心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

Youtube自動文字起こし:Part.2 とりぶろぐ 128 深田萌絵さんの講演 日本の未来を切り開く(音声のみ) 自動文字起こし:その2

2021-06-28 10:01:04 | 美しい日本を (~web読み日記)
カイハトウ事件

とりぶろぐ 128 深田萌絵さんの講演 日本の未来を切り開く(音声のみ)

=========
Youtube自動文字文字起こし:

・・・

45:20
あの
45:22
enter にお知らせをする機能はついてですということ
45:26
盗聴機能付きなんです登頂へてるんですよね
45:30
私たちの生活を
45:31
東雄踏町機能付の送電網を世界的に
45:36
世界世界世界を全休をぐるっと
45:40
ないきましょうというのが苦労ばスーパーグリッド戦略なんですけれどもこれでこれを
45:46
止めようと者はトランプ前大統領でした
45:50
昨年の2020年5月1日に送電後に関する異常事態宣言というものをドラッグだ前
45:56
大統領を出してですね
45:57
何を止めたかというとファーウェイ製のパワー
46:01
パワーコンディショナーと呼ばれ民パーですね
46:04
スマート古い時計店での
46:07
柄も排除する伏せ大
46:09
ふう命令を出しません
46:11
その
46:12
スッとでもう前に何と無線で遠隔で外部から操作ができる
46:18
ということは
46:20
停電を旺盛
46:22
電力テロを押すことなんです
46:24
皆さんがすでにどれくらい電力を使っているかと言うことも知ることができる
46:30
そういったものを排除しようとするトランプ全体通りの時は正しかったと私は思います
46:35
ところがこれその大統領命令 by 便が
46:39
マーファ遺伝の大統領命令で停止しました
46:52
そして自動車産業見合い
46:56
計画名の性処誰なんでしょ
46:59
実はこのケース革命
47:01
コネクてこなくてとっ
47:04
オートドライブ
47:06
じゃあ
47:07
エネルギー
47:09
ca いい全ての分野で
47:13
ファー0時3ですね
47:16
ファーウェイジュリーの審判と美麗のジャンプが保有地ってます
47:23
コアの技術
47:26
これらの美術全部半導体が必要です
47:30
そして半導体の製造バウンドに世界の8割を占めているのがこの審判
47:39
装備例の南東の企業が牛耳っていう
47:43
だから私たち今世界中で半導体は不足していると言われているんですよ
47:50
中国共産道は半導体付属してません誰は者中国
47:55
勝負に電話をして聞きますけど全然半導体をつくっていうことはない
48:00
私は台湾人に連絡をして聞いていますが台湾では細く顔ってところがあるんですよ
48:08
中国共産党受けの製品を作っているフォックスコン工場は半導体不足が起こってないん
48:15
です
48:17
本省人のやっている小さなローバルギーを
48:21
半導体不足が起こってい
48:24
ということは半導体を焼いている人がいいですね
48:28
半導体を製造している人たちが
48:30
意図的に本堂たい不足をを知っている
48:37
それがこのカラクリになっています
48:41
世代の半導体の55%をつくっているポップ tsmc んね
48:47
音程 sfc のもりすちゃんというすまんですけど
48:52
この人は石膏出身の人ですがこっちのその
48:57
杜月笙の元部下の
49:00
ウォール存在ファイファンの練習ケーブル会社の一族
49:05
トナー c 賞を受けている毛があるんですが
49:07
この人たちからの cm おいて ds mc という会を作りました
49:13
結構仲間たちで
49:16
世界の半導体ので性能の約八割抑えています
49:23
彼らま
49:25
日本の自動車メーカーに対して
49:28
リップは供給しないといえば日本の自動車メーカー困窮しているわけなんですよね
49:35
こういうことが起こっています
49:39
これはめぼに同じメモリの会社の浙江在ば前審判の家
49:44
あっチンパンだな中国の見つけ職場んさ
49:48
日本日本人は専従からなものね石膏団はずっ極端ですよね
49:54
紹介事業支援しているそう比例にそこのことを浙江在はする時短で石膏だろってんです
50:00
が中国人は彼らのことをちんぱんぷ
50:02
マフィアのちんぱんぷます呼んでません
50:05
このシャープを買収し南港福祉今ですねこの人たちも可能
50:10
tsmc の親戚です
50:15
この人ローバーナガナンですか
50:17
この人はあのーソフトバンクとアリババの足会社ですね
50:22
資金を提供している近いです根サーミやジャックマークだからフロントです
50:29
その人も多く山の中まで a
50:32
アメリカの amg グループ会社これもプロフェッサーのか所
50:36
そして nvidia という gpu の会社ですね人工知能を注い高知道8ビット
50:42
コインだと彼はもう通貨の演算にかなり重要だと言われているチップの会社も全部の
50:49
一族と仲間たち
50:51
で言うジっちゃうわけですよ
50:54
なので日本は児童書メーカーが減産しなければならない
50:58
その一方でまだ導入アップルはアマゾンカードが
51:03
amazon バンクまで
51:05
アンプリカードが発表するわけです彼らは半導体として全く気にしてないん
51:11
そういう非常に奇妙なことが起こったようですねん
51:23
私たちの未来今一番にある北停
51:27
by れい再現が哀愁商工みたいなニュースが流れているんだけれども
51:33
実際の蔓延に住んで中国でめっちゃツボツボだったり
51:37
のになんでこんなニュースになっているだろうきたんです
51:40
皆さん思ったことがあると思います
51:42
その中わけがわからないんで急い子なんですけれども
51:47
基本的にバールそう仲良しなん
51:53
先日の電話会談習近平 by 年の3月11日の深遠で行いた紅い上がるんですが
51:59
シューティンペーパーの要求を覚えて煮込んでます
52:03
中国人民中国人のイメージさえ中国共産銅板部の移民の受け平王
52:09
タウン製造を現在ました
52:11
絶賛人民元の試験をしてくれるー
52:14
周辺系が好まれてそれもこう思いました
52:18
多弁花の大先端技術開発に中国人を入れろ
52:22
人種差別はいけないということを言えとっ
52:25
それも大喜びですオーケンがなかったことっていうのはパー a の制裁を磨いて
52:31
くれる話を要求が出されたんですがさすがにパー a の正義を
52:36
制裁をプですねカー対応を釈放してしまうぜひアイゼン製品のメンツが丸つぶれにある
52:43
のでじぇそれはできませんというふうに断ら
52:45
いたそうだて動い中国の正ねじ業者を教えてくれました
52:51
でこのデジタル人民元の試験を受けデジタル人民元なんかぷーぷですね
53:09
古いをする
53:10
スリープするというものだと3波する何ですかというとここで一生でんがパロの御借り
53:18
ました
53:18
青性器を買いました
53:20
この時にデジタル住民でて決済するとそのお金館
53:24
どこから来たのバックことを三代前まで公
53:28
そういう
53:30
そう言うということは
53:33
中国はを
53:35
デジタル人民元で通貨のデジタル化を行うって言うだけではなく
53:41
誰がいつどこでいくら使ったのかということを完全に把握したり
53:46

53:47
日本でかなりキャッシュは動いてるんですよね
53:51
五軒屋さんとか
53:53
なのであの
53:55
税金払ってない人を馬鹿なんですね
53:57
税金を払わずに
54:00
の土産ですね
54:01
飲み屋のお姉さんでしゃべるのかものをプレゼントするんだけれどもそれはまた
54:06
つの領収書はいらないですね
54:08
そういうことはいくらでも出来るのなんですよところがデジタル人民元になると
54:13
できなかったの強いするぞ
54:16
売上報告したくても隠せない5までを使ったら
54:20
いつどこで自分がキャバクラの姉じゃあにカバン買ってあげた発ば全部キロからでくん
54:28
ということは集金は何を狙っている待ってるとですね反集金
54:33
テーマは生まれないように世界中で世界上政治家では
54:39
半周ピンぺー
54:42
集まって資金援助を受けくですね
54:45
すぐに頑張ってその資金を低利をしてる人たちの
54:50
教養や売り上げを確保するん
54:53
そういうことができるようになってしまいますということはデジタル人便でと9時は
54:58
いっていうのは民主主義の終わりに血が出てくるってこと思うんですよね
55:06
の売電し政権になってから論調がいろいろ変わってるんですけれども制作のグローバル
55:11
ゾーンまっしぐら区
55:13
その先ほどお話したように
55:16
習近平0 o
55:18
要求はほぼ飲んでまだ鍼灸など思う
55:21
なぜかメディアだろ
55:23
前でほどの体重教皇はいないですよ
55:27
っていう猫の平気で言ってる
55:29
評論が結構いるんです
55:33
ねこうね出会う人も偉い人なら結構大学の先生じゃない
55:39
そういうあの高いポジションにいる人たちも
55:42
そういう by 連は期待できるって話をしてるんですがその情報不明や茎を入れて
55:47
みると
55:48
csis っていうねあやしい神武館 to java のハンドラを言われている
55:53
あやしいシンクタンク初
55:56
think back なんだけども頭はそんなに良くないと思います
56:00
小泉さんとか前原さんが働けるレベルので
56:04

56:07
どういう基準で選ぶの取り方が待つシーン
56:11
材料をやるから金趣味があれなんですけどそういうところで a
56:15
情報
56:16
でっ出ているのでどちらかというとですね
56:20
単なるプロパガンダ揮発
56:23
出てしわけじゃないですよ全然子悪い子何にも考えてないし
56:27
あの自分たちがで他人を者言う作りのプロパワーアンダーを目指しているだけなので太
56:33
パパであるはいらないですよね
56:34
ソーユーシンクタンクから情報を得ているのでそれをですね真に受けた真面目な先生
56:40
たちはですねそれそのままもの日にしちゃってるという状態なんですよ
56:44
34
56:46
急にメディアで中国共産党はやっぱりバレエバレエ
56:51
あんなにあの人権取材をして本当に悪い悔いのないん
56:55
第ロンドンない看板を守らないといけないっていう話が持ち上がっていん
57:02
ほんとして a どっ
57:07
グレーぶりセップ
57:10
大変の考えてグローバリゼーションっていうのですね別売 day 7
57:14
たぶん自分が当たるべ
57:17
自分はどこに受かればばないと思うので
57:20
接続ですね壁の
57:22
spg 起きました彼のスピーチをミルクで毎朝ん
57:26
どうしているか大統領になってからどうされてるんですかぷレコーダーピンキーですね
57:32
遊びから前へさーん
57:35
スチールギーを2打ってるっていう
57:38
高校32校気分だ
57:41
俺はいっぱい度もでいるんだ
57:45
んですけどやばいんですよ坂口何も考えなくてあの人に言われたことをやってるだけ
57:50
ですよねそのほか中谷ということはどこからきてるのかというと世界経済ボーナム
57:55
ダボス会議で決まったグレートリセットというそういうあの
57:59
制作ですねポリシーに従って夢なんですよねここで言われているのがグローバリズムの
58:04

58:05
電マという言葉もあってですねグローバリゼーション
58:09
本当に素晴らしい
58:11
世界を一つのルールで a
58:14
自生している
58:16
非常に素晴らしいそこには差別も何もない本当に夢みたいな民主主義ませがよ
58:21
ただしグローバルず自然派というのはに日住まいなんですね札とのことが同時なら
58:27
に木さんとリレーまだは3つのことが同時にならない酸ビス杯迫力です
58:32
グローバリズムと民主主義はなりません
58:36
民主主義と国民国家は成り立つ
58:40
ただしグローバリズムと
58:43
国民国家の兄志向の3つは同時にようになりたかな
58:48
なぜならばグローバリズムの民主主義が優れる
58:52
抱く報告品コックこれがグローバル青松の正体なんです
58:57
彼らが選んだことというのは国民国家共栄なんですよね
59:01
なので人権人権でてですねもっと金を出してもっと金を出せ
59:05
人権が大事なんだということをオフ最後に騒がせてですね
59:08
国民国家その国防予算ドンウくだらないことに使わせようもしれません
59:15
それはまず第1のポイントで次にベーグル支配を終戦昨秋園のしたいということを
59:20
帰りますこれはの施術も晶石の底生涯を送ったんですよ
59:25
このグレートリセット部分もは出ていいですね
59:27
世界経済ボールの会場クラウス shure のさんばかりです
59:31
そこで彼らはさん自分の陰謀論を全部自白しますこれ
59:37
7世役ほどの価値ないんですけど立ち読みして見出しを見するくらいは価値があるので
59:41
止まった
59:42
amazon で見出しだけを塗ってください
59:45
米のシャー州市越週ですねもう米0シャイなで何か手に入らないかくると思う
59:50
米グっていうのはたんだろうこれじゃないんですね
59:53
国際決済するとに使える丘南
59:57
国際決済するとなぜが
60:00
いやなのか部分ですねアメリカくらいでそうですねアメリカに自分たちの決済情報も
60:05
れるのも嫌だというふうに考えるようです
60:07
例えば凶悪の麻薬プリティあるいは ana 機の場合はですね特に兵器の場合はいう
60:13
の内容をアメリカに行くいち早く彼のは嫌だ
60:17
だからアメリカに変わる空かを作りたいっ
60:22
それがおそらく彼は不可だデジタル人民元のことを考えているよね
60:27
世界監視しても構築したかっ
60:30
世界観新システムを構築したいのは中国だけではないです
60:34
実はいい
60:35
世界経済面ダボス会議の人々が
60:39
世界監視システムの構築を考えていません
60:43
そしては個人ですね
60:45
ワクチンを打ったかどうかということをいちいち
60:48
web カードで登録して追跡できるようですよ
60:52
そうやってプライバシーの問題はあるけれども世界異世界平和のためにグローバル水車
60:57
のためにはしょうがないこともあった
60:59
そういうことを彼は言っている
61:03
そのグローバリズムのシーン
61:06
世界経済フォーラムという風にお話をさせていただきましたがまぁ版か企業ですね
61:11
いろんな
61:12
グローバル p 子さんがします
61:15
そしてやっぱり夢だって屋さんががありがバクバク
61:20
こういう監視システムを構築費
61:24
企業の姿はかなりで立っています
61:27
参加者いろんな毎年何点の角が出てるんですけどまぁ日本からね
61:33
若い人たちがば解約リーダーズんだろうね
61:37
参加しているんですけれどこれもなんかあの
61:42
津田大介みたいなく場所を大事にして2月
61:45
今日スパほんと何かあなたも飲む将来作ルパンみたいと結構呼ばれていいですね
61:50
エコー欲しい一口が
61:51
方ということでもないが多いんですけれどもまあ今日2期
61:56
左撃っちゃう
61:58
そういう人たちもアメリカで行くステーとか呼ばれてる人たちもまあ参加してるんです
62:03
よね
62:04
いっぱいが決して真鍮というわけではなくて
62:09
ジョージソースが中国を批判しましたね
62:12
2019年のボスか綺麗
62:15
彼らはですね中国武漢市質問を作ってるんだ
62:18
に入ってるんですけど実際使って残すかじゃん
62:23
このダボス会議のメンバーと2
62:27
中国は自分たちで監視システム作る技術なりません
62:34
監視システムの世界のファン実のファーウェイのチェックやいるのはどこですか
62:39
先ほどの台湾の会社 tsmc です
62:43
大本絶好財閥大陸から by りく浙江省からやってきたもりすちゃんは55%魚
62:49
55%チップやいでて彼の会社が
62:53
関心を持ち分焼いてます
62:57
そして位
62:58
監視用のプラットフォームですよね sa 税収をプラットフォーム
63:03
ガンマですよね
63:05
私たちの言論も逐一チェック維持チェックして
63:10
一時アカウントを凍結したりして言論統制循環ですよね
63:15
彼らが一番言論統制
63:19
監視を行っています
63:21
中国桃城やっています中国も行っていますがバイルズとか
63:26
by るーパパテンセントはどこまでその中国の巣ことに対する影響力ないんですよ
63:34
様がこのそうだに向かって影響力を持ってなんかパリバ箱アウェイ
63:39
それ
63:40
ソフトバッグらーん
63:43
こういう企業なん
63:46
なのでその
63:47
中国の伝統的な中国共産党が
63:53
自分たちが支配している監視システム t o
63:56
と中央の不足で
63:59
監視を行っている人たち
64:03
これが微妙に違うんですよ
64:06
kera のだっ
64:08
ゆだら系の会社側は湯だけ頑張ろうのユダヤ体の関心企業
64:16
結構剤をつけ国民党の弾頭の反動台禁欲
64:22
そして中国共産高のオリジナルのは感知システム
64:27
こういうその水の流れがあるんですよ
64:32
このユダヤ by まずどうなぜ
64:36
1んぱ浙江在月点は連携しのかっていうことを考えるとこれ100年以上前から彼ら
64:42
連携してるんです
64:44
この創業長という本を読んだことがある方もいるかもしれませんけれども
64:51
このそう果樹という人がいいですねこの人はまーまーくうタウンミーティングはい電話
64:56
一つかのズバリベーコンを大丈夫なんです
64:59
なぜタルボになったのかって言うとですね3年の娘がいて
65:03
長女がめちゃまるって司令官だけですね
65:06
児童館では
65:08
3本の詰まっ
65:10
宋慶齢が孫文2番左山所の送迎が氷解遮熱板なんかつ
65:16
これですね
65:18
中国は日本に狙われてて危ない危ない
65:21
助けて助けてくるいう風
65:23
アメリカとか大上で騒いでもわけですね
65:26
アメリカからだけでも今の金額
65:29
お花のか人間かしてみ1兆円近くの cf を
65:33
阿部んとか言い出してるね
65:35
物資動画によっ
65:37
物資を調達した後それをそのちんぱなのかなと欠場 kusa
65:44
日本文に打ったりするね果てございられるよ
65:48
日本に襲われて大変だからエネルギーを塗ってください命よね
65:52
物資を支援主義の財布にそれもらったら鱗長崎分程度日本
65:56
[音楽]
65:57
おっとすごいこういう下着を大調査技士8章あったんですよ
66:04
紅一滝そもそもどうやって栄えたパクですね
66:08
このそうチャーリーという人を教えいいしていたのが審判というマフィア
66:15
個人パンというマフィア
66:17
冊数財閥と関係が訪ね
66:24
ユダヤの冊数ファイバというのは
66:27
上がりも中国で売っていたんですけど
66:32
中国っていうのは u 2ロジスティックス非常に大変なんです
66:36
20年前に中国ニックですね
66:38
ヤクルトー
66:40
約乗り切りのおじさんにあったんですよそう破るという2すごく大変で
66:45
処方をまたぬことに表を牛耳ってい
66:49
脈砂糖協賛どうかもマッチがあるのでそのために交渉次第じゃないですねなので流通は
66:56
全然すごいじゃなかっ
66:59
ということがあったんですけれども当時
67:03
あれの流通を担っていた服5位ちんぱんなんですよ
67:07
中華マフィアん
67:09
そう中華マフィアの神パン13存在漠湯だけ無害発の姉の流通でかなり思うよ子ですね
67:17
その中でそう砂利は英語ができるので cm をはじめたっ
67:22
そして総社リーの娘
67:25
装備でいいですねそのちーパンのアン昨夜
67:28
蒋介石と結婚させて彼に革命家宮藤をさせる
67:33
そういうことが書かれていますそして a
67:37
そう装備でそうじゃいるの一族
67:41
日本からは石膏財閥日本のジャーナリストなんかは石膏再発として
67:46
新風て当時報道しています
67:51
浙江大学といえばそのチンパンの全体などの小さな
67:55
表向きの企業分だけのことで望海は審判のですね
67:59
中華モヘア
68:02
その方はですね先行
68:05
by 1わたって
68:07
姿を消したふりをしましたん
68:11
ところが外まで実際人台湾を球児っていうの河野
68:15
大陸から桁大聖寺チンパンなんですよね
68:20
台湾人はそういう穴ことをよく分かっていなかった人たちはですね
68:24
どうして台湾は中華民国やってきて
68:29
台湾人
68:31
日本がどこしてきたものを全部横取りして金持ちになってるの
68:36
その金持ちになってる人達が
68:38
浙江省出身校ソスを出身の人ばっかりなんですよね
68:42
なので台湾人は
68:44
候補選考罰っておりません
68:47
なのにその
68:49
ボウタイは私なんですけれども中国人は心拍額は字幕を施工を開くたび日本人は浙江在
68:56
は作れた
68:57
その担当がまだ回ファンに残って来ない勢力を伸ばしています
69:03
そう
69:04
審判浙江在ガツガツね
69:09
審判の秘密をも楽ですねそのサッカーを殺すんですよね
69:13
なのでなかなかターン
69:15
3の方向のことは言えない
69:17
絵コーナー殺人事件でもものが安価所凝ったんですけれども
69:22
承継後5年で興南という坂がですね審判が
69:27
大陸から紹介できる国にわたってきたんだってことを抱えてわけですよ
69:31
底土をばこの子着弾でから殺されました
69:34
その
69:35
殺した指令場所の超反落で言う熟練パンの熟練パーというその宇宙のマンマフィアの
69:42
トークなんですよこの人
69:44
台湾述べ政治家です中が統一促進との投手です
69:47
日本で言ったら山口組系なんとか会の組長が
69:52
なんか日本統一促進等偉大な投手になっ成功とをしやってるみたいなそういう長い常時
69:59
開なんですよ
70:00
それだけどダイバーのちょっと社会社会のせいちょっとやばい部分があるっていうかん
70:05

70:06
それと歌た時教大学ポックスのシャープを買収したフォックスコンの ceo の客体
70:13
減り号ナッツ
70:15
砂漠て兄弟をテコに報道されてるんですよ
70:18
台湾
70:19
それなが日本もこんな会社に日本政府はこんな会社員 a
70:24
#売却することを許した今日からしてるんですよ
70:27
外貨で声がですよねあっ桐生
70:31
外部ファインダー組織犯罪収益3点多いがですよ
70:38
で今はその
70:40
すごいやはりの
70:42
してみてほしいですけど今のサイアムの掃討を知ろうと思うと子の関係をみないといけ
70:47
ないんですが
70:48
u 装備ですっ
70:49
宋美齢の名前市の広
70:53
千年がかりでてビール好き
70:56
ですねこの人は誰もだいぶという雑誌のコーナーです
71:04
中国
71:06
これ中国抜きが困ってある意味男女平等なツンッ
71:10
女性が工作員としてその表で活動するという男女平等推進しすぎての二行ばな状態
71:19
羽田までやっちゃうみたいね男女平等すぎてもうちょっと負けはまな状態になってるん
71:23
ですけどそういうそういうことを平気でやってるので装備映画
71:27
中華ピット保証と物のファーストレディでそう
71:30
合計でお姉さん中華人民共和国の国家服女性に行ってゆけ
71:35
4
71:37
高層チャリ避ける薄めが中核国と集等認定はこのナンバー2をやって洗ってるんですね
71:46
そして
71:48
もうだと嘘を受け入れるすごく嫌いでしたキラーだけどこれじゃなかったなぜか中国
71:53
共産党内のに審判を弾頭を兼ねる由麻奈
71:57

72:03
そして装備でそうそうだ際 f でね
72:06
西 a ボタン人はどういう人なモデルとすごく民主3的な風に日本で報道されてるん
72:12
ですけどカードはすごく革新的な日々ある
72:16
あの最後の急先鋒です
72:18
彼女はまああのロンドンスクールオブエコノミクスに留学をしてるんですけれどもそう
72:22
いうふうにお金は宋美齢の書星会でヘンリールース小学
72:27
って
72:30
で李登輝先生は魔界の装備でーとーみていたの後押しがあって
72:36
まあ総合になる家がまあ一つじゃなばいいので ne-yo ネッツですねそう美玲大
72:42

72:44
蒋介石が新カードくらいですね
72:48
危険だから入力に変えたほうがいいということをやんわりくるんですね
72:52
入寮酷い会社です
72:54
応援内側の約束成功シャツ
72:56
でもその後まあ装備でがですね蔡英文を支持しようということに都合ですね
73:02
李登輝先生分混んでる上をしょうがないから部分の再演を押しするということをやって
73:07
いたわけですけれども
73:08
この人は装備でいい
73:11
私たちが最も戦争中に戦ったプロパガンダで日本とアメリカを
73:16
てない特化装備でには当初されこの人の資金というのは蒋介石の副振動
73:24
民覚悟が国民党の資産を買って言いつつ動産と書き換えてさ約の動作か
73:31
れちゃってるわけですよ
73:33
これはまあ台湾で会派を事件でも解放というビールがなっている土地は軍事格好
73:42
中野東もしさんなんですねその土地をあげちゃったよねってことが大事弁として行動さ
73:47
れてるんですか
73:48
日本デジタル抑えてません
73:51
8 buzz の台湾の独立
73:54
独立派の人がですね泣に一番祭えー無造格を持たはというですね大英文が李登輝先生
74:00
亡くなられた時の追悼の挨拶これです
74:04
今日の日登輝氏の死は胎盤機にとって重いし年の歴史とようやく終わり世界に向けて
74:11
新しいページが開くということです
74:15
これをイトーキ製で亡くなられたと言ったんですよ
74:20
一方3戦しての時代が
74:22

74:24
指令レキシーと家具を選んだん
74:28
台湾内に隠した把握仲らしいですよ
74:31
バルーン耳にしたらできないの相当の中で李登輝先生が一番まともなことだっ
74:38
その後も全然ダメだけど教習わけですよ
74:42
でだがその台湾のお友達は李登輝先生の時代に暗黒時代だとこのようなリーグとで人も
74:48
そうしでいうのってあんまりの失礼で何が面倒愛山
74:52
言ってたを放つ
74:54
そういうが正
74:56
彩雲藤堂なんですけれどもまあ日本では彼女もネガティブな
75:00
一切行動を変えてみたい
75:03
ちょっとれ時間を知りません
75:07
まあ
75:09
どうして中中国語目悪い部分っていうのは行動があるのに
75:14
大半のそういうネガティブな分泌した暴動されないのか特にさえは再任は台湾擁護論で
75:20
てきてますけれどもその論調を決めているのは売電がトランプが選んだその
75:26
usa dm 米国放送理事官六甲ですね
75:30
トランプが選んだ人を by 年に速攻をクビにして
75:34
いけるちゃういう人を
75:37
トップにしましたこの人は国民党客たんですね
75:40
でポンとは国民党の宣伝係
75:44
中央日報の則社長の娘です
75:47
もともとは国民党青年軍でなく金日本で日本は南京でどれだけ観客のことをしたかと
75:53
いうことを宣伝していた
75:55
そういった人の娘です
75:57
そうしたお父さんは超反日だったば永住のことだと同郷でなけど
76:02
こういう人がアメリカ合一をもアメリカの論調を決める
76:06
フリーアジャラジョン文書を決めこれが本当にほんとって良いことが起こる予感はし
76:12
ますか
76:13
私はまたしないです
76:15
皆さん台湾は親日だと思っているとも思いますが
76:19
台湾も台ほど方は紳士だと思いますただ大ハム支配する競争から外省人です
76:25
今ま
76:27
で杯半から
76:29
大陸アメリカに渡った人たちが今カチカチ
76:32
トランプ下ろしの運動をやったんです
76:37
おっとアプローチをやっていたのはいいえんちゃうよね
76:40
ミッチーマコーネルが皆さんあのドランプ裏切ったと思っていいかもしれませんが勝て
76:44
ば4人庭園ちゃんに早く慣れている
76:49
この綺麗じゃを京都ですが民主党の中にデッド流という
76:53
トランの断崖のマネージャーをやってたと言う人がいます
76:57
そして受理数やグレイス目アンというヤンなどの
77:01
そういう民主党ないぞに版とアンプの台湾人いっぱいいるんです
77:07
トランクの方が大方の守れるような寄与さ
77:11
トラックは本中だけど by 弁護士ん中だから
77:15
トランプの方が蓋碗の方に行こっとっては良かったんじゃないんですかっておっしゃる
77:19
かもう帰れない思ってしまいそうになるんですが彼らはトランプゆきすろーしてるん
77:23
ですよ
77:25
これなんかラブリーなんですがあのー
77:29
てこその論調っていうのが右から流れてくる論調左から流れてくるの音声っていうのが
77:36
意外そのブースが一つだったりすることもあるんですよね
77:41

77:44
体育系大陸の結構たいだとか中国共産党から流れてくる
77:49
そのプロパターンだというのは左派団体だが流れるデー
77:54
そしてまあ石膏ない場所のハイ理由のガール食品から内でくる時を超え
77:59
報酬丸永さんですよ
78:02
なのでその右と左の論調はもうメチャクチャになる時ってあるんですがこのルート2
78:11
変わったので腸が出てきたときはそのルートをしっかりを分析していかないと
78:16
でどこーちゃんと見ていかないとあのうと本当にそれが事実なの動画単なる
78:22
プロパガンダのかどうかってこともわかんないんですよね
78:26
でも皆さん慰安婦運動の抗日施術後れ光が入っているあの
78:32
団体
78:33
ご存知でしょうがカリフォルニアにあるんですけど
78:36
その
78:38
抗日シーズンにご連合バルーン
78:40
これ私はの半島系の団体なのかなぁと思っていたんですがこれ中華系の段階でした
78:46
しかも
78:49
あのう
78:50
国民党は担当なんですよね
78:53
このフローレースファンも2位1育ちのペニーです
78:57
この人はご両親が台湾台湾の酵素続きですね
79:02
このアイリスちゃんはレイヴ南京も書いた女性です
79:07
猫のフローレンさんは東日術10日に試験に流しています
79:13
よく見たら
79:15
梅蘭の国民党の弾頭が慰安婦活動を始めてここから福島水この
79:22
エネ指定へ初めて登場した
79:25
漢方のいや
79:27
反映されている
79:29
朝鮮の朝鮮半島思いや部活動
79:33
方出発震源地なんですよね
79:35
そして3 a 電灯等も似合う本部管理積極できる
79:40
馬英九よりも急先鋒様
79:43
by 級の日本軍の従軍伊予6対3のは生ぬるい
79:49
自分がとうとうになったら慰安婦問題太鼓いえば問題は自分は必ず解決してみせる
79:55
日本から賠償金にとってみセグ謝罪させて見てると言ってたのか
79:59
サイアムの外です
80:02
4号棟
80:03
日本の周りって実は
80:06
味方あんまりいないんですよ
80:12
こういう人たちが不満
80:15
世界の半導体を牛耳っていいそれが世界の木々鈍ったわけです
80:20
115ベージュ
80:22
10分にもにょる世界の反動が食っていいですね
80:26
これは2つほどちょっと話をしました tsmc が世界の反動が予測の原因なんです
80:31
tsmc が浅くもうこれは最もしません
80:35
世界の半導体の55場でもて精米 c があの
80:39
5番7
80:41
どうして自動車のねー
80:44
チップハンド第10回中根さんはいますか日本語は
80:48
世界で一番排骨第10部だったんです
80:52
米冊がずっと半導体自動車用の半導体を200%作ったのです
80:58
今成が良いですなぜかになるん項1
81:01
ルー目指すの元社長のプレゼン生産
81:04
タイロン型だそうです
81:06
いきなり彼は露地さぞの生産地車名産を減らして3本の位置を tsmc になれば
81:13
です
81:14
てさん
81:16
別にルネサスで焼いただけ良かった日本のね
81:19
だが工場控除自動車用の反応大丈夫の工場もありました
81:24
それをわざわざ閉鎖してーなぜ
81:28
売国企業になすんですか全然理屈がわかりですよね
81:33
これはコストパットの壁だという風に言っていますがそのために今
81:37
日本は tsmc 委託先が ds mc がチック農園してくれないから
81:43
自動車作れないわけですよ
81:45
今場合はいろんなあのねインターネットで google でくれ運勢ていると
81:51
さん今日のバイっている中でできます
81:53
自動年
81:57
tsmc お庭にも日本戦犯融合し様子よですよね
82:02
半導体計測の犯人である tsmc 日給約3億円の補助金を出しですね
82:09
tsmc に工場を作ってくださいって言ってるの計算書なんですよ
82:13
でもちょっと待って gs lc っていうのは台湾経由じゃなくて中国企業やると
82:19
大陸の外省人の会社で分
82:21
しかもトランクが
82:24
軍事企業として制裁した鉄製の ic と youtube 反動台がしまうんですか
82:31
そこの母星野別 disc 4
82:34
つながってるんですよしかも操業をする時にアジアベックという会社があってアジア
82:40
ベストというバンドから
82:42
dsmg はお金を出資を受けて上場している
82:46
saic はフェス asia best と愉快だから出資を受けて上場している
82:50
兄弟会社なんですよね
82:54
でこのアジア人が君の1泊にいるのが本作
82:57
昨日あの台湾便新テーブル会社パワーションリーバー
83:01
ポールソンボルソンの
83:03
facebook パーシー章ての醤油とあの醤油ですねこの
83:09
アジア fest へ実は山口神の敷居成長します
83:13
この人たちの闘志を知る大金持ちのん
83:17
ハンドに家で実は
83:20
日本の山口組が薬品で日本の日本総から巻き上げたお金を
83:26
資金洗浄して防止してるわけですよ
83:28
許せますかその会社の中でで大きくなってきた会社
83:33
そこに日本の血税900億円払って
83:37
日本で半導体工場をつくってください冗談じゃないですよ
83:43
桜庵じゃないでしょ犯罪収益認定して
83:46
それもに黄色日本に外資の半導体工場いながらあっ
83:52
日本人は世界で最高峰の犯行大聖堂当地の技術がある
83:56
企業針世界最高峰の半島タイプ by メーカーがある
84:01
日本になり内では何か半導体工場をつくる
84:05
金だけだその900型の金を日本企業に流して半導体製造ラインを増設させればそれで
84:13
半導体付属は解消できるんですよ
84:16
巨れないなぜ
84:17
[拍手]
84:19
uh
84:20
入っても立ちました時点
84:23
分の二浪で企業ですよ皆さん
84:29
なんだねぇ
84:31
反動台世界で何が起こってきたかありますか
84:34
70年もかけてずーっと回方法のフロント企業にね
84:39
か明暗日本の t おおおテンパイし的なんですよこの国
84:44
先日ものトミック反動台
84:48
パナソニックの子会社のファン同祭 pbs cs パナソニックタワージャズセミ
84:53
コンダクターを踏む pss こういう会社があった
84:57
この醤油品の浸透はけどいう会社に売却されました
85:00
この会社
85:02
アメリカでレーダーチップを
85:06
米軍向けのティアはかっぱりタワージャズぜっ
85:09
ティアフィーバーん一番ランクが上の軍事用
85:14
そこでレーダージップを焼いていたのがこのパナソニックとかワードの公園会社なん
85:20
ですよ
85:22
それをなぜ iphone のフローティングで売るんですか
85:26
私は2019年の12学仕事もせずに三日月間ずーっと象徴と政治が回りました
85:32
あれは半導体で分事業中国のフロントにながばないってくれ売却するのは犯罪雪で経済
85:39
板に反対させてくれて私は可能で回りました
85:42
どこがのか出てればぜ
85:45
でもその私の神頂点は潰されたんですよね
85:49
それを潰して回ったのは開発の言論地日本で回復が活動せる
85:55
台湾独立様そうですよ
86:00
そもそも日本には朴さんのね関東た居眠りがあったんですそれも潰れたんですよ
86:06
それをそれが潰れた劉畚んですか経産省な産業活用法利用するには
86:13
台湾に製造を否定して
86:16
コストをダウンしなさいポストカードしなさい米3省が主導したく
86:21
その経過動画いましたぞ
86:23
リーダーわー
86:25
霊媒師です当時は第1企業だと認識されていたメッセーも愛心
86:30
今は中国企業を言われているんですね登場だよんで言っておりません
86:34
エッセイ枚 cd エルピーダメモリのチップの精度に関して
86:39
smic で作ったらなんと2006年にしてんなまでにせません
86:43
会員様にエルピーダメモリの tr 分類人がナビ市場の新鮮闇市場で流れて
86:49
d ラムの価格が後楽して
86:52
リーダーは倒産寸前になりました
86:55
そして最終的にバイクのみ買収されました
87:02
この人はこの
87:05
登場登坂など指をと言われる沙汰も勉強さんって言うからなんですけど
87:10
あのー半導体の世界では国賊おけばこう付属
87:16
なぜ国賊受けばに来ていただく予定です彼は
87:19
中国企業の株主中国の新戦力家具の株主になる
87:26
弔慰金のメモリ事業でもここで美術みてほしい
87:32
台湾の反動台企業の取締役
87:36
lp なの社長などに大半の企業の取締役が来るわけですよ
87:40
安藤だ共謀の
87:42
そしてそのエルピーダを辞めた後は歯のキングという中国の王様というメモリ会社を
87:49
立ち上げて中国に行ってですね
87:53
それでも中国でお金を集められなかったから ufc という台湾の半導体企業の
87:58
日本支社長や李志工集団ですね
88:02
中国の半導体おおお投資する半導体ファンドの日本の日本人として初の穀倉最後いつも
88:10
あんまり
88:10
日本人会おうって思うんですけど倉庫会社の公約だったところが多くの司に金を流して
88:16
こういう訳わかんないことか
88:17
持っている半導体業界ます
88:23
私はこの
88:24
シャープの売却に反対をしてきた投資守りの売却に反対をしてきた
88:29
panasonic p s cs の売却に反対してきた
88:33
今は d s mc 22主義を出すことが満開している私の稼働
88:39
潰していくだけではいますその人は何ですか台湾独立運動家です
88:44
この人に台湾から敗1セーブ
88:47
親中派のたい1曲付
88:50
神獣花しチューブを同一運動をやっている人
88:54
一族からお金が流れるんですよね
88:56
深田前は中国のスパイだから信じなるか名前は詐欺師だから信じられるん
89:02
私が中国の相撲だったら教師税
89:05
パナソニックを中国のでフロント企業に売却しないでくれ頼むんですか
89:10
有馬いる
89:12
さっきのアレですよね
89:18
アジア別途山口組のすっかりをし金銭女性の asia best
89:23
方た9人ともか浪があるんですがその候補沢民とか度光沢に
89:29

89:30
このパーシー所です台湾のパー新章下の表友人を紹介したのは中国開発
89:36
中国開発金融グループの固定子っ
89:41
固定簿が何回議員という人2時でこんな風にも
89:46
紹介する柄でちょっと薄いまたにいろんな人の名前はでです
89:49
何か意見っていうのは中国でかなり有名な
89:52
町保店の
89:54
伝法し日本でも有名です易経とか
89:58
校庭内橋のその覚えただけです
90:00
その人は団体はの15部門を自由に行き来できるアメリカ人がため
90:06
中国の要人と台湾がコンタクト時が発足させました
90:12
今度は江沢民も章料金に
90:15
紹介するんですがこの中華パイはず
90:18
は大半5大家族付鱗のものなんですね
90:22
顧客何やっていたところだというと台湾独立本堂と
90:28
中国統一運動を自分の息子にやらせてるわけですよ
90:34
お兄ちゃんは中国統一目対1を統一運動やってく
90:38
おボートは台湾日本へからのクリスんだよ
90:42
この知り号
90:45
台中同一統一のか年から日本日本の台湾どこ is 運動になっている
90:53
本当にあなたたちだいぶ独立させたいんですよん
90:57
思いますよ
90:59
だって兄ちゃん相中統一運動で給仕表紙で急に金生さん風1992年に台湾と中国は一
91:07
つの中国という認識で良いですねで
91:10
ok
91:11
2匹釣りを作るわけなんですよ
91:15
そんな人たち
91:18
そんな9月からねこのチーズ議連の前とチーズ前
91:22
た4とと全然台湾とうとうは
91:26
資金洗浄次元で貴族ん
91:31
彼は受け取った24億円のカレー
91:34
金がその
91:37
滑稽台湾の土台のか家族鱗の柱が by 葉月うくる
91:42
そして中国信託銀行を通じてどこかな羽学系たんです
91:49
どこが受け取り先頑張りますか
91:51
皆さんご存知の有名な
91:54
c 21台湾独立君どうかのところう3億円が
92:00
流れ爆風台湾の行動されません
92:04
そしてその人を
92:06
私が
92:07
反動台企業を収録売らないでくれ
92:11
台湾は出さないでくれという話を
92:15
政治家の間でつ星で回ってる人です
92:19
みなさんこれは少しショッキングなことかもしれませんけれども
92:22
私は
92:24
もっと色
92:29
反動対応
92:31
エレクトロニクス35
92:33
300万人近くが修業してこの産業を衰退させたのはこの
92:38
パウダーの地域浙江大学チームの台湾に台湾人を
92:44
22発事件で
92:45
虐殺した人だけの山と末裔が無事てます
92:51
その人たちが次は自動車産業を迎えしようとしているわけですよ
92:56
日本産業の未来はどうなるでしょうか
92:59
何が正しいん
93:01
グローバリズムの正しいんですよっ
93:03
ナショナリズムが正しい
93:06
報酬主義だからシーンですか
93:08
mme 料なんとか理論いろんなで頑張れます
93:13
何もリオも楽しいでしょ
93:16
私これ反応
93:18
あるポロッドゥ
93:21
ナンバー溝通り天地くん
93:24
お兄ちゃん
93:26
高速に者に
93:28
どうもってもらっとけちゃいましたおっ
93:33
俺はねえしゅびっぐばね理論をね人をしあわせシュッ
93:37
思ってるから津々
93:39
私そのぼーん
93:42
イズムとており人類幸せしまう
93:47
イズムや理論っていうのプロパガンダ
93:50
ええええええ
93:52
ご静聴ありがとうございます
94:01
rar 超早いです
94:05
お話をしてきて
94:07
聞き慣れない人の名前技術も名前ついて来なかったと思います
94:13
よかったらそのちょっとずつ分割して書籍2回ピアノべ
94:17
入り口の方で販売しての村名よかったら高硬度をいただければと思いますサインもつい
94:23
どうもってありがとうございました
94:25
[拍手]



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿