心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

コメント欄その2: ★★★★ 目覚めよ日本人 vol.69「打つと○○○が残る。超管理社会の扉は開かれた…」

2021-09-24 18:59:36 | 美しい日本を (~web読み日記)
目覚めよ日本人 vol.69「打つと○○○が残る。超管理社会の扉は開かれた…」
45,874 回視聴
2021/09/24
4764
34
共有
保存
伊比裕一郎
チャンネル登録者数 10万人
続々と進んでいくシナリオ。それに巻き込まれていく国民。では、一体何が残るのか?そしてこれから先どういう動きをしようとしているのか…。体調や免疫力は上げることができるが、打つと○○○が残ってしまうことがいちばんの問題かも知れない…。何とか救う手立ては無いのだろうか…。


YouTubeメンバーシップ「元気玉」
ご加入の方はこちら🔽
PC ▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCHRc...
スマホ ▶︎ https://m.youtube.com/sponsor_channel...

ニコニコチャンネル🔽
https://ch.nicovideo.jp/ibi-u16

ニコニコ入会方法はこちら🔽
https://ch.nicovideo.jp/ibi-u16/blomaga

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本業はミュージシャンですが、公式ブログにこのような内容をたくさん書いております。そちらも合わせて読んでいただけると、さらに理解は深まります。

https://ibi-u16.com/blog

※カテゴリは「緊急提言」や「未来について」に書かれてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️伊比裕一郎 OFFICIAL
Website : https://ibi-u16.com
Twitter : https://twitter.com/fanfarerecords
Instagram : https://instagram.com/ibiyuichiro
LINE@ : https://lin.ee/dYNrtcI

#目覚めよ日本人
#伊比裕一郎
335 件のコメント

・・・
71 adore you
71 adore you
2 時間前
10万人おめでとうございます!!!
35 kiyoikawa
35 kiyoikawa
4 時間前
いつも楽しオモロイ講義を
ありがとうございます♡
CMがauKDDIの五人の爺さん
広めていきまぁ〜す
ってソンナノないよぉ
ゾビゾビっとしますね
受信機と送信機着々と
いけもしょう
いけもしょう
5 時間前
配信ありがとうございます🙇様々な●●●が残って個人が●●されていくでしょうね🤔
1
毛毛毛の鬼せつよ
毛毛毛の鬼せつよ
6 時間前
もう、直也さんに全部食べてもらいましょう!

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
1
hasumi
hasumi
5 時間前(編集済み)
獣の刻印、ここまで凄い勢いで進めてきたから、おかしさに氣づく人が増えないうちに、あの手この手でこの先も攻めてくるんでしょうね😓
先日、ある動画のコメント読んでいたら、仏蘭西のロス茶のジャック・アタリが、ワク接種を知能検査、場の前に並ぶ家畜という言葉で説明していたと…‼️
要するに、彼等は、この程度の知能検をパスできない人間は今後の世界に必要なく、奴隷扱いするサインを出しているとありました。ファクトチェックはしていませんが、考えそうなことですね。こんな卑劣な発想は本当に許しがたいです‼️
ワクはまさに獣の刻印。氣づかない人は正義だと勘違いして、副反応を誇ったりする。そんな姿を見てお氣の毒にと思います。また、その誤った正義によって接種を強要される人には、本当に酷いことだと思います。

今の流れにNOと言うツイやコメントを書く私は、きっとNG者リストに入ると思いますが、傍観者ではいられないので、いろいろ学ばせていただきながら、おかしいよと言い続けていきたいと思います。同時にエネルギー場に光を送っていきながら…。🌟

いつもありがとうございます🌈感謝
次の配信も楽しみに待ってます♪
3
gomasclego
gomasclego
2 時間前
シンプソンズのトランプも明らかに予告だしね。
毒チソも勧めてるし、上に立つ人のゴールは一緒。
2
たなかりえ
たなかりえ
6 時間前
めっちゃ、面白いね♪
1
ハミデント
ハミデント
5 時間前
明治維新はほどほどに知識があるので答え合わせの感じで観たいと思います。
vol.61は削除されているのでしょうか?
2
T T
T T
6 時間前
大分大学と米国資本と共同開発してる国産と謳われてるV


富士フィルムが製造

そしてVの名称は

レプリコンw

国産を待ってる人たち、
調べて〜
6
nono
nono
4 時間前
いつも楽しませながら、
気付かせて下さり感謝してます😊
1
ドンちゃん
ドンちゃん
6 時間前
お疲れ様です😁
やっと待ちにまった明治維新楽しみ待ってます。
2
うみんちゅ
うみんちゅ
8 時間前
叔母家族
おバカ族だと最初思ったw
21
あたオカ
あたオカ
8 時間前
ドンマイはある意味ご愁傷様と思った^ ^
10
とみやんしげさん
とみやんしげさん
6 時間前
2050年には日本領土をアメリカに渡す契約に、敗北契約は2050年に提示されるでしょう⁉️
2
ケンK
ケンK
6 時間前
イビデンス👍
コワイ、こわ〜い😆
打っちゃった人達…どんまい🤣
2
wa_on
wa_on
33 分前
ムーンショット!上手い!他の動画でも聞いたと思いますが、思わず唸りました、笑
笑ってる場合じゃないのかもしれませんが、まぁ笑い飛ばします😆
政府と幕府、確かに近いますよね。
とにかく、10万人 おめでとうございます❗️
雅美
雅美
44 分前(編集済み)
モデルナはmRNAとルナ(月)から来た会社名とも言われてます。ルナだから明けの明星とは関係ないんだけど、国旗に星のマークがある国はイルミが作った国と言われているので何かあるのかもしれないですね…また成分にルシフェラーゼが入っているとも聞きますね…
吉山千葉ランナー
吉山千葉ランナー
1 時間前
ホントの事を知ってしまったからには、負けない😡🌸
嶋田カオル
嶋田カオル
32 分前
㊗️10万人おめでとうございます♪♬♪
獣の刻印コワイですね。。。
家畜みたいでゾッとしちゃう。
伊比さんのお話…ぐんぐん引き込まれ今回も鳥肌たっちゃいました。。

叔父がワ○打つ前に何度か話しをしましたが…
「これだから日本はダメなんだ、医療の為に多少の犠牲は仕方ない」と
信じられない返答にショック受けました。。。
あー😮‍💨もう叔父さんとは以前のように楽しくお酒のめない💦
でも、、仕方ないと思いました。

次回の配信も楽しみにしてます。
ありがとうございました💗
maruu chihiro
maruu chihiro
39 分前
もう早めに携挙起きて欲しいと思ってしまう今日この頃です………
one瀧
one瀧
4 時間前
次の総理候補者がマイナンバーを推すと言ってたのが不気味だぁ
⋆昨日、スーパーの駐車場で隣に停まってたカッコいい車のナンバーが[.6 6 6]😱
これって、ふざけてるのか
あちら側なのか… そこに持ち主が戻って来たので見ると目が合った!
恐そうな顔と体格ガッチリな人で、見ない振りして先に出た🚙💨
1
Spade33
Spade33
45 分前
多分選別された人間には正しい情報がめぐってくる。
八百万
八百万
5 時間前
飲食店では野菜を洗剤で洗ってから使うとこもありますよ。一応野菜洗浄用の洗剤ではあるんですけど、健康に良いか悪いかと言われたら言わずともわかりますよね。
1
kicco
kicco
1 時間前
あがってる動画やっと全部見終え、やっとタイムリーに追いついた!
消された回も見たかったな~
鼻炎アトピー持ちなのにパン大好きで週の半分くらいパン食してました…辞めてみますね♪
身内もコロ助はちゃばんて分かってるのにワクまるちゃんはやっちゃってる…
私は幸い予約がなかなか取れなくて、その間に色々調べて心変わりしたので結果良かったです。
まだまだ目覚めてるとは言い難いので、なんちゃって目覚めました症候群から抜け出し
自分デンス持ちたい。


伊比さんとスタッフさんありがとう。次の回も楽しみに待ってます!!
1
ナッシー007
ナッシー007
1 時間前
笑える!ゆうちゃん、うちもシュレッダーと言うなのヤギが美味しそうにワクチン封筒食べちゃった!そうそう、麻生さんが緊急事態で行動制限の意味あるか?言い出したね!国民の洗脳とくのかな?彼の後ろはロスチャイルドかな?何が起きるか楽しみ!(笑)
AI Stern
AI Stern
4 時間前
カットサラダ野菜、めっちゃ臭いよ?w
次の水曜日で社内98%、ぶちゅーにゅう完了します。
友達も『子供がやらないと修学旅行行けないってなったらどうしよう…』って言うから『ん?学校で行く必要あんの?家族で修学旅行行けば?その方が絶対楽しいっしょ🎵』って言いましたw
皆、言葉の枠にハマりすぎなんだよね〜って思います😊
今日も笑顔で、伊比さんありがとん💕
4
hawaiian 77
hawaiian 77
4 時間前
そんな世の中にならなければ
それはそれでいい事ですもんね
未来を決めるのも一人一人
正解なのか間違いなのかも自分次第
はやく大阪きてーーーーー🌺🙌
安いとこ探すからーーー(笑)
1
笑吏
笑吏
5 時間前
日本製の枠○ちゃんの名前、レプリコン😆
でいちいち名前の意味はレプリカと言う意味ですって。誰も聞いてないのに名前の由来言う?
あー、日本のはレプちゃん製なんだぁって思ってました。
2
cham maa
cham maa
2 時間前
Pさんが567の飲み薬出すそうですね。
何の成分が入ってるのか...🤔
tamu tamu
tamu tamu
6 時間前
前に某焼肉店に行ってサンチュ頼んだら異常に塩素臭かった!
sみさ
sみさ
37 分前
歌うま‼️
ズル
ズル
39 分前
クリスマスはルシファーの誕生日なわけよ(笑)サンタクロスはサタンクロスなわけ!
mido
mido
3 時間前
ルシ○フェラー○と言う物質入ってますよね?ちくわんに。
光当てたら光るやつでしたっけ?
2
青木慎祐
青木慎祐
5 時間前
幕末からの明治維新はアングロサクソンとユダヤの間接的な日本侵略でした。

ジャーディン・マセソンやサッスーン商会、グラバーなどが暗躍し、薩長の田舎侍達をそそのかし、潤沢な戦費と最新式の武器弾薬を供給し、自分たちの手を汚さず錦の御旗と共に、当時盤石だった徳川幕府の転覆を計りました。
大政奉還後の明治政府は連中の
歴然たる傀儡政府であり、現代まで脈々とその系統は受け継がれ日本は支配されています。
2
la luz
la luz
5 時間前(編集済み)
獣の刻印だから打った人たちから獣の匂いがするのかな?😅
1
おるおる
おるおる
36 分前
牛乳飲むとお腹がゴロゴロ ピーピー言うんだよ。 おかしいとおもってたよ
牛乳=下剤用途で( ̄^ ̄)納得
いなばよしき
いなばよしき
7 時間前
普通にモデルナって検索して「ル」って打ったらルシファーってでてきたんやけど笑
2
asumist
asumist
4 時間前
毒チンキメた人間のことはもう
人間をやめた何か
と思って見てます
親も完全に反毒チンですが、それでも同調圧力のせいでキメる可能性がありそうなので
あんなもん打ったら私死んでやるからね
と脅してます。
2
斉藤亜実
斉藤亜実
2 時間前
食品の遺伝子組み換えの表示について疑問に思う事があります。メーカーに問い合わせても説明がよく分かりません。イビデンスよろしくお願いいたします。
2


2 時間前
会社も半強制な感じで肩身が狭いです。
息苦しいです。
でも頑張ります。
伊比さんについて行きます!!
2
TETUONE20120311
TETUONE20120311
4 時間前
悪い事をする場合事前予告が必要らしい
マイクロナノチップに限らず長期的作用などへの善意の告発も事前予告と捉えれば
だから言ったよね予告したよねそれでも...したのはオレの責任じゃないし♪
こんな感じかな
1
こっちゃん
こっちゃん
6 時間前
まるで現代のヒットラー率いるワクチン軍団みたいだね。
Dai An
Dai An
3 時間前
なんだかONE PIECEの世界観とシンクロしてるみたい。
Dの意志=ドーン王国=ムー民=和の国=日本人。
こじつけかな。
2
tani-channel
tani-channel
2 時間前
前も書いたけどそのTシャツ欲しいです( ´艸`)w
1
安西朋子
安西朋子
5 時間前
ありがとうございます💕
感謝🙏
1
iwaさん
iwaさん
4 時間前
いつも有難う御座います。マイナンバー、免許証身分証明書が無いので作りました。
1
tarou yamada
tarou yamada
5 時間前
そのうち、注射器持って家庭訪問しにくるかも。笑笑🤣
2
荒関真紀
荒関真紀
3 時間前
10万人おめでとうございます🎉家族で打って無いのは、私だけです。何度か色々調べてみた方がいいと言いましたが駄目でした。私にも、早く打ったらいいと言われましたが、ワは強制じゃ無いし 様子を見てしばらくは打たないと言っています。打たないのは、勝手だけどもしなって周りに迷惑かけたら、責任取れるのって言われ喧嘩になりました。😢家族でこんな風になるのは、悲しいことですね。確かにもしそう成れば責任は取れませんものね。まぁ、でも暗くならずに毎日楽しく過ごしたいですね。😊
4
パンダ
パンダ
6 時間前
10万人突破❣️おめでとうございます😆
2
Keiichi Abe
Keiichi Abe
5 時間前
祝10万人❗️
Go Yamagishi
Go Yamagishi
2 時間前
なんか総裁選だかなんだか知らないけどそんなものに気をとられてる場合じゃないと思います。
1
benjamin _namico
benjamin _namico
2 時間前(編集済み)
私の知り合いはメーカーやロット番号シール貼ってある書類はとっくに捨てたそうです。
そんな人、特にお年寄りは多いでしょうね!やろうとしたら大混乱必至!笑
1
sato sato
sato sato
1 時間前
10万人おめでとうございます🎉㊗️🎊
天国と地獄のお話が楽しみです☺️✨
めぐみさんの子が正恩
めぐみさんの子が正恩
7 時間前(編集済み)
接種後すぐにビタミンC、グルタチオンのアスパラガス、アボカドとかたくさん摂って、ナッツ🥜もたくさん食べる(ブラジル生ナッツなら1粒)でレモン絞ったお風呂に天然塩2杯以上入れて15分入る♨️
マグネシウムを皮膚から取り入れ体内と体外から解毒する。
 
参加ぐらーフエンのみにあたった場合は磁力確認してあればカテキン飲んで、松葉を水につけ日光に当て皮膚につけて日光浴し、アルコールお酒🥃🍶を飲む。
不安な方はチンクチャーとか販売してるので解毒方法は色々あると思います。
 
自分は打たず家族が打つ人が多くいると思いますので助け合いましょう❗️
救える可能性がある大切な人は高次元へ導きましょう✨
23
8358 TM
8358 TM
5 時間前
動画アップお疲れ様です🤗検索ワードも段々とボロが出てきてますね。それとも「敢えて」なのか・・・。最近、ワク◯接種有無で店内エリアを分けるという緩和実験を検討してるらしいですよ。最悪、未接種の人達は公共施設など利用出来なくなる可能性もあるかもしれませんね。その記事のコメントも酷い酷い。「未接種者は非国民だ」みたいな雰囲気を感じました。しかしこの圧力に屈せず、「自分」を貫き通し続けていきます😁皆さんも屈しないで❗
3
atsuko___s.a.n
atsuko___s.a.n
4 時間前
いつもありがとうございます😊
"もう出るな"の下りで、
さっきTシャツってiphoneで入れてて
二文字目で止めるとアカンワード変換でます‥
何ででしょう🥺
2
doboboncho
doboboncho
6 時間前
SHIN GEN チャンネルで、昨日ヘンな物を上げていた。
日本のいろんな市や区のアレ専門電話番号が、ろくろくろくづくし!
役所は遊んでるのかっ?! 本気…………?
5
僕はノビタ君
僕はノビタ君
6 時間前
政府が明治維新から出来た物。
それを聞いて、ゾッとしたんですが。
坂本龍馬って今から作ろうとしてる世の中に邪魔だったから殺されたんでしょうか?
1
U Channel
U Channel
4 時間前(編集済み)
動画ありがとうございました!

個人的に疑問なのが、Vでデータが残るって
良く他の陰謀系チャンネル含め言われてますけど、
では何故、インフルVとかの時はデータは取られていないのでしょうか?
その時にデータ取ろうと思えば取れたはずだし、第一にかなりの大人数が
インフルVは打ってますよね?その時点でもう試合終了になってるのでは?
という疑問が残ります。さらに言えば、悪がデータを利用しようと思えば
公共団体から市民データとかをいくらでも取れる気もします。

……色々加味して自分が考えているのが、
「悪も宇宙法則上の役割を果たしているだけであって、
人類が目覚めるために協力してくれている【悪役】って
だけなのではないか?」という事です。
もちろん彼らも無意識であり、一見「私利私欲のために」
やっているように見えるかもしれませんが。
(とか言うと、お前もアチラ側だな!などと言われるかもしれませんね…(-_-;))

だって、動画内で紹介していたコミ○ティとかル○ファーとか、
あからさますぎません?(笑) 誰でも分かってしまう。
本当にとてつもないAIと知能を持っている集団なら、
足を掴まれるような情報は残さないはず。
つまり、「足をわざと掴ませている」という風に感じるわけです。

故に、「それでもそれでも気づかない人は、汚染された色々なものを
取り入れて死んだり、奴隷的になっていく」という分岐点でもあるとも言えますね。

もっと言えば世界計画は、僕達に理解できるレベルの計画ではないとも思うんです。
理解できたと思っている時点で、それはフェイクだったり勘違いが混ざっていると。

理解できるような代物ではなくて、ある意味「すべて法則通りに動いている」と。
だから、運命づけられていて同時に完全に自由である気がします。

ある人は計画を考え、ある人は何かを主張し、ある人は受け入れ、ある人は…。
脳の電磁波に支配されている人間存在が、その法則通りに動いている、と。
そして悪い方向に進むのも、聖書とかに書いているように「人間進化の定め」なら
このしんどいフェーズを通るのもまた、決められているし避けられないとも思うんです。
大半の人間が「大衆の望む方向」に進むから、どうしようもない。

伊比さんも他の動画で「もう淘汰は始まっている」と言っていましたが、同意見です。
でも、それで「死ぬ定め」の人が死ぬなら、それはそれでしょうがないとも感じます。
残酷な事を言うようですが…。

でも伊比さんのように情報を発信している人もいる中、聞かない人が圧倒的に多い。
だから、最後は自己責任なんですよね~…。

長々と失礼しました。
今後もご活動楽しんでください(^^♪
1
Rose-Queen
Rose-Queen
5 時間前
10万人㊗️おめでとうございます💖😆😆😆💖🎊🎊🎊

7万人辺りから
めっちゃハイスピードで10万人㊗️🎉

それだけイビデンス&イビトークが素晴らしくて
それによってどんどん『こっち側♥』に日和見菌ちゃん達が流れて来てるって事ですよね🙆‍♀️🆗💖😆😆😆💖

母と妹も3回目からはやめるよう
本気で説得し続けてます❣️❣️

勿論この動画もまたシェアさせて頂きました♥

ココから年末までがまたまた激動・激流の3ヵ月‼️‼️
この動画でもまた自分軸🌹🍀ピシッと出来ました❣️❣️

ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💖💖💖
1
Tama shira
Tama shira
7 時間前
伊比さん、今回も有難うございます😄
数年前からインフルワク○を辞めたら、全く風邪をひかなくなりました❗️病院も数年行ってません😄
正直、西洋医学はほぼ当てにしてません。きちんとした食事と人に流されない自分を大事にする生き方をすれば、自分の身体も健康に保てます❗️日本食、日本精神は本来健康な身体を保てるので、ニューワールドオーダーを推し進めるあの人たちにとって、日本人の精神は怖いですものね😄
8
入口ツカサ1ちゃんネル
入口ツカサ1ちゃんネル
1 時間前
自分で考えて、自分でたしかめる
人の情報に踊らされて楽しいのかな?
1
Fumi Fumi
Fumi Fumi
2 時間前
今日も怒ってますね。
明治維新の場所で節節と伝わってきました。
ムーの民は憤りを覚えますね。
2
覚醒Mikio
覚醒Mikio
6 時間前
これからの生き方は(自灯明)ではないだろうか。自分を信じしっかりと大地にたつ
事そして隣人に小さくても光を照らすそんな個人と個人がつながる社会が日本の
あるべき姿だと考えています。伊比さんは過去に群れてはいけないと忠告して
いました。自分を信じられず大地に立てなく他者ともたれ合うそれがどれだけ
危険なことなのか知っていたのですね。自分の意志でしっかりと立てないと
超管理社会がこっちの水は甘いぞと手招きしています。
2
たかんぼう
たかんぼう
6 時間前
ありがとう😆💕✨ございます🎵
もりひさ
もりひさ
56 分前
567にかかるのが怖いから、ワクティーンするのか⁉他人に移すといけないからマナーとして、他人のためにせったねするのか⁉
そして、自分の体を悪くして、最悪時、脂肪する。自分の考えは‼‼あなたは、どう生きますか?
ぼーっと、生きてると、死んでしまっても分からない笑笑、そんな、時代です❗
アップ、ありがとうございます🙇
みろくらぶ
みろくらぶ
4 時間前
日本初のワはレプリコンでしたっけ🤣
なかなか
なかなか
2 時間前
ワクチン打ったら隣のばあさん
死にました
3
谷口光枝
谷口光枝
7 時間前
本当に有難うございます。いま、みんな、うってます。じぶんが、しっかりしないとね



7
N
N
7 時間前
伊比さぁーん㊗️10万人🎉おめでとう🎊👏ございまーす🌈🌈🌈🌈
今日も配信ありがとうございます😊

ブースターが起こってきていて
ニュースで
25人の感染者中24人がワクチン2回接種していたって
とんでもない大問題なのに‼️

「ああそれはブレイクスルー感染で大半は軽症です」
って何それ?

あれだけ軽症・無症状の「感染」で国を挙げての大騒ぎしたのに ワクチン後の感染はこの軽い扱い🤨ありえません😡

日本人たちーこれどう思うよーー!って叫びたくなります!!
もしかすると3回目推進キャンペーンの仕掛け?かもしれないけど…
あまりにもその場その場のニュースにだけ
驚き😲どうしようとあたふたしているさまが
伺えられます!
よ〜くよ〜く考えて動かないとねっ!

判断はjudgeジャッジでは無く
自分の基準
善悪では無いと思います
『合う合わない』という事
ミナミAアシュタールの皆さまがいわれてました😊
同感です(^^)みーんなおててつないで仲良くなんて出来ないし 同じ意識や同じ波動でないと
今や進んでいけないと感じてます
これはずーっと前から伊比さんがいわれてますよね!既にその現実の真っ只中

自分を許して信じて愛して♥️生きます

いつも伊比さんありがとう❤️
2
T Y
T Y
5 時間前
ムーンショット計画 おもしろーい 座布団一枚
1
橘 帰蝶
橘 帰蝶
7 時間前(編集済み)
私もスクショしましたー! その日のうちに「異物混入」のニュース出ましたー!
公共機関のVのコールセンターの電話番号、ケモノの数字になっていることが多いようです!
2
いはらけいこ
いはらけいこ
4 時間前
いつもダークな話もワクワクしながら観てます(^^)/
ワク◯を打った人はデバイスとなり、スマホのBluetoothをONにすると、:で区切られた12桁の英数字が画面にでるそうですが、本当なんですかね?!と思い、電気系詳しくないのですが、スーパーなど人が多いところで実際に実験したところ、沢山の数の12桁が使用可能な機器として出てきました!これは何なんですかね^_^;
これから色んな場所で実験していきたいと思います(^^ゞ
いつもありがとうございます⭐
2
むぅ
むぅ
2 時間前
10万人おめでとうございます🎁🎂👏
これからもずっと応援しています🦋
いつもありがとうございます☘️
y m
y m
5 時間前
モデルナワクチンの中に、ルシフェラーゼ酵素というモノが入っているそうです。
なので出てきたのかと、、
1
下坂本和子
下坂本和子
6 時間前
モデルナのワク○の品名見た時に、いるミナてぃの関連性が思わず浮かび、やっぱり!と確信しました
当日、まだ医療従事者でまだ働いていたので、こりゃー全員危ねー!って頭に浮かんだのを思い出します。
明治維新の際に討伐側が武器などを手に入れらてたのは、後ろ盾のロス茶等のイルミちゃんがいたから。
しかしながら、歴史には正しい事を隠され、いかにも新選組等は美化されていますね。
腐ったメディアや政府が無くなれば良いのにと思う今日この頃です。少しづつあくどい事が暴かれだしてきていますが、ホント遅かれし内蔵助状態の日本🗾自分本位優先で私利私欲に走る全ての醜い人全部、脳ミソ入れ替えちまぇー!って怒り心頭しまいます。
シベリアンハスキー銀太
シベリアンハスキー銀太
5 時間前
ながーい計画が実行されてるだけか。向こう的にはたいした時間じゃないのかもだけど。
1
ズル
ズル
41 分前
携帯のインカメラにシール貼っておいたほうがいいわけよ(笑)皆さん風呂上がり丸見えなわけよ!
サイハナード
サイハナード
7 時間前(編集済み)
コンビニはお弁当のご飯に、塩素のシャワー浴びています。おにぎりには油が塗られています。

☆イルミナは、遺伝学および健康についての理解を推進する為の統合的なソリューションのプロバイダー。遺伝的変異および遺伝子機能の大規模解析を行うための包括的なライフサイエンスツールとシステムの開発、製造、販売を行う。顧客は世界中のさまざまな学術機関、政府機関、製薬企業、バイオテクノロジー企業、および他の主要な機関を含む。ただいま株価433円←安っ!!!
6
chihiro
chihiro
1 時間前
10万人突破おめでとうございます☆
10日ほど前に知り合いから伊比さんのチャンネルを教わり、vol.14から順番に見続けて昨日全部見終わってしまった・・・と寂しく思っていたところに最新動画が♪♪♪とっても面白いです!
誰かの考え方に丸々依存するのではなく、自分の頭で考えて自己責任で何を信じるか信じないかを決める。目的地が同じなら多少考え方の違うところが有ってもそこに固執しなくても良いじゃないか!って感じのスタンスでいることが、良いエネルギーを最大限に生かせて、結果的に○の世界にも貢献できるって解釈で合ってるかな?
伊比さんの動画はワクワクします!
これからも楽しみにしてます\(^-^)/
夏ココナッツ
夏ココナッツ
39 分前
伊比さん、お疲れさまです🙏いつも素晴らしい講話をありがとうございます♪
いろんな人が切り抜きされてるみたいです
「伊比ことば」切り抜きでていましたよ
思わず登録してしまいましたが伊比さんが出してましたら安心です伊比さん以外の方なら登録解除します
#ゆり
#ゆり
6 時間前(編集済み)
マイナンバーは、本人申請しなくても、すでに割り当てられてるとの事です。また、採用されたら、提出しなくては、いけないようです。
moto
moto
7 時間前
今回も楽しく見させて頂きました!1600年?(今回は倍?)続くといわれる新しい文明がスタートしたばかりで、それはそれは色んなの事が起きると思います😣ただ、子供達…その子供達、そのまた子供達に自由で平和な世の中を生きてほしい!日本文明を存分に楽しんでほしい!その思いだけです!!私自身、不安になる事もありますが、大丈夫!なんとかなる!🙆と信じて自分軸を大切に生きていきまーす😄母は強し!です✌
5
utu来夢
utu来夢
7 時間前
若者たちへ🙏
令和2年度の税収予想に反して過去最高の60.8兆円です。連日4人の政府の方達メディアを騒がせてますね。「消費税増税待った無し」なんて平然とね。「国民年金足りません。なので厚生年金から不足分充当します」とか。けど、8%~10%の時の公約ばどうした?!となる。他にも「?!」ニュース沢山あるよ😨 『 気付いて🌈 』 ニュース聞いていると「えっ?」と言う事ばかりです。政府は嘘つきですよ。
伊比さんの動画に一票🙋
13
吉山千葉ランナー
吉山千葉ランナー
59 分前
坂本竜馬はあちらなのね?
じゃあ、五代友厚はどうなのかな?🤔🌸
y m
y m
5 時間前
グラフェンは2015年頃からLSI(大規模集積回路)の次世代チャネル材料として期待されていました。
グラフェンを投与する事で人間にスピントロニクスを埋め込む事が出来ます。
なのでワ〇チン等に入っている酸化〇ラフェンを体内に入れる事で、人間の電脳化、ムーンショット化に繋がります、、
今はワ〇チン以外にも、洋服、不織布マスク、コンドーム、食べ物等々にも酸化〇ラフェンが混入されています、、
最近ではケムトレイルの中にも入れているみたいです、、
とにかくデトックスや入れない事が大事です。
塩鼻うがい、松葉茶、ケイ素(シリカ)、よもぎ、モリンガ、納豆、海藻等々で酸化〇ラフェンを体内に入れないようにすると防御出来ます。
2
imaterasu
imaterasu
1 時間前
毎月打つからの月打つ→ムーンショットって聞いて一瞬寒気が走りました🥶。
太郎鳴尾
太郎鳴尾
2 時間前
とうとう打って無いの会社で1人になっちまった
強制して来たら辞める覚悟だけど
数ヶ月で下火になる気がする
2
mie marry
mie marry
7 時間前(編集済み)
Human ブロックチェーン🙇‍♀️❤️
1
au whistler
au whistler
6 時間前(編集済み)
本当に「消せない」という程度で済む話だろうか?こういう話を聞いた・・・
『打つと遺伝子が組み変わり、その組み変わる遺伝子はすでに特許取得されているので、該当する企業の専有物。場合によって彼らは人間と見做されない可能性があると思う。そうなれば彼らは基本的人権が保証されないかも知れない。』
・・・これが本当かどうか調べてみれば分ると思う。
1
Mr sakamoto
Mr sakamoto
2 時間前
いちべいチャンネルで、多額なベーシックインカム支給してもらうのに、マイナンバー作ったらいいと言う事で作りました。
いずもちゃんねる
いずもちゃんねる
7 時間前
n○k みたい
一度入ると抜けれない
ワクワク
一度うつとやめにくい
うーん 大変だねー
回りのうちたいひとの気持ちがわからない😖
4
飯塚幸三
飯塚幸三
6 時間前
わくtんぽのせいで最近救急車うるさいんだよなぁ
1
ばーみー
ばーみー
1 時間前(編集済み)
みてみなさいよ、伊比さんの言ってること聞いてほしかったのに聞かないからよって凄くいいたい✨今日もありがとうございました💫
Y Niers
Y Niers
4 時間前
飲むヨーグルトはよろしいでしょうか??
伊集盛幸
伊集盛幸
26 分前
vol.70 ☆早くー(^-^)
御霊
御霊
8 時間前
おっしゃる通り‼️
5
こだわりの海苔
こだわりの海苔
6 時間前
月打つ!確かに!!
1
もんもん
もんもん
6 時間前
私も5月頃に、スティ〇ブ ジョ〇ズ🍎はレ〇ティ〇アンなのか聞いた事があります。最初の1度だけ、答えに応じたことがありました。面白い事を言いますね。どうでしょうか?と言うような事を言ったと思います。かなり前なので少し曖昧ですがニュアンスは間違いないです。
五条_悟
五条_悟
59 分前(編集済み)
邪魔が入らなければ来年の中旬には
日本企業が開発した不活化ワクチンが
打てる様になる。現行ワクチンより効果は
低いが接種者自身がウイルスを作るのでなく
従来型のワクチンと同じ働きをする安全な
ワクチンだ。
ワクチンより電子上にデータが残る事を危惧
しているが、それなら既にスマホ等から全て
抜かれている。
それより恐いのはワクチンで細胞を作れる
んだから、その遺伝子情報の中に接種国や
個人に番号を付ける事が出来るかもしれん。
それこそ「獣に刻印」となる。
超冷凍だから長期保存出来ず、接種した
時期も解る。
子宮に影響するなら産まれて来る赤子にも
遺伝子情報として刻印が残るかもしれん。
それを電子情報とヒモ付けした場合
血液、汗、粘膜を調べれば嘘など通らない。
完全に監視、管理できるかもね。
Mr sakamoto
Mr sakamoto
2 時間前
ワクワク接種少ない国が、結果的に?
ヒロ
ヒロ
2 時間前
ギリギリまで?もうギリギリですよ。
Megumi Yamasaki
Megumi Yamasaki
6 時間前
10万人突破!
おめでとうございます。
そりゃぁ行くでしょう。
なんせ賢い!
解りやすく 誤解のないよぅ 心配もしてくださって(笑)
有り難いです🙏🥰
まなっち(麻奈未)
まなっち(麻奈未)
2 時間前
いつも変わらず応援しています。
10万人突破おめでとう😃
動画の編集やアップもいつもありがとう!
ムーの遺伝子を持つ、漢、九州男児ですね✨
相変わらず男前で、茶目っもある伊比っち大好きです。
Chucky
Chucky
55 分前
月打
やかんch
やかんch
7 時間前
ものすごくわかりやすいです。
おっしゃる通りと思います。

逆に打たない人もデータを
取られているような気もします。
私は一度も接種していませんが、
不思議なんですよね。
保健所の方からはがきが良く届きます。
個人情報がどこかで流出しているのか、なんなのか・・・。
定額給付金の時は遅かったのに、
こういうVに関しては早いハガキ。
この差におもしろくて楽しんでいます。
バニーとあずきと3兄弟の物語り
バニーとあずきと3兄弟の物語り
6 時間前
ヤバ。
怖っ。
旦那さんと2人で強制的になったらどうしようか⁇お前は身体がアレルギーが重度だから
強制でも打たなくていいだろうからオレは
安心できるけど、オレは強制になったら
打たなきゃいけないか、ヤクザだから
非国民扱いで捕まる恐れもある。
ただ、あちこち身体が悪いお前を置いていく訳にはいかない。コロナになってからデカイ仕事ができなくなった。できる話しがきたら
お前たち〔保護猫5匹🐱〕を守る為、自分を守る為、やるしかないと思ってる。
成功したら、ワクチンを打ってなくても大丈夫な海外に行こう。
と籍は入れてませんが、ウチには私たちを守ってくれるヒーローがいます。
私の家にも父のお友達で関東のトップがよく、遊びに来ていました。とても優しくて
ヤクザにも、ちゃんと筋を通す人とめちゃくちゃをやる人がいて、そんな話はどの世界でも
いい人・悪い人がいて、お仕事の内容で
コレは反グレがやることだとか、ヤクザには
ヤクザの仕事ってのがある。とヒーローは
言っています。ウチのヒーローは優しくて
面白くて、お互いバカができる間柄なので
ヒーローの話しにはウソがなく、信じられます
伊比さんの動画に旦那さんが興味を持ち
私に教えてくれました。
伊比さんは私たちの伊比っ子として
信じています。
伊比さんに、本当にお世話になっております
伊比さん、本当にありがとうございます‼️
感謝しております。
私たちの救世主は伊比さんです。
K H
K H
7 時間前
る視フェラーZE?
1
夢野琴音
夢野琴音
1 時間前
お話は楽しい、歌は地獄!
1
まるまるカフェ
まるまるカフェ
6 時間前
「だから 言ったじゃないの!」
😄😄金八先生みたいで笑わせてもらった❣️

日本文明 楽しみだなぁ🤗
流行り風邪のお陰で、食生活見直せましたよ!

風邪かなって思ったら、ゆっくり家で身体を休めて自分を労り初期で治そう、おかしいと思ったらマスクをして他の人に移さないようにしよう。
調子が悪い人が 仕事や学校を気兼ねなく休める優しさをもとう。
人材派遣会社のパソナさん!
そんな所へ職員を派遣して。
特に病院やお年寄りのシフトある施設では、初期の風邪では休み辛い。
限られた病院じゃなく、どの病院でも初期から受診できればなぁ。
政府のなんかより、そんな一人ひとりの思いやりが有効なのではないのかな?
日本人の食と生活を見直して、
風を感じながら、てれてれ愉快に過ごしたいものです🤗
アドルフヒトラー
アドルフヒトラー
3 時間前
今日やりすぎ都市伝説見る人ー?







私たち一人一人の力は、決して小さくありません。


イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ
第4次産業革命

外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊
緊急事態宣言経済破壊
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

浜田 和幸

2021/06/24 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿