心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

12月29日(火)のつぶやき その9 …米国民をたぶらかし、日本に戦争を…蒋介石とスターリンに莫大な軍事援助

2015-12-30 03:10:20 | 美しい日本を (~web読み日記)

その通り??(・Д・)ノ石原慎太郎先生が仰る通り?? 
河野家に毎年10億円ずつ負担させるべきだ!! pic.twitter.com/gG93XImBYI

Honeyさんがリツイート | 444 RT

そういうコトです。対象国に分裂を来したいなら、必ずしも『武力』という露骨な手段は必要でなく『世論工作』で充分でむしろ安上がりなんですよね RT @udonmarunomi 戦わずして勝つのが兵法の極意ですから、人権振りかざして戦わずして内部からぼろぼろにして #kgproject

Honeyさんがリツイート | 3 RT

#kgproject
土浦の料亭 霞月楼 で特別に見せていただきました。②
予科練から旅立つ前の宴席で襖に描いた「遺書」です。
霞月楼は山本五十六御用達で、彼の書などが多数飾ってあります。 pic.twitter.com/vLxiS9bVOt

Honeyさんがリツイート | 2 RT

ネルソン・マンデラも「日本軍がアフリカまで来ていたら」と言ってたとか
#ラヂオつくば #radiotsukuba #kgproject
リスラジ listenradio.jp
サイマルラジオ simulradio.info

Honeyさんがリツイート | 3 RT

「英霊の言の葉」は何年か前まだ元気だったおふくろを靖国に連れて行った時、「読みたい」とおふくろが言ったからまとめ買いした。おふくろもそうだったみたいだが俺も涙でしっかり読めなかった気がする。もう一度手にとってみよう… #kgproject

Honeyさんがリツイート | 4 RT

#kgproject
霞月楼ですかぁ、懐かしいです。
山本長官の手紙やリンドバーグが立ち寄った時の写真を拝見した記憶があります。
桜町は海軍さんの街だったんですよね~。 twitter.com/KENNY_Szk/stat…

Honeyさんがリツイート | 2 RT

@takahanacho 戦わずして勝つのが兵法の極意ですから、人権振りかざして戦わずして内部からぼろぼろにして、参政権手にいれたら、もう武力は現地民の一掃以外に使うことがありませんからね! #kgproject

Honeyさんがリツイート | 1 RT

「此処にいるから」
その場所を穢す奴は許せない! #kgproject

Honeyさんがリツイート | 3 RT

ありがとうございます。 どうぞ、良いお年を! twitter.com/udonmarunomi/s…


火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

日の丸…国旗を♪


火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

今年の締めくくりは

「君が代」

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


お疲れ様でした。皆さんまた来年もよろしくお願いいたします(●?´∀?`)ノシ
#kgproject

Honeyさんがリツイート | 1 RT

「日米戦争を起こしたのは狂人の欲望であった」と私が言うとマッカーサーも同意した。“I said that the whole Japanese war was a madman’s desire to get into war. He (MacArthur) agreed.”


50年の封印を開き、2011年に刊行された元アメリカ大統領フーバーの衝撃の大著。 “FREEDOM BETRAYED Herbert Hoover’s Secret History of the Second World War and Its Aftermath”(2011)


bensei.jp/index.php?main…
米国民をたぶらかし、日本に戦争をしかけ、蒋介石とスターリンに莫大な軍事援助を与え、世界に惨劇をもたらした誤った政策の数々。フーバー自身が蒐集した膨大な資料に基づき、つぶさに検証した大著=第二次世界大戦史の内容を紹介、討論する


bensei.jp/index.php?main…

同時に第二次世界大戦さえ回避できたとするウェデマイヤー将軍回顧録も紹介、三人の論客が徹底討論して、東京裁判の無効を明かにし、自虐史観を完全に払拭する。

1 件 リツイートされました

フーバー大統領の重要語録
序文 加瀬英明
座談会 “FREEDOM BETRAYED”をめぐって
誰が戦争を仕掛けたのか
アメリカの過ち
狂気の男
ウェデマイヤー将軍の回想 藤井厳喜
いま明らかになった大東亜戦争の真相 稲村公望
日米戦争は狂人の欲望から 茂木弘道


@shiomio1 ありがたいお言葉、恐縮です。不完全なメモで申し訳ありません。頭と手が、なかなか放送に追いつかなくて…f^^;
 来年もどうぞよろしくお願い致します。


えんだんじさんの本♪ bensei.jp/index.php?main…
「日本だけがすべて悪い」という自虐史観の前提なし「戦争にも相手がある」…海外資料を博捜、事実関係を再確認…
素人だからストレートに書けた、別格おもしろ近代史読本!
英語版・デジタル版を同時発売・海外へ発信!


大東亜戦争は、アメリカが悪い 鈴木敏明 amazon.co.jp/dp/4585221344/… @amazonJPさんから

遂に出ました!


@shiomio1 そう言っていただけると嬉しいです!
せっかくの素晴らしい放送内容を、
あとで多少なりとも思い出せるようにと、
全く自分用の走り書きメモのつもりだったのですが、
皆さんの目にも触れるので、気合い入ります!
…の割に…f^^;
こちらこそ、来年もどうぞよろしく


この手のシール…先日もツイッターで見ましたが…
いやですね! twitter.com/GemkiFujii/sta…

3 件 リツイートされました

#ラヂオつくば #radiotsukuba 今夜放送の #kgproject では日韓合意の件、発表前収録であった為、解説できませんでしたが、本日収録、明日公開のAJERチャンネルの動画でこの件を詳しく語りました。是非、そちらをご覧ください。

Honeyさんがリツイート | 6 RT

@GemkiFujii @KENNY_Szk
今年一年お疲れさまでした!
そして本当に素晴らしい番組をありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします! #kgproject

Honeyさんがリツイート | 4 RT

@Da_res @KENNY_Szk こちらこそ有難うございます。今夜は移動の遅れで番組ツイート間に合わず失礼しました。来年も宜しくお願いします。#ラヂオつくば #radiotsukuba #kgproject

Honeyさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿