心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

4月3日(金)のつぶやき その3 …民主党政権…自衛隊の装備計画や航空機の設計図などが大量に漏れ

2015-04-04 03:11:05 | 美しい日本を (~web読み日記)

年々増える外国人犯罪、テレビも協力して減らそうよ?
それが正しい報道の使い方だと思いますよ?
年2万件以上の(警察調べ)外国人犯罪を放置したら日本人のみんなすごい犠牲になるよ?
移民とかなんとか言う前に現実みてよ
#メ~テレ #中京テレビ #ctvcatch

Honeyさんがリツイート | 2 RT

時事ドットコム:差別表現、その後撤回=谷垣自民幹事長 jiji.com/jc/zc?k=201504…
馬鹿だのちょんだのという慣用表現は江戸時代からのものじゃないかな。このちょんには半端者程度の意味しかないのに、特定民族に結び付けて差別用語にしたのは誰だろうw

Honeyさんがリツイート | 5 RT

維新・上西議員「温泉旅行疑惑」で波紋 関係者の巻き舌“恫喝”に批判集中 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから

Honeyさんがリツイート | 16 RT

.

オイ、ふざけんな民主党!

お前らみたいなのが居るから
秘密保護法は必要なんだよ!

◆民主党政権の時代に
自衛隊の装備計画や航空機の
設計図などが大量に漏れていた

で、民主党はそれを追及されると
「何故か紛失した」と…

. pic.twitter.com/FWH42qigBs

Honeyさんがリツイート | 1080 RT

「正義」の嘘 戦後日本...※ツイートで欲しい商品が当たる⇒ amzn.to/1BXQX7M #Amazonで新生活 ◎ツイートされた商品⇒ amazon.co.jp/dp/4819112597/… @amazonJPさんから


砲身が爆発してとんでもないことになっちゃった韓国軍のK-1戦車 pic.twitter.com/IhLeQlSsUH

Honeyさんがリツイート | 11 RT

@Tom0255 @1999Style 奈良県は、同和教育=解放同盟がとても強い県で、教員採用時も、1~2年は解放同盟への「お礼奉公」を強要され、デモなどに駆り出されるそうです。奈良の友人から聞きました。

Honeyさんがリツイート | 6 RT

@souta67 @koubwxy1
悪しき思想の根源は日教組??
こいつらは、善い悪いは関係無く反日思考だけの集団??
聞くだけ無駄??国外追放??

Honeyさんがリツイート | 4 RT

皇室が節約をされるのは伝統である(特に先帝陛下は乃木大将から質朴であるべきとの教えを受けた)が、戦後に質素倹約を徹底されたのは、大嘗祭の費用を私費で賄う必要があったからだという。これで良いのか?宮中祭祀は国家祭祀として、きちんと公費から支出すべきではないのか?

Honeyさんがリツイート | 11 RT

小学校の総合学習の時間に、ハングルを教える学校が有る様です。そんな事を教える時間が有るなら、もっと国語や道徳等、日本人としての生活に役立つ事を教えるべきです!幼少期の教育は子供の人生を左右し、人格形成にも一番大切な時期です。次世代の子供達が育たなければ、日本に未来は有りません。

Honeyさんがリツイート | 4 RT

感情でも想像でもなく、事実に基づき議論しよう。日韓併合時代、日本は朝鮮半島にインフラ投資を行った。戸籍を整え、初等教育にも力を入れ、大阪や名古屋よりも先に京城帝国大学を設立した。衛生状態が改善し人口は35年間で2倍になった。
これが、「過酷極まる日帝による植民地支配」の実態だ

Honeyさんがリツイート | 1 RT

韓国、カナダで初の慰安婦像目指す 現地日系人が反発、1万人署名集めて市長に抗議へ - j-cast.com/2015/04/032322… pic.twitter.com/gUW97iJAuY

Honeyさんがリツイート | 21 RT

この御三方
顔がどこか似てる。
ブルドッグ顔というか…
思想が同じだと似てくるのかな? pic.twitter.com/YjeywaKCTS

Honeyさんがリツイート | 34 RT

警察庁指定重要指名手配被疑者(警視庁手配)
発見したら110番
上地恵栄(58) 殺人
見立真一(36)殺人凶器準備集合
李会(51) 強盗傷人
吉屋強(37) 殺人
桐島聡(61) 爆発物取締罰則違反
大坂正明(65) 殺人放火等 pic.twitter.com/gq4qJCmlTV

Honeyさんがリツイート | 84 RT

林 紹葳(平成8年撮影)
中国国籍 昭和48年生まれ男性
平成12年2月手配
身長178センチ位
当時やせ型、眼鏡
愛知県南警察署(052)822-0110(内)332
「南区鳴浜町地内パチンコ店店員に対する強盗殺人事件」特別捜査本部 pic.twitter.com/oBGG0LLOgh

Honeyさんがリツイート | 67 RT

山本太郎議員が北朝鮮の経済制裁に関する採決を棄権!
saigaijyouhou.com/blog-entry-603…

『拉致被害者を取り戻す事に本気ならば、アプローチを変えて行く必要があるのではないか?』

対案は??

Honeyさんがリツイート | 2 RT

@Xenobladep 支那がもう一極になるとお考えなんですか。支那共産党はそのように思わせようと必死です。騙されてません?日印越が同盟しただけで、国力、軍事力ともに軽く支那を上回りますけど。そんなダサい極は聞いたことありませんな。

Honeyさんがリツイート | 16 RT

GJ!→中国投資銀、日米不在で“2流格付け”濃厚 資金調達に重大欠陥 - ZAKZAK ow.ly/L9kPK fb.me/2WAP9FEdW

Honeyさんがリツイート | 82 RT

俳優の伊東四朗さんが、靖国神社のみたままつりに奉納された書

五輪などで
日の丸があがり
君が代が流れた時
胸がいっぱいになる人が、
その同じ人が普段は
國旗と國歌を
嫌う
何故なんだろう? pic.twitter.com/ceIDwIRJMG

Honeyさんがリツイート | 457 RT

【産経抄】昭和44年に神奈川で起きた高校生殺人事件。少年法に守られた加害者は、約束した慰謝料を払わないまま、弁護士として活躍していた。事件から30年後、加害者は被害者の母親に謝罪するどころか、暴言を吐く。奥野修司による衝撃のリポート。 pic.twitter.com/IQA86e90KV

Honeyさんがリツイート | 4946 RT

@ilove_norakuro @norisan5968 殺してから首を切断していたんですよね。最初はいじめられていたとか恐喝されたとか供述したけど全部嘘でした。結局バレてから弁護士は廃業しましたが今は別の仕事していますね。

Honeyさんがリツイート | 45 RT

@nori405 @murrhauser 枝野幸男は「ミソもクソも」蓮舫は「遅刻」 goo.gl/awuB06

最初の質問者の蓮舫が遅刻するわ、口を開けば野党に責任転嫁を始めるわ、散々だった民主党政権時代? pic.twitter.com/e02YEj5Kc1

Honeyさんがリツイート | 36 RT

民主党wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/lmPH5W79BL

Honeyさんがリツイート | 240 RT

|田村秀男>
アジアインフラ投資銀行を主導しようとしている中国には、資金がありません。
【チャンネル桜 アジアインフラ投資銀行】[桜H27/4/2]
youtu.be/9QyNBVqAVvA?t=…

?t=1m11s

Honeyさんがリツイート | 5 RT

帰化中国人の「李小牧」氏が民主党推薦で4月に都議選に出馬するそうですが、普通に考えて当選するわけないと思うでしょ?でも帰化人が多い地域なら当選しちゃうんですね。ましてや外国人参政権があれば、簡単に当選しちゃうんですね (ぽむさん) pic.twitter.com/A5BerHDUGG

Honeyさんがリツイート | 52 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿