心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

6月1日(月)のつぶやき その8 …【定期】韓国の虐殺史

2015-06-02 03:18:08 | 美しい日本を (~web読み日記)

【楊海英コラム】中国とロシア、冷戦時代以来の因縁はやがでシルクロードで炸裂する | ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/stories/world/… pic.twitter.com/pzuSnUYR7A

Honeyさんがリツイート | 15 RT

@Sitaravirgo Good morning Sitara and thank you. Happy June to you. ?? pic.twitter.com/2kkyjugNLW

Honeyさんがリツイート | 13 RT

中国人を甘く見てはダメ。
マイナンバーもいずれ5000万人分くらい流出するでしょうね。

Reading:不正アクセスで年金情報125万件が流出か NHKニュース nhk.jp/N4JX4EjX

Honeyさんがリツイート | 11 RT

「入学式不起立で再発防止研修~田中聡史さん動ぜず」都教委包囲・首都圏ネットhouinet.blogspot.jp/2015/05/blog-p… 今春の入学式で10回目の君が代不起立 #田中聡史 (都立石神井特別支援学校教員)… #国賊不良教師pic.twitter.com/lzeq5niFpn

Honeyさんがリツイート | 4 RT

年金機構のマークが赤丸に白抜き文字の年って文字、日の丸を切り抜きたい朝鮮人が内部におるな、、、

Honeyさんがリツイート | 1 RT

@shinjituyuko @jteikoku @ja_bond007 @911Cocomo @oyakochoko でも、工事しても脳味噌ないくせに頭はやはりデカいんですよねww pic.twitter.com/7yzc8BQUpM

Honeyさんがリツイート | 12 RT

本日も後藤祐一って民主の代議士の質問を聞き唖然。異常に高飛車な態度である。なんら裏付けも提案も無い質問であるのに…だ。しかも日本語をきちんと理解をしていない。質問終了後のまばらな拍手は同党の議員も拍手をしていない証…終わっている。 pic.twitter.com/wub7YfUAlx

Honeyさんがリツイート | 244 RT

前衆議院議長、前清和政策研究会会長、衆議院議員町村信孝先生の訃報を拝しました。何かにつけ御指導いただいていただけに、誠に残念でなりません。心から哀悼の意を表します。

Honeyさんがリツイート | 123 RT

町村信孝・前衆院議長が死去(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-…


「年寄りは死ねというのか」年金減額は憲法違反ーー全国の「年金受給者」が提訴 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-…  それを言うならまずは生活保護受給者を矛先にするべきだろう。外国人受給者など絶対に許さないと主張する事だ office-onoduka.com/nenkinblog/200…

Honeyさんがリツイート | 26 RT

125万件の個人情報流出=職員端末にサイバー攻撃―年金機構(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-…
流出したのは約125万件の基礎年金番号など。うち約116万7000件には生年月日が、約5万2000件には住所と生年月日が含まれていた。


『ノアの箱舟』
amba.to/1K3t1lT
「金山昌秀」という方をご存知ですか?
主にあって、IMM(インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリー)という働きをされている方です。


金山昌秀はモロに韓国系キリスト教カルト教団の一員なのに
いつまで日本はこういう偏向報道を続けるの?
ネットが無い時代なら通用したかもしれないけど
もうそんなのすぐにバレるんだよ?
だからマスゴミで信用もなくなるんだよ

見ててみな? 今後あっという間に報道が無くなるから

Honeyさんがリツイート | 132 RT

「日本人」金山昌秀とか…いい加減にして欲しい。日本に帰化しながら日本の宗教文化を蹂躙するとは許せない。政府は今後一切、形式的帰化を認めるな。心が日本に帰属していない輩に簡単に帰化を認めるからこうなるのだ。 pic.twitter.com/5QjcWJT1zy

Honeyさんがリツイート | 311 RT

川崎中学生殺人事件: 極刑を! マスゴミが報道しない自由を行使して、テレビでは全く取り上げられません。こんな卑劣な犯罪は許す事は出来ません!判決に影響するかは分かりませんが、日本国民の声を届けましょう!change.org/p/%E5%B7%9D%E5… @change_jpから

Honeyさんがリツイート | 1 RT

@hyakutanaoki 〒口アホヒ許さん!
何度でも 何度でも 何度でも呟いて下さい。

必ずリツイート拡散致します!!

おまけ
pic.twitter.com/Bq9RCJWIdJ

Honeyさんがリツイート | 1 RT

【定期】韓国の虐殺史
1948年:済州島4.3事件3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争400万人殺し合い、保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件10万人虐殺
1951年:居昌事件8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件600人虐殺

Honeyさんがリツイート | 32 RT

【日韓】産経前支局長公判 朝鮮日報記者「業務がある」 と証人尋問に出廷せず - wp.me/p4jUA1-ICI pic.twitter.com/EwTiKlllb8

Honeyさんがリツイート | 27 RT

【町村語録】私が政治の道を志した大きな理由の一つに教育改革があります。今、日本の社会は様々な難問に直面していますが、結局人間力を高めることしか解決の途はないと思います。日本の教育をより良いものとし、子ども達の為、日本の未来に繋げていくのが我々の役目です。 #総裁選 #jimin

Honeyさんがリツイート | 24 RT

金品や女性を狙う輩が発生するので、対応策は議論されて然るべきですよね。 twitter.com/syansyan1980/s…

Honeyさんがリツイート | 30 RT

@ikeuchi_saori こんなにも許せないと心の底から思った議員はいない。
「アベが、アベが」などと、壊れたレコード様に繰り返し、テロリストの片棒を担ぐ議員。
貴方のような議員の存続こそ、言語道断。
本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。

Honeyさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿