心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

日米共同宣言「台湾は守るし中共は敵だし」中共ビビって「キャン」と吠え北朝鮮みたいなこと言い出す&五毛過労死二階悶死20210417

2021-04-17 23:27:14 | 美しい日本を (~web読み日記)
日米共同宣言「台湾は守るし中共は敵だし」中共ビビって「キャン」と吠え北朝鮮みたいなこと言い出す&五毛過労死二階悶死20210417
9,803 回視聴
•2021/04/17
1306
7
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10万人
#マスコミ #メディア #テレビ
北朝鮮による拉致被害者「救う会」の署名を集める活動を行います。
日時 :4月25日(日)15〜17時 場所 :池袋駅西口
署名にご協力いただける方、お手伝いくださる方、ご参集のほどよろしくお願いいたします。篠原常一郎さんご参加予定です。

■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
81 件のコメント

0810 niceguy
0810 niceguy
18 分前
早いとこ憲法改正しないと有事が起きた際自衛隊を有効に動かせない。日英同盟も視野に入れ対中国への備えを急ぐべきだ。
22
kabuko kabu
kabuko kabu
21 分前
過労ですか。お気を付け下さい。みんなの為に働いている議員さん。何時もご苦労様。
身体は大事ですからお大事に。休まないでアップして下さるんですね。有難う御座います。
31
サムグレコ
サムグレコ
22 分前
バイデンはこれから4年間何もやらないで米国議会とか米軍にずっと任せとけ。
23
大木正勝
大木正勝
23 分前
中国の無謀ぶりを日本国民に、徹底的に知らしむ必要がある。
その結果として防衛費増強の根拠となる。
能書きや知恵で国家国民を守るのは机上の空論。富国強兵が急務だ。
16
峠のおじさん
峠のおじさん
29 分前
中共が、他人の物と・自分の物の、見分けが出来ない所に「問題が発生する」
・・他人様の物は取るな「命も同じだ」 ーー都合の良い時だけアジア。。 ーー国際ルールを守れ。。
ーー歴史を見よ、いずれ今のやり方は「終了」だ。。
17
上田達也
上田達也
24 分前
菅さん帰国後、2Fが烈火のごとく怒声を発し最後に悶死するパターンでしょうか。
もうすでに発狂してそうですね。
11
神サマー
神サマー
27 分前
吐いた時下した時に経口補水液良いですよ✨
これからの季節熱中症対策にも有効です☝️
カラダ資本です
ご自愛ください
ノーフィアー👊
13
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
12 分前
早速、あの「腹話術人形」が日米宣言に文句を付けてきたようですね…w。
これで、北朝鮮みたいに芝居がかった事を言えば、やっぱり、同じ穴の狢と言えますねw。
4
うす
うす
20 分前
彼ら…自分が言われたくない事を相手に言いますね。わかりやすい…
8
k k
k k
20 分前(編集済み)
何より体が資本。健康に留意しどうか御自愛くださいませ。くつざわ殿。「貴方がいないと政治は腐る・日本は増々ダメになる」
6
アマイ
アマイ
14 分前
お疲れ様です。
気温が安定せず体調を崩しやすい時期ですから、ご自身を労ってあげてください。

中国との対立が鮮明になってきました。これからが踏ん張り所ですね。
3
高原コスモス
高原コスモス
27 分前
毎日ありがとうございます。
お身体ご自愛くださいね。
21
オッキオ伯父さん
オッキオ伯父さん
23 分前
毎日の動画、楽しませて戴いております。でも、体調の悪い時は休養して下さい。これからも活躍して戴きたいので。
14
平澤真一
平澤真一
15 分前
中共は「人民の波と銃の林で押し返してみせる!」と実際発言した事がありましたね、
朝鮮戦争の頃ですがw
2
ひーの
ひーの
30 分前
先生、お身体お大事にしてください‼️
毎日お忙しいところありがとうございます。
15
こぷたさん
こぷたさん
28 分前
「救う会」の署名ですが、ウイグルの署名のように、
用紙をダウンロードして署名後郵送できる仕組みがあるとうれしいです。
16
藤原秀郷
藤原秀郷
16 分前
ユニクロの対応が楽しみですね。
チャイナリスクを読めなかったので、自己責任でしょ❗
11
カハラクヒオ
カハラクヒオ
16 分前
これから検討するってそんなヤツらに給料払う必要ない。
全員クビです。
5
すずすず
すずすず
28 分前
お疲れ様です。お身体大丈夫でしょうか。ご配信ありがとうございます。
22
TTM萬田らむね
TTM萬田らむね
27 分前
毎日お疲れさまです✨
健康第一でお願いします🙏
脱水症状にならないように水分補給はしっかりして下さいね😊🍀
13
Jo Higashi
Jo Higashi
23 分前
創価大学の卒業進路に
防衛省がリストアップされていた。
サイレント•インベージョンを
警戒すべきだ。
11
riria aloha
riria aloha
16 分前
いつもありがとうございます😊
ゆっくり休んでお体、大切になさって下さいね。
4
Kelly
Kelly
19 分前
毎日配信ありがとうございます。
お大事になさって下さい。
5
しろねこ
しろねこ
36 分前
体調不良の中お疲れ様です。今晩も配信をありがとうございました^^
18
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
21 分前
朋ちゃん強いなとは思いましたが、マスゴミは一体何様なんだと思いましたね…。
7
NCR Hyper
NCR Hyper
38 分前
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧
17
iiiss T_T
iiiss T_T
12 分前(編集済み)
パンダがかわいいって感性疑う、”よくみてみ猛獣の顔してるから”っていつも言いたくなる。
ぱんだが可愛かったら、ツキノワグマだってかわいいってことになる。
早く返したほうがいい、本当はくまって怖いんだぞ。
ぱんだはいろんな意味でこわい。
3
さるべー
さるべー
15 分前
軍部と議会の決定に従うことを条件にしてWHを開放したんじゃないでしょうかね?
現在のバイデンの政治がトランプの方針そのままなんですよね・・・
1
ミックスホットケーキ
ミックスホットケーキ
11 分前(編集済み)
お体を労ってください、季節の変わり目だからかな?
お疲れ様です
2
My comment is not displayed, LOL
My comment is not displayed, LOL
14 分前
まず上から目線・ヒヤカシ・罵倒・歪曲ねつ造データ根拠の屁理屈、こういう類は ただの「昔からいる左翼」で、五毛?よりも「自称:五毛もどき」が多い感じがしますw
3
pp KTパパ
pp KTパパ
10 分前
不調の中での配信有難いです。(お体大事に、ご自愛ください)
日米会談うまく行けば良いのですが何てったってガースーと売電ですからきっと密約あるでしょう。
中韓は箸にも棒にも掛からない戯言ばかり。
中華人民共和国共産党はチベット、ウイグル、南モンゴルを早期解放せよ!香港の自由を守れ!民主運動家を釈放しろー、と叫びたい。
日人道国家中華人民共和国共産党とは断交で。
台湾死守。が、しかし福島産食品輸入に関して再考を願う、
今回も情報有難う御座います。
2
小西守
小西守
20 分前
くつざわ先生いつもありがとうございます♪くすりは必要ありません。いい過ぎて申し上げございません🙇‍♂️
2
中村京子
中村京子
3 分前
わあー大変‼️本当にお気をつけ下さい‼️
2
B H
B H
13 分前(編集済み)
詳しくは分からないですけど、中国に居た外務省職員が国を売らないと出国出来ないと言って自殺された事が昔あったみたいで有ります、(間違ってたらごめんなさい)デトックスジャパン☝️
2
宮下賢一
宮下賢一
11 分前
四面楚歌AtoZ包囲網。
1
yuk k-
yuk k-
9 分前
情報戦ですね。日本厳しいですよ!💦
2
ふじかわタクマサ
ふじかわタクマサ
28 分前
このまま二階も消えたほうが良いね。まあ、中華の面の皮の厚さはひどいねぇ
12
PhantomClown 16
PhantomClown 16
23 分前
民主主義を破壊した社会主義者共の神輿が「民主主義を守る」とは片腹痛い。
7
古中博
古中博
24 分前
バイデンと菅の会見見え見えです中国共産党配慮しての会見です😠
2
Taro Taro
Taro Taro
24 分前
お大事にしてください😢
3
m2o3rit
m2o3rit
3 分前
本日もお疲れ様でございました。
1
かちかち
かちかち
20 分前
健康第一。
バイデン、民主主義の根幹である大統領選挙で不正しまくってインチキ当選した奴がよく言えるもんだ。
もう忘れてんのかな。
6
Anje Daisuki
Anje Daisuki
23 分前(編集済み)
防衛省では机上での台湾防衛戦の戦略・戦術検討位してるだろ?
外務省はとりあえずハニトラに引っかかった奴の首切れ。

人手が足りなくなるぅ?
今までロクなことしないで日本の足を引っ張って来たんだから
責任取って粛々とすすめろや!
4
k k
k k
35 分前
脱水症状気をつけてくださいね。
4
Hiroyasu Ohata
Hiroyasu Ohata
24 分前
確かにNHKのプロパガンダっぽいですね。
3
yuk k-
yuk k-
7 分前
北海道に内政干渉してますからねー。
1
峠のおじさん
峠のおじさん
30 分前
【真実を伝えないオールドメディア】 
ーー中共武漢ウイルス【感染経路を断たない政府 ・・「特段の事情」外国人入国者・・相も変わらず報道されない】
ーー変異株【感染第4波】の原因は3月の【特段の事情】外国人入国者「19393人(中国人5627人 )」にある。
ーー過去に「特段の事情」1項目を8項目に増やし入国させ、
ーー【航空クル-は上陸”と”観光客は入国”が違うが混ぜて法務省は判りにし】、
ーー問合わせに対しても【「航空クル-」がいると説明「大噓」を発した⇒法務省】
・・このまま入国をさせたい!!「媚び中」・・国民迷惑。・・【国民迷惑。メディヤはダンマリ】
ーー【感染対策のズレはここから・・感染原因不明者増加・・潜伏期間&新しい変異株は国外から来ている】
7
yuk k-
yuk k-
13 分前
訪米したのですかね~?(笑)
CG~?それっぽいですよね。(笑)
1
森の人。
森の人。
16 分前
新保守で、お願いします。イメージ戦略です!
1
さとうひさよ
さとうひさよ
16 分前
今晩は。ご自愛ください。
3
おがたまさなり
おがたまさなり
21 分前
バイデンのおっちゃん 松山くんに言及してくれたんで少し好感度アップしました
2
Tetsuya Naggy
Tetsuya Naggy
20 分前
パンダ外交に騙されて、喜ぶ日本人は愚か、パンダの為にいくら払ってるか知ってんのか?朝鮮半島は、何もしなくてもチャイナのもの。中共最近、台湾に侵犯繰り返して挑発してますね。攻撃されたら、それを理由に攻撃したくてたまらなさそう。いつかやるんだろうなドンパチ。
2
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
10 分前
先生、関西の最高学府は「京都大学」でありますが、その京大はネトウヨの数は何人でしょうか?。
「阪大」よりはかなり少ないとは思いますけど…。
1
ya yaの国造りCH
ya yaの国造りCH
6 分前
!(◎_◎;)ゲイリームーアですか!
1
nobu k
nobu k
13 分前(編集済み)
バイデン大統領は信用してない
3日すれば忘れてないか
今はアメリカの国防省 軍人がしつかりしてるから そちら信用している
日本は早急にに憲法改正 防衛費アップ 国交省から海保独立
公明党との連立解除 早急に
NHK解体 ヘタレ政府もやれ
与党ヘタレ国体改革 森山委員長交代 すぐやれ!
2
吉川博文
吉川博文
19 分前
正露丸が一番効きますよ。
1
Hiro Mayama
Hiro Mayama
13 分前
御体を労って下さい
3
eye bird
eye bird
7 分前
菅「電通が危ないのでオリンピックの開催、よろしくお願いします」
売「スベテノ国民ガワクチン打タナイトダメネ~」
菅「ワクチンが足らないんです」
売「オミヤゲニヨウイシタカラ、帰ッテゼンコクミンニ打チナサイ」
菅「分かりました!」
売「ヨシ、スガニハ特別ナワクチンヲ打ッテアゲヨウ」
菅「私はもう・・・」
売「ダイジョブ、サービスデース」
菅「うっ!?・・・・・・」
売「アレ、ウゴカナクナッタ」

日米首脳怪談、ってかw
1
カハラクヒオ
カハラクヒオ
21 分前
くつざわさんご自愛ください。
7
kouchan machan
kouchan machan
28 分前
害無省仕事やれ
6
Hiroyasu Ohata
Hiroyasu Ohata
14 分前
中国が一日あたり400億円買ってるとしても輸出向けが相当あるはず。中国内消費はそれよりは相当少ないはずで中国内需要がなくなっても生産工場移転すれば、世界需要は残るはず。 そもそも消費税減税など日本の内需振興すれば、中国向け輸出より遥かにうるおう。
1
日本海竹島
日本海竹島
2 分前
「1つの中国、1つの台湾」でいいじゃん!!!
たかさん一五五六
たかさん一五五六
14 分前
そうか。
俺も「ネトウヨ」なのか。
デトックスジャパン!!!!!
2
峠のおじさん
峠のおじさん
21 分前
【拡散希望】mailを送ろう【自虐史観の延長線上・・2021年は『近隣諸国条項』の廃止の年にしょう】
・・【史実に基ズキ歴史を学び判断しないと全てを間違う】
ーー何時まで「嘘を教える」特に戦中戦後・日本の教科書で偽りの歴史を教える必要はない。 
ーー「近隣諸国条項」のもと・隣国は事実・史実に関係事なく要求し、
ーこれに同調する左翼「教科書検定委員」により2020年「従軍ーー慰安婦」先祖返りした。 
ーー韓国政府も税金をつぎ込む「旧挺身協」は詐欺集団・集めた94%は関係ない所に消えた・
ーー『活動家が生きる為の資金集めだ』。
ーー反日活動家がクスネタ!学費から寄付した苦学生などが訴訟中・妄想やファンタジーの歴史感を教える隣に文句を言え?。。
ー✿可笑しい思う人・・賛同者はmailを送りましょう。-ーー23時をめどに、首相官邸の HP  (文章は丁寧文で)   https/www.kantei.go.jp/jp/iken.html
1
ふじかわタクマサ
ふじかわタクマサ
29 分前
体調不良のなかお疲れ様です。お体ご自愛ください。まあ、米国政府も日本がやばいことになるとだしね。そして五毛はだなそして在中邦人が如何に脱出するかだしね
中華はどんどん衰えるかだな。外務省は無能なる働き者なのかな?外務省の官僚も宦官にならんとだめなのかな。あと和歌山のパンダは要らんね
7
峠のおじさん
峠のおじさん
27 分前
【NHKのスクランブル化国民の88%賛成・・急ぎ実行しょう】 【拡散希望】
ーー平成25/12/3日 衆議院総務委員会・三宅博議員の国籍の公表を求めたが・
・・答えずだからNHKへ潜り込んだ反日がこんな映像を作る、
ーー【66年前からNHKは捏造・偏向報道の総本家】・昭和30年11/17日 DVD【NHK「緑なき島」・・軍艦島よ永遠に】 
--端島炭鉱労働者の映像が「嘘」・・「キャップランプを付けていない・褌一丁で這って炭坑内移動する」は「嘘」
ーー 当時全員キャップランプを付けていた・・裸で移動すれば石炭の切れ刃で大けがをする・褌一丁で這って炭坑内移動などしない、十分な高さは有った・・。
ーー等捏造・偏向報道DVDをNHKは・・66年前作る。これが韓国にも出回り「負の遺産」と騒ぐが「現実は日本の初展を支えたエネルギ-」。
ー★【DHC】2020/11/17(火) 百田尚樹×北村晴男×加藤康子×中村陽一×居島一平【虎ノ門ニュース】 1:11:30 頃 「火曜特集」より   
https://www.youtube.com/watch?v=m4s6C09rJRo   
ー★【DHC】2020/11/18(水) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】 「ミキペレア」より 1:16分頃    https://www.youtube.com/watch?v=HKpbM0oYoF4
ー ★日本一学校5 【桜井誠】「炭鉱労働の真実(朝鮮人強制連行の虚構、軍艦島の本当の真実とは)」2021.4.2
https://www.youtube.com/watch?v=O8WmFIRHZbA
4
尖閣桜
尖閣桜
31 分前
伏魔殿だし信用はない。
1
巨人師匠に怒られました 笑顔で花咲く御堂筋
巨人師匠に怒られました 笑顔で花咲く御堂筋
1 分前
五毛水ゲイリー
峠のおじさん
峠のおじさん
26 分前
【公明党の大噓・・売国奴・国賊」の人権無視】 
ーー【党の綱領】には「〈生命・生活・生存〉を最大に尊重する人間主義を貫き、人間・人類の幸福追求を目的とする、開かれた国民政党です・・??
ーーウイグル人・チベット人・香港人・南モンゴル人はどうでも良いのか、
ーー「山口那津男」代表は中共の代弁者! ・・移住もお考えになれば!
5
峠のおじさん
峠のおじさん
22 分前
内部干渉、口を出す中共【妥協省=害務省=外務省】・・日本国の為だけに働け「外務省」・・中共他国の口をだすな!
ー✿外務省内には抵抗勢力「チャイナ-スク-ル」&「大鳳会」が有る、加入者は「創価学会員・400名」で有る。
ーー「日本国をどうしたい創価学会」学会は「世界平和」を願うのではないのか・・粛清・弾圧・虐殺をする中共の人権無視のーー占領地「東トリキスタン・チベット・南モンゴル・香港」に付いて、何故・何も発言が無い「公明党」。
「可笑しいだろう」  --外交に深くかかわる【公明党=創価学会員】日本国の為だけに働け「公明省」
2
峠のおじさん
峠のおじさん
24 分前
ーーGHQが禁止下した、[神話]から始まる:日本人なら神武天皇の「建国の詔・精神・神髄・伝統・誇り」を学ぼう。
ーー国連の「男女平等」の嘘 我が日本国は平安時代から世界最古の女性作家「清少納言・紫式部」がいる国。
ーー建国精神は「シラス」国・皆なかよく暮らす。差別はなく「役割分担の国・日本国」です。
ーー15~25歳の外国女性を賃金格差で使い、そこの主婦が稼ぐと「利益が有り、女性が働く社会が平等??」
1
小林利成
小林利成
20 分前
MAGA帽子とTRUMPボードを、菅総理大臣に重ねたパロディー?動画が有ったが
腹立つ😡⚡️パロディーなら相手の♀?釜でやれ!
コメント欄も酷かった❗️
外交の場は、日本優先で評価しないと相手に嘗められることが分かっていないぞ‼️
鴉.
鴉.
7 分前
大学のネトウヨ率とか笑ってしまう。 反して琉大なんて国のお情で作った国立大学なのに左翼思想で洗脳する機関になってますね。
小林利成
小林利成
7 分前
MAGACapに🃏ボードを重ねた菅総理大臣とカマの動画が有ったが、パロディだという。冗談じゃないぞ!
やるならカマで遊べ莫迦モノ💢
コメント欄も酷かった❗️
日本人が日本人を貶める莫迦モノ多し!外交で負けるのは外務省や外務大臣のせいだけでは無い‼️
一旦外へ出たら、外国は敵と認識する場合分けをしろ‼️
==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪
いまわのゆうしろう
いまわのゆうしろう
3 分前
私もネトウヨなのかな?たまにコメントしてるし、最近のコメントなんか見るとマスコミなんかより、遥かにしっかりしてると思うよ😊台湾進撃は北京オリンピックの後に狙ってます。まあ、海自の潜水艦が遼寧を沈めるので、後は米国と日本のイージス艦隊でぼこぼこにしてやりましょう☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿