26:27
自分の一族はね両方ともとってもダメな 一族だったもうコニの争いばかりしてね
1:26:36
もう宗教のことけ見てたから本当に嫌い でも宗教なんて絶対信じないみんなそう
1:26:44
いう人も多いんじゃないですかでもねそれ でも子供の頃に私はよく原子仏教の仏典を
1:26:53
読んでましたスタバ1番ね最初の最初の もの ですそれを読みながらあ仏だって人は
1:27:03
面白い人じゃないかといいこと言ってる なって思いながら一族を見てたこの一族は
1:27:12
そういうね仏が言ってることの片隅にも おけないクソ野郎だもだなと思いながら
1:27:19
幼少期過ごしてきましたおそらく日本の
1:27:24
ほとんど全ての人は似たような考え方で 日々生きて ます宗教っていうのは大嫌いなんですよね
1:27:33
まさんも牧だから色々そういうことに直面 してきた人じゃないかと思いますでもその
1:27:39
宗教は嫌いだっていう時にほとんどの人は 宗教法人とか宗教団体ってことをイメージ
1:27:48
してるはずだと思うんですよ元々言た人は
1:27:54
言ってたかそんなに悪いこと言ってるわけ じゃないブダもねゴタシッダールタて人
1:28:01
ですよその人はあの時代バラモン教って 宗教があった奴隷はずっと奴隷だと職者は
1:28:08
ずっと職者でクリア王族はずっと王族で 武器はずっと武器だと生まれ変わっても
1:28:15
そうなるんだとそこまで言ってたわけです よ私はそれ非常に差別的だなって思い
1:28:23
ながらを見てたでもですね物だって人は
1:28:28
いやそうじゃないと力でみんな奴隷として 生まれたから奴隷なわけじゃないし
1:28:36
そもそも奴隷として生まれてきたんじゃ ないんだということ
1:28:43
を教えてくれたわけですよそれがあっと いう間に広がっ
1:28:49
てインドの人たちはこれは何だということ で
1:28:54
いろんなことを考えるようになってたわけ ですよじゃあねこの日本どうですかと宗教
1:29:04
も宗教法人もみんな同じですテレビだって 何でも全部そう私のやってる医学だって
1:29:11
そうですもはや人々が嫌いなようなまさに
1:29:16
利権とかね固まった技だけで全部進んでる
1:29:22
の医学とか のこともそうだ外国優でお金があれば全て
1:29:28
いいとか権力を持てば長いものに巻かれば 全ていいとかそんな風にしてみんな思わさ
1:29:36
れて日本人が元々持ってたそういう精神
1:29:42
性縄文人の精神性とか牛の精神性とかも
1:29:48
どっかに行っちゃったわけですよでもそれ でも我々の中にははそういうものの重要性
1:29:56
が残ってるから今でもね漫画でもそういう ものを扱うと馬鹿嬉して映画やドラマを
1:30:05
見るとそこに感情意をすると全ての人の中 にそういう精神性があってですね今多くの
1:30:14
人がおかしいと思ってきた いくら若者がですね街で楽しいことをやっ
1:30:21
ててもこれでいいのかなと思う人が非に 多いんで生きてんのかなと思う人が今
1:30:29
たくさんいる私もねそういう医者をやって ますからもう毎日のように来るわけですよ
1:30:35
子供たちもなんで生きてるのかよくわかり ません と日本人がですねなんで日本に生まれたの
1:30:44
か我々はどんな思想を持って生きていけば いいのかとかそういうことを考えなくした
1:30:52
のが1945年のアメリカでも
1:30:57
あり中国や韓国とかの利権者たちでもあり
1:31:02
そうやってですね我々が持ってた武事道 精神とかね縄文人の教えっていうのをどっ
1:31:11
かに追いやってしまって権力者に媚を売る と長いものに巻かれるとお金があれば全て
1:31:19
いいと か富義は 働き倫理なんかどっかに行って裏切りをし
1:31:26
て自分を正当化してごまかしていくと
1:31:31
そんなことばっかりやるようになったわけ ですよその結果が今この2024年の東京
1:31:41
であり日本だっていう風に言えると思い ますその考えでずっとやってきたから自民
1:31:49
党がね政権とってあんだけ増税して ばらまいてる総理大臣がいて
1:31:56
もみんなそこに投票しに行くその自民党の 指示を受けてるのが小池子って人です
1:32:04
よ佐の政党その指示を受けて出てきたのが
1:32:10
蓮舫って人です よどっちを選んでも地獄しかないですよ
1:32:15
蓮舫っていう人は20も疑われてるそう いう人ですねそしてていう政党は政党だっ
1:32:24
たか先ほど話した通り私はですね本人に 聞いてないから憶測でここは喋らせて
1:32:31
もらいますが今回佐の政党がね蓮舫さんて 人をわざわざ出してきた国会をやめさせて
1:32:39
まで出してきたんですよこれ は東京はもう日本人のもんじゃない言っ
1:32:46
てるのと同じことそうやって全部の政策が おしめられて象徴として出してきたんだと
1:32:52
いう風に思ってます だからどっちを選んでも我々はどんどん
1:32:58
奪われていくんだ とそんなものを選んでね我々の自由とか
1:33:05
安全とか権利とかが守れるかって守れる わけがないんです
1:33:11
よ3人目の人もそうテレビにね3人目だと 言われてるその人も大企業に
1:33:20
優遇そしてですねとにかく 政策も曖昧
1:33:26
で高校生たちに学校にお金をばらけばそれ
1:33:33
でいいじゃないかって人気取るような そんな人で法律とか所されてもポスでも
1:33:40
払わないっつってるそんな人が公約守れ るって私には思えません要するにこの3人
1:33:46
の誰選んでもですね 我々庶民の最低限の権限命ってのはもう
1:33:55
守られないんです よおはようござい
1:34:02
ます私はね医者だからお前庶民じゃねえ だろと言われるかもしれませんでもですね
1:34:11
この場合ちょっと庶民を定義させてもらう ともう外国のね企業の社長みたいにそれ
1:34:19
ぐらい持ってる人以外はもみんな庶民です もう奥稼がなかったら庶民だと思って
1:34:24
くださいなぜなら我々の税金保険料年金も
1:34:31
水道料金もガス料金もいろんなもの同じ ように取られていく例え年収が
1:34:37
5000万円あったってゾンと取られて いって手元に残らない意味では何も変わら
1:34:44
ないじゃないですか抜け道がその人たちも ないから我々もみんなさぼられる側なん
1:34:51
ですよそういう人たちが 999%いるんです よ今回はこの東京都戦っていうのはただ
1:35:02
東京のトップを決めるっていうそういう 選挙じゃありませ ん確かにね選挙で投票すれば誰かが通ると
1:35:14
そういうことにはなるでしょうしかしです ねこの都はそういう意味を持ってるだけ
1:35:21
じゃないんですよ 大事戦争とか言って一部の権者が右にも左
1:35:28
にもいてそういう人間たちがですね好き 勝ってしてるまさに1%の人が好き勝って
1:35:36
してるっていうことですねこの999%の 普通の庶民まさに我々税金をさられて
1:35:43
るっていうその庶民のねその戦いでもある んですよだから私は今回移行させて
1:35:51
いただいた [拍手]
1:35:57
日本中にね東京中に少数派とか色々ね困っ てる人はたくさんいるわけですよさっき
1:36:04
言ったようにお金はどんどん足り流されて そのお金はたくさんあって予算は本当ある
1:36:11
んだから東京の中小企業にそれを回せば いいじゃないですか何かおかしいですか
1:36:18
何にもおかしくないシングルマザーの人と かそういうのの補助に当てればいいじゃ
1:36:23
ないですか 食も東京はもう内容が本当に最悪パンと
1:36:29
牛乳しか出さないみたいなあれじゃ栄養は 保てないですよ医者としてはっきり言っ ときますそうじゃなくてオーガニックのね
1:36:38
給食なんて海外でもどんどんおすめてる これを補助するこれはオーガニックの給食
1:36:45
だったら差額の補助すればいいんだから ほとんど予算かかりませんよかなり安く
1:36:50
済むんです 保育料だってそのお金が流れてるのを逆側
1:36:58
に完了すれ ばたくさんのことができるわけです
1:37:04
よそうやってですね庶民の生活を守り命を
1:37:09
守 るっていうそういうことをやることが私の 仕事だっていう風に思って
1:37:18
ますそして最後になりますが者ですだけは
1:37:24
異動の話させていただきます異動の話は 政治の世界ではあまり好まれませんだから
1:37:32
5番目にね得させていただい た新型コロナの話先ほどまさんもしてくれ
1:37:40
ましたがこの新型コロナのワクチンが
1:37:48
とてつこのワ
1:37:53
ファイザーていう会社ですこのファイザー という会社と東京都は業務提携してるわけ
1:38:00
ですよもうずぶずぶの遺族なわけですよ 世界で1番金持ってんのは外国系の制野
1:38:08
会社なわけですよとにかく役だとずるん でればいいそれぐらいのつもりで政治家は
1:38:13
好きかってやってるでこの契約書は公開 することもできんとそこまで言うてるわけ
1:38:21
ですよ ればいいんだと公約の話でたよ
1:38:27
ねだからこんなの簡単です東京都知事は
1:38:32
慣れたらねこの契約書確実に見ることが できるそうやって契約結んだんだから
1:38:40
じゃあどうすればいいんだ1人でもできる ことから確実にできることからやります
1:38:45
このファイザーの契約書もう黒塗ってて 公開もされないっていうこの契約書東京
1:38:53
都民全員いや日本人全員世界中の人が 見れるようにすればいいんですよ公開する
1:39:01
だけ何にも問題
1:39:08
ないそして行為症とか遺族会の人この前も
1:39:13
ね応援弁し来てくれました国がやらないん だったらそういう例えば行為症の人そう
1:39:20
いう人がね治療できるようなそういう場所 を京都で作ればいい南は先でそれをやって
1:39:27
たそれをさらに改善して東京で導入すれば いい何にも難しく
1:39:34
ないこんなの低予算で簡単にできますよ
1:39:39
東京都のね全体の予算からすればかなり 低額でできるんですよそれだけで多くの人
1:39:46
が助かるとしかしこれを誰もやら
1:39:52
ない事を受けてる小池ゆり子って人も ワクチンやコロナ行政を強力にお進めた
1:40:00
そして逆側のサ蓮舫さんて人はこのね小池
1:40:06
子さんとは思は違うがワクチンやこの コロナ行政は素晴らしかったとまで言った
1:40:13
んですよもうむちゃくちゃなことを言って どっち選んでも地獄しか
1:40:18
ないそうやって我々は命まで脅かされてる んだということをですね肝に命じないと
1:40:25
いけ ないそのためのまさに生きるための戦いで あるそのために皆さんのお力をねお借りし
1:40:32
たいんです
1:40:38
よあと1分ほどになります本当にね私は テレにも出れないだから皆さんのね人と人
1:40:46
との繋がりとか縁とかねそういう口コミと かそういうものをどんどん広げてって
1:40:54
いただくしかないでも今東京都選挙は選挙
1:40:59
に行くって人がすごく増え てる14ポイント増えてる大手ニュース 流れてるんですよみんな行くという風に
1:41:07
言ってるんです ねこれがこの3日間4日間でさらに増える ことが予想されるそうしたら無想の反逆が
1:41:16
始まりますからチャンスはあると思います よ皆さんそのために私にお力をおし
1:41:22
くださいご協力よろしくお願いいたし
1:41:37
ます皆さんでこの東京から日本に革命の 流れを起こし
1:41:50
ましょう渋谷駅前をご通行の皆様大きな声 で失礼いたしましたまたたくさんの方お
1:41:56
集まりいただきましてありがとうござい ます現在この時計で19時58分これを
1:42:02
持ちまして渋谷駅前の該当演説を終了させ ていただきます皆さんどうもご参加
1:42:08
ありがとうございました
1:42:24
[拍手] [音楽]
1:42:34
たい思い ます曲がって
1:42:54
後ろにっていいてよろしいでしょうかして
1:43:00
くださいどう
1:43:13
[音楽]
1:43:35
[音楽]
1:43:43
[音楽] て入ってっちゃってくださいどんどっって
1:43:48
ください入ってっちゃってください どんどん入ってっちゃってください ってください
1:44:07
[音楽]
1:44:25
から入って
1:44:50
ないさんさ
1:45:11
このボト
1:45:18
[音楽]
1:45:28
です
1:45:53
伊
1:46:05
[拍手] [音楽]
1:46:10
[拍手] [音楽]
1:46:16
[拍手] [音楽]
1:46:23
あ
1:46:36
[音楽]
1:47:07
さ
1:47:31
あと
1:47:43
[音楽]
1:47:51
ごありがとうござい
1:48:03
ますりました ねいやすごかったっすね本当にちょっと
1:48:11
待ってくださいね
1:48:18
一旦終了で
1:48:28
はいお待たせいたしましたちょっと前に 行こうか
1:48:45
なまさんは帰ったのかな
1:48:58
まれさんは帰ったのか
1:49:07
なあの記念撮影の三脚でずっと持ち上げて たんで腕がパンパンです
1:49:14
わ同時接続が1万人超えたんで今まで史上 で初めてのえですねってかの視聴です
1:49:28
ねありがとうございましたありがとう ございましたありがとうございまし
1:49:34
たがが必要な方をってくださいじゃあ ちょっとインタビューをしようかなか
1:49:42
なすいません今ライブ配信してるんです けどもインタビューとかっお願いできたり しますかあえっとあしなくても大丈夫です
1:49:50
足元だけ映してみたいな感じであ大丈夫 ですか足足はちょっと いい声だけでも大丈夫ですかああ足足は
1:49:59
ダメですかあちょっとなんか分かりました じゃあ大丈夫
1:50:04
ですすいません今えっと演説のライブ配信 をしてた学び場というチャンネルなんです けどももしよろしければ演説のご感想を
1:50:11
ちょっとお聞かせいただけもスタッフね 恥ずかしくて僕スタッフなんですよあそう
1:50:16
なんですかはい全然なんかちょっと 恥ずかしいです私あお顔出さなくて大丈夫 なんであ足元だけとかではいなんかもう
1:50:24
ずっと前から知ってるけどちょ難しいです があ分かりましたはいはい分かりましたあ
1:50:29
はいござい ますしよかなちょっと待ってくださいね
1:50:35
さんあどうもどうもはいもしよろしければ インタビューとかあお顔は映なくて大丈夫
1:50:42
です足元だけで今の聞いた感想みたいなの
1:50:47
ちょっと難しいな
1:50:52
と言いますけれも今えあありがとうござい ますじゃあもうお声かけの理由はもう わかんないあ違うえっとインタビュー
1:50:59
ちょっとお願いできないかなとあはいあ インター大丈夫ですイありがとうござい ますおお顔映っても大丈夫ですかえ顔は
1:51:07
映っても大丈夫ですかあ大丈夫ですけど はい大丈夫かなありがとうございます
1:51:12
じゃあじゃあえっとここっちバックがいい かなダだっ
1:51:19
たあじゃあえっとちょっと待ってください
1:51:28
いやいや別に大したことじゃ ないあちょっと待って
1:51:39
くさあこっち かちょっと待って
1:51:49
さあれなんだ ああしまったごめんなさいちょっとした
1:51:55
トラブルが大丈夫ですちょっと待って ください ねあじゃあこちらの方にあ顔は映っても
1:52:04
大丈夫ですかあのうんあのあんまり はっきりじゃなくてぼやあそれはちょっと できないんそどどどんなどんな技術あじゃ
1:52:13
じゃああの足元だけ行きますかあじゃあ 分かりましたじゃあのこんな感じではい あの今はいえじゃこっちの方にあこねはい
1:52:26
はいえありがとうございますえっと今日の 感想どうでしたあはいあのまれさんまれ
1:52:33
さん初めてお会いしたんですけれどもあの すごいこうなんて言うんですかねこう心が
1:52:39
震えるという感じがしましたはいでうみん はえっと何度か聞いてるんですけれども
1:52:47
こううみ自身がこうどんどんなんかなんて 言うんですかねどんどん前前からかっこ
1:52:53
いいですけど元どんどんかっこよくなって こうなんて言うのかな魂の自分の使命を
1:52:59
生きてるんだなっていうのを感じてすごい あの応援しようていう気持ちが強くなり
1:53:05
ましたはい本はえっと内さんのファンか 何かですかはいあの78年前からファンで
1:53:12
あの存在は前から知っておりますでも やっぱり僕がインタビュー声かけた方の
1:53:18
ほとんどがもう結構長いみたいなあそう ですよそうですね であのすごいこう変化がすごいなって思っ
1:53:25
てますはいま都民の方ですかはい都民です はいはいはいじゃもう決まりですね
1:53:31
もちろん決まりで正直周りの方ではそのう さんの認知度というかお待ちの方とかそう
1:53:37
ですね自分の個人的な友達の中では結構 多いんですけれどもこう会社とかでは
1:53:44
あんまり知られてない感じですねはいはい あの口コミ口コみってすっぱく言われて
1:53:51
ますけどさんがでそう話するとどんな感じ ですか会社ではもうちらっとしか言えなく
1:53:57
てそうですねなんかちょっと怖くてだから プライベートの人にはなるべく言うように
1:54:03
していますいやあのうみさんは口コミしろ しろって言うんですけどじゃどうやって 駆込みすればいいんだってのわかんないん
1:54:09
でなんかヒントみたいなの皆さんにねあの 教えていただけないああいやそれ私が教え
1:54:15
てもらいたいぐらいなんですけどななん だろうま時々こうちょっとぶっ込んでみて
1:54:20
知どうするのみたいな たりんけどこう名前も出したんですけど
1:54:26
なんかこうスルとなんかスルーされちゃっ てあんまりしつこくは言えないのではい
1:54:32
そうですて感じでしたはいちなみに会社の 方はあの都線は誰に入れるとかどんな割合
1:54:39
なんですかそうまだね考え中って言って ましたねあそれあれですかねなんか濁し てる感じなのかそうまだ誰がいいか
1:54:46
あんまり決めてないっていう風のを聞い てでちょっと押したかったんですけどさす にせなかったので色々ま考えてくれてると
1:54:56
いいなとは思ってますはいはい僕なんか ちょっとしたやり方があってあの今
1:55:02
ちょっと配信しないですけど石丸さんとか 配信してた政実革命チャンネルってのが あってそっちでは皆さん知ってましたか
1:55:08
てってあの東京がそのインフラとかそう いうのをみんな売っちゃうらしいよみたい なそうそうそうやっぱりそういうなんか他
1:55:16
の陣営が話してないことっていう切り口で やるとえそうなんだとか水道とかメトロと
1:55:21
かはいはいはいNTTとか売っちゃうんだ みたいなそれが都の権限で決められるんだ とかなんかそういう話をしてみたら
1:55:27
ちょっと響くかもしれないあそうですね ちょっと明日やってみようと思今度あの その結果教えてくださいタュわかりました
1:55:35
すいませんありがとうございましたじゃね ぜひよろしくお願いしますこんばんは ございますありがとうございましたござ
1:55:43
ますはいはいありがとうございましたじゃ あとねもう何人かお伺いしたいな
1:55:52
ちょっと待ってねなんか三脚がちょっと おかしくなちょっと待って
1:56:04
[笑い] ねちょちょっと今ね今インタビュー受けて
1:56:12
くれた方の釣れな方が僕がインタビュー 撮ってる姿をね写真撮っていつも見て
1:56:19
ますますありがとうございますありがとう ございます ね
1:56:27
あれあままあんまTwitterとかに Twitterとかにはそれあんま載せ
1:56:33
ないございます はいそうなんかこれだけ視聴者が多いと
1:56:40
なんか一一定のアンチみたいなが [音楽]
1:56:45
いるに行ってるんですよねいや基本的には 今はうさんだけですねそうはいはいはい
1:56:52
もうちょっとあの石丸さん今んとこ追って なくてあそうですそうあの公式チャンネル がうみさんでBANされたんであもう最後
1:56:59
まで僕がちょっととるみたな感じではい なんとかね僕もバンされないように頑張り たいと思いうんいつも声聞いてたから
1:57:05
すごい新鮮にそうですかわかりました ありがとうございますありがとうござい ございますあライブでこ消すのってどうや
1:57:12
んですかえあのねここここに音声ボタンが あるじゃないですかこれを押すとミュート
1:57:17
になるんすよあ行きます押すよ す何えはいそうこれこれ見すごいあですか
1:57:27
学びですあもしよろしけれちょっと インタビューとかっていつの見あ私結構 あのなんであじゃああの足元だけで大丈夫
1:57:35
ですので是非あの今日の演説のご感想をお 聞せ願えないでしょうかどなん試ったん ですよああそうなんですねうんま結構グリ
1:57:43
終わったんああ分かりましたありがとう ございますわかりましたありがとうござい ますあありがとうございますはいそうね
1:57:51
どうしようかねやっぱねみんなすぐ帰っ ちゃうんでねはいミュートミュートでも
1:57:56
今日のダメだまた消さないとはいどう しようか
1:58:02
ねじゃちょっと
1:58:07
ねあ今演説とか あじゃあ
1:58:13
ねどうしようかあ素人さんに
1:58:20
ちょっとあこちょっとあの今ライブ中なん ですけどあのちょっとお話とか大丈夫だっ
1:58:26
あありがとうござい ます こんにちはこんにちはこんにちはえ小田原
1:58:34
市議会議員の木子と申しますはいいつも ありがとうございますえすいませんないや
1:58:40
いや吉野さんとかのねいつも応援説で来て くださってちょっとねあれな話が多いんで あのミュートさせていただくことが
1:58:47
ちょっと多いではあるんですけれどもとか 消していただけたらと思って大変失礼な
1:58:52
行為だなと思うんですけどいいや全然 どんどん消してくださいBANされない方 が大事なのでやっぱり今日はなんかBAN
1:58:58
されない範囲であの市議会議員の話ですと かま今回の都事戦に関わる話とか何か
1:59:04
ちょっとご意見いただけないかなと思い ましてえっと本当にあの皆さん多分これが 都知事戦としてはあのまある種すごい日本
1:59:12
の名運かけたものだと思ってるんですよ もう多分あのマの皆さんはね分かってると
1:59:17
思うのではっきり言ってしまうと本当に もう日本のキロだと私は思ってますで今 うみ先生とかあとままれさんのお話も聞い
1:59:25
ていただいてもし何か思ってくださった方 は1人1人動いていただけたらすごい ありがたいなって思ってる部分でまそれも
1:59:31
あの我我々ま私も議員でま全然ビビたる力 しかないので全然何もしてないようなもん
1:59:37
なんですけど例えば宇先生が1人で頑張っ てても何の意味もないんですよやっぱり そうじゃなくて人数が集まれば集まるほど
1:59:44
数の力が強いっていうのは1人1人に1番 力があるんだよっていうのをすごく感じて
1:59:49
ほしいでそれで皆さんが本当にそれ気づい た時時政治に本当にたくさんの方が目を
1:59:55
向けた時今日もあのチラシちょっと配らせ ていただいてて初めて多分宇先生知る方が いてでお話したらあそうなんだって知る
2:00:03
ことがあってそのままあじゃしっかり見て みるっていう話をいいたりしたんですね そういった方が少しずつ増えてくことで
2:00:09
本当に力が強くなるんだなっていうのを 実感してます実際もう政治の世界にいて いろんなお話してるともう巻き込んでいく
2:00:16
のが1番だなって思っててみんなが楽しく 巻き込んでお祭りをしましょうっていうの をやっていだけるといいのかなってま
2:00:23
とにかくこの政治って楽しいんだよって いう風にもう真剣にこれはダメなんだとか
2:00:28
いうそういう風に動いてても絶対誰も乗っ てこないんですよつまらないしなんだ こいつになるからそうじゃなくてえマジ
2:00:34
楽しいよみたいな感じでやってくともう それこそいろんな楽しそうだなって だんだん集まってくるで今これだけ集まっ
2:00:41
てるのもなんか楽しそうだな自分もやり たいと思ってる結果だと思うので全国から こんなに集まるって本当にすごいことです
2:00:48
ねですよねでか1万人同時てうん うんもうすごいんですよそこれ本当に
2:00:55
すごいことででちょっと前に小田原の市長 選挙があった時に本当にあれが市民の
2:01:00
手作りの選挙だったんですねでま内先生の 選挙もやっぱりあの手作りの選挙っていう
2:01:07
ので似てるなって思ったんですよただ やっぱり都事性なので圧倒的に人がまだ 足りないなので皆さんの力が必要ですと
2:01:14
いうことで楽しそうにとにかくシェアして いただいてあの政治っていうのがもう とにかく当たり前にして今日本はだけど
2:01:21
そこでんだよっていうエッセンスを入れ ながらみんなに訴えかけていただけると 嬉しいなと思っておりますその今さっきの
2:01:28
インタビューした方にまさにその話を聞い たんですけどあの口コミするにはどういう キで伝ればいいんのかってがなかなか
2:01:33
難しくてそうそうなんですよなんかなんか 決めたがれるというかちょっと声かけづら
2:01:39
いというかどうすればさどういう切り口で やればいいですかもしあの時間がねない
2:01:45
からちょっとキピッチでもしやるとしたら ま今みたいなとこに参加したのをひたすら
2:01:50
シェアしてもらしだったみたいな感じで シェアしてもらうであと普段もし時間が あるのであれば色々なまもう宇先生と考え
2:01:58
が一緒だから言ってはっきり言ってしまう とPTAでもそうですし私もとにかくあた に出た上でそこでま要はお繋がりになっ
2:02:05
たら自然と私の意見Facebookとか 見て知るじゃないですかそしたらあのあ こういう意見があるんだってなんとなく何
2:02:12
も言わなくても察してくれるんですねで だんだん本人が疑問に思った瞬間に種を 巻いてるようなもので思った瞬間に聞いて
2:02:19
くれるんですよなどんなことでもそしたら いろんなお話をしてみるそであのあそうな
2:02:25
んだ今こんな現状なんだって知る人がそう やってどんどんどんどん増やしてくって いうのは実は結構やってて普段からま時間
2:02:31
があればそれができるんですけどま今のね 話さなきゃいけないっていう状況だったら とにかくこうやって言ってる人がいるて
2:02:36
凱旋の話ってすごくあの分かりやすくて今 の社会問題をすごくおっしゃってくださっ
2:02:42
てるのでだからそれを動画を使うであとは まま自分の宣伝じゃないですけど私の一般
2:02:47
相撲はこの先に使えるように作らせて いただいたのでこの前6月の25ですね今
2:02:52
アーカイブが小田原市議会の本会議のあの 議会の記録みたいなところに上がってるの
2:02:57
で6月25日のトップバターから1時間半 のところでもうほとんど全ての社会問題を
2:03:03
入れさせていただきましたでまその動画と かを使っていただいたらなんかあの他の
2:03:09
議員さんとか他のなんて言うでしょうご 親戚の方とかかな特におじいちゃんとかお ばあちゃんとか議員さんで薬剤して女の人
2:03:16
でなんかこうあこういう人がいるんだ みたいな感じで見てくれて聞いてくれ たっていう意見もいいたんですよだからま
2:03:22
要は前に出て叩かれるのは私たちがやるの で皆さんはうまく使ってくださいっていう のが1番やりやすいのかなと思います要は
2:03:30
ね知らない人がねいくらいきなり言っても 聞かないじゃないですかだからもう宇先生
2:03:35
もそうだしいろんな方私でもいいですし もうそれは結構色々言われる覚悟でみんな やってる部分があるので是非うまく使って
2:03:42
いただけたらとなるほど思ってますそれが 一番早いかもあり大変さりました今後とも
2:03:47
ぜひよろしくお願いしますぜありがとう ございありがとございましたすませいとん でもないですありがとうございました ござい
2:03:54
ますはいえということでえ素議員でした
2:04:01
えはいはいはいなんかすごいねパワフルな 方ですよねちょっとねあれもうみんな陣営
2:04:08
も大体帰ってしまっ てこんな感じす
2:04:16
ねあまたチャットが多すぎてちょっと 止まってるな
2:04:22
はいえっとです ねえちょっとチャット確認しますねいや
2:04:29
今日はね 1番あれですねあの記録を更新しましたね
2:04:37
1000ぐらい行ったん でえっとあ戸議員そうそう戸議員ちょっと
2:04:44
名前間違えたもしかしてすいませんはい
2:04:51
素となんかいつも間違っちゃうんですよね なんかそういうのありますよねということ で許してくださいささんすいませんえっと
2:04:58
はい でそうね明日はえっとね明日はねすごい
2:05:07
インタビューがありますよあの皆さん 大好きな石丸さんについてあんな話や
2:05:14
こんな話を あの原さんにねちょっとねインタビューを
2:05:20
いただくお時間をねちょっとね作ることに しましたえ明日は3回配信するんですがえ
2:05:28
3回のうち2回目のどこだったかなえ2回 目の会でえ演説が始まる直前の15分前
2:05:36
ぐらいにえちょっと15分ぐらいお時間を 取って石丸さんについてえお話を聞きたい
2:05:43
と思いますはいなかなか今日ちょっと 打ち合わせっていうかあのこんな話して くださいみたいなできますかとか言ったら
2:05:49
なかなかぶっ込んでる感じでしたねはいで そのえ今サムネとかをこれからちょっとね
2:05:54
作んないとないけないっていう感じですね
2:06:00
はいなんで石丸ああやっぱみあの関心が 高いからっていところもありますよねうん
2:06:06
渋谷嫌いってはいはいはいちょっとね今日 はねあのこの配信はちょっとあの危ない
2:06:15
ところがあったんでカットするんで チャットは間もなく見れなくなるんで今の うちにねチャットをね楽しみたい人はね
2:06:20
あの見といてください [音楽]
2:06:25
まそういうの含めてえちょっと聞いてみ たいなと思いますで昨日のねえ長井さんの
2:06:32
演説はなんとね今40万回回ってるんです よやばくないですか昨日の朝やったのに あれはねちょっと手前みになってしまうん
2:06:39
ですけど僕が冒頭でえ相加表がどこに 流れるかっていうトレンドワードと相加 っていうパワーワードをあの長井さんて
2:06:48
いうねその中の人に聞くっていうねあの 合わせ技をやったで内容もマッしてて あそこまで爆発したていう感じなんです
2:06:54
けどやっぱね切り口とかそういうネタが再 には非常に大事だなっていう風に常々思い
2:07:00
ますねはいあのかなりねぶっこんで喋って くれましたよね僕も大変参考になりまし
2:07:06
たじゃあねちょっとまた渋谷っぽい人に声 かけてみようかなはい
2:07:13
はいすいません今YouTubeライブ 配信してないですけどあのなんか何やっ てんのかなんかちょっと聞いたりし大丈夫
2:07:19
ですあYouTubeですか一瞬上に確認 します今えっと7000人見てるんで番線
2:07:25
になりますうわ素晴らしいちょ少々お待ち くださいなんか配ってるあのなんかの
2:07:33
女の子にちょっと交渉してみたらあの上に 確認するっ
2:07:38
てあねなかなか普段見れないもをねあのお 届けするのが僕の役目なん
2:07:46
ですごいあの要はなんかアイドル系の 女の子でチラってたんですけどちょ
2:07:51
しっかりしますね自分で出ていいよって いう風にやらないであの上に確認とかね ちゃんとしてからやるっていう感じなん
2:07:57
です
2:08:03
ね見投あ別に大丈夫ですよその子はその子 はいいですかなるほど
2:08:11
いやあ混んでます ねまあね
2:08:16
あのあともう1週間切ってるんでねうん やっぱ広げ方ですよねそうどうするか今日
2:08:24
盛り上がりましたね本当にマレさんの人気 がやっぱりでかかったすねやっぱその視聴
2:08:30
数ってのはある程度待機人数にちょっと 比例してる感があってそこがやっぱ今日は
2:08:37
ね始まるの前から600人ぐらいいたんで ねやっぱ応援弁の力ってのはでかいなと 思いましたああれあスパチャありがとう
2:08:43
ございますえ赤クレムさんいつもえ配信 ありがとうございますありがとうござい
2:08:49
ますえと最近なんかものすごいお声かけ いくんですけどありがとうございます本当
2:08:55
に えそうねまあ石丸さんってのやっぱり気に
2:09:02
な るっていうのはかなりね新しいタイプでは あるからね
2:09:07
あのなんだろうなこう社会的な事例として はすごい興味ありますよねあちょっと なんか待ってるみたいだ
2:09:14
からえっとねじゃあま今日はねこのぐらい にさせていただいてえ明日また3本配信し
2:09:21
ますのでえちょっとここで終わりにします であ是非ねちょっと見て欲しいのがあって このこの1個前の
2:09:27
演説あったじゃないですかでそれで インタビューの時にこう3時のママに
2:09:33
インタビューさせていただいたじゃない ですかえやっぱあれがやっぱなかなか 面白いなと思って僕的にはねちょっと
2:09:40
あんまり時間的な問題もあって再生数が ちょっと回んなかったんですけどあと僕の タオルのせとかねタレで5分間映像が隠れ
2:09:46
たりとかしてあのああいうなんでしょうね その周りに流されずに
2:09:51
自分のを守るためには今は あの先生とか学校にも突っ込んでいかない
2:09:57
と子供を守れないっていうね感じの時代な んでああいう風になんだろ勇気ある決断が
2:10:04
できる方がやっぱ増えたらいいなと思い ました はいそうそうそうまあのさっきのね子供
2:10:12
たちがねあのおち反対つっているとこも 頑張ってあの手編集したんですよ本当に
2:10:19
そのね編集とかしてて 時間がいっぱいになっちゃってあの今日 ちょっと到着が遅れましたはいつお母さん
2:10:26
そうあタオルのとこ切り抜いた方がいいよ ね様ちょっと出てみま
2:10:40
んはい はいまえそんな感じで今日はえ終わりたい
2:10:45
と思いますじゃ終わりますあそうそう大な
2:10:53
分ねしたのがで届したからとかなんかそう いうのがあるんでしょうね感じで書いても
2:11:00
その判断する人によってなんか意見が 別れるみたいなニュアンスのことを言って たんでさっきさんに聞いたら間違いないの
2:11:08
ひで書くことだからひで投票すること書い てあげて
2:11:13
くださいさっきの可愛い人は誰だろうま はいんで筆なんでしょうね筆じゃないとけ
2:11:20
ないか確認じゃ今日はここで終わりたいと 思いますありがとうございました終わり
2:11:28
ます年代