心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

5月22日(日)のつぶやき その5 …元をつけてでも「米軍人」と報道したいメディア

2016-05-23 03:02:26 | 美しい日本を (~web読み日記)

ISIS releases message calling for attacks on Europe and US during holy month of Ramadan dailym.ai/27MYSmb pic.twitter.com/X33DpQl5dV

Honeyさんがリツイート | 134 RT

Fiat Chrysler suspected of emissions cheating: report f24.my/27NdToe pic.twitter.com/zL8BU4nOnp

Honeyさんがリツイート | 7 RT

「警察呼ぶ」に何も取らず逃走 映像公開の男逮捕 1001portails.com/zzgljlfijl pic.twitter.com/CbBXF4VDI9

Honeyさんがリツイート | 3 RT

【今夜の #真田丸
いつもながら大坂での真田信繁さんが大活躍しすぎ。伏線だとしてもやり過ぎ。実際には記録が乏しくよく分からないらしいです。

Honeyさんがリツイート | 2 RT

犯人のシンザトは米国籍だが民間人、基地内のコンピューター関連民間会社に勤務する会社員です。

元をつけてでも「米軍人」と報道したいメディアの政治的利用姿勢はいかがなものか。

したがって今回の事件で地位協定は何の障害にもならない。

blog.goo.ne.jp/taezaki160925/…

Honeyさんがリツイート | 59 RT

元海兵隊員という呼称付けは、なぜ必要なのか?

いったい誰が必要な情報なのか?

現会社員なら会社員シンザトと書くべきだ。

報道とはこわいものだ。

人をいくらでも洗脳扇動偏向させられるのだから。 pic.twitter.com/i4Tbm8XqnG

Honeyさんがリツイート | 97 RT

@shellymamy1 組織的犯罪なら、今の報道の仕方でも問題ないかと思うけど、個人でしかもプライベート時間帯による軍属犯罪をすぐ米軍全体や基地問題に結びつけるのは煽動以外の何物でもない。
もしマスコミ関係者が同じような犯罪を犯した場合、こんな歪んだ報道するだろうか?

Honeyさんがリツイート | 11 RT

@shellymamy1 外国人犯罪でも、この事件との報道姿勢のギャップが激しく感じる。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-…
正直、マスコミ労組関係の下心見え見えだしね・・・

Honeyさんがリツイート | 13 RT

痛ましい暴行殺人事件。
それを政治的利用するメディア人、文化人、政治家、それが人間のすることか?
人として恥ずかしくはないのか?
なぜそこに自己の思想などくっつけて語る?
利用してるとは心外だなどと言わせない。あきらかに利用している!

@otoneko28

Honeyさんがリツイート | 10 RT

@shellymamy1 70~80年代に多くの人を殺害した勝田清孝は元消防職員でしたが、消防署や消防隊員全体が悪いという報道はされませんでした。
こういう決めつけ煽動は本当にやめてほしいし、読者視聴者は見抜かないとおかしな片棒を担がされることになる。

Honeyさんがリツイート | 8 RT

玉石混交のネット情報

『嘘と真実を識別するのがネットユーザーの常識であり、醍醐味であることはいうまでもない。』

狼魔人日記、江崎孝さんの言葉です。

メディアが嘘と真実をごちゃまぜに報道するなら
私たちはそれを見抜く力を身につけていかなきゃならない。

@otoneko28

Honeyさんがリツイート | 12 RT

@shellymamy1 末延さんの発言が全てなんだけど、これをテレ朝所属時代にもっと言って頂かないと・・・
twitter.com/ZeroE13A1/stat…

Honeyさんがリツイート | 5 RT

しがらみを
無くして語る
本音かな

だめやんな(・・;)

@otoneko28 @ZeroE13A1

Honeyさんがリツイート | 1 RT

@shellymamy1 そういう意味では、在職中に社是と違うこと言ってる東京・中日の長谷川さんはまだ頑張っている方かな?
でも、最近本紙で執筆記事が見かけなくなってるとか…

Honeyさんがリツイート | 1 RT

@otoneko28

長谷川氏、だいぶん安倍総理の裏の首相補佐官的なことしてる。
はっきり長谷川さんの講演会で電話でいろいろ意見交換してると言ってたww

Honeyさんがリツイート | 1 RT

@shellymamy1 そこら辺は、末延さんも似たようなことやってた時期があるんですよね、特に一次の時に。
でも、こういうことやると干されたりするようですなー(苦笑)

Honeyさんがリツイート | 1 RT

片山先生が言われるように、教育は無償化するべきですよ。確かに大きい事ではありますけれども、それが方向性としてあるべきと私なんかは考えますけどね。政治家先生として、日本にとって必要な方です!! #日曜討論

Honeyさんがリツイート | 2 RT

<異色の転身>プロ野球選手から警察官に 1年の猛勉強の末、難関を突破 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-…美沢将さん(28)鹿児島県喜界島出身=09年西武2位指名=引退から1カ月後には鹿児島市の専門学校に入学。バットをペンに握り替えて毎晩机に座り、合格を勝ち取った。

Honeyさんがリツイート | 7 RT

What's going on in the East and South China Seas? Find out: on.cfr.org/1W4ruU2 pic.twitter.com/uC7KAONyjf

Honeyさんがリツイート | 19 RT

British Prime Minister David Cameron says he'd be "very happy" to meet Donald Trump if he were to visit the UK: apne.ws/27NhkuX

Honeyさんがリツイート | 67 RT

#拉致被害者全員奪還
政府は拉致問題の解決無くて、日本国民を護れるのか?一刻も早い解決に向け、国内の北朝鮮工作機関は排除すべきです。
日教組・社民系組織が拉致家族に暴言! youtu.be/PB6jYvr7SCo pic.twitter.com/w8q5EUJvzv

Honeyさんがリツイート | 5 RT

「めぐみちゃん必ず助けてあげるから!絶対に諦めないでいなさい。みんなが待っていますから。必ず帰ってくる事を信じているから、元気でいて下さい」 #拉致被害者全員奪還 @AbeShinzo @kantei @MofaJapan_jp pic.twitter.com/Q3sjS7ZLCm

Honeyさんがリツイート | 46 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿