心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

「ハンター氏は父親の代わりに中国で関係網を構築」=アップルデイリー【October Surprise】

2020-10-20 07:27:55 | 美しい日本を (~web読み日記)
「ハンター氏は父親の代わりに中国で関係網を構築」=アップルデイリー【October Surprise】
7,407 回視聴
•2020/10/20
820
4
共有
保存
NTDTVJP
チャンネル登録者数 22.3万人
バイデン一家の中共とのつながりが明らかになりつつあります。民主党のバイデン候補の息子ハンター氏が中国華信エネルギー社と結託していた証拠をニューヨーク・ポストが暴露し、さらにアップル・デイリーが、バイデン一家の10年近くに及ぶ中国での活動、特に中共幹部とのつながりを暴露した調査報告書を入手しました。

民主党大統領候補のバイデン氏は2009年から2017年にかけて、オバマ政権で副大統領を務めていました。2010年から、バイデン氏の息子ハンター氏は、父親に代わって中国でのネットワークを構築しはじめました。

アップル・デイリーの報道によると、ハンター氏は2010年4月に初めて中国を訪問し、北京で中国の金融機関のトップグループと会談しました。

2012年には、中国の「万向グループ」が米国の新興エネルギー企業「グレートポイント」に13億ドル近くを投資し、その年の米国最大の外資系ベンチャーキャピタルとなりました。ロサンゼルスでの調印式には、当時中共の副主席を務めていた習近平氏が出席しました。グレートポイントは、ハンター氏が所有するセネカ・グローバル・アドバイザー(Seneca Global Advisors)の顧客です。

2013年、BHR Partners(BHRパートナーズ)が米中合弁会社として上海に設立され、現在の資本金は20億ドルを超えています。この企業は、中国側は中共の国有企業である「渤海キャピタル(Bohai Capital)」が主に出資しており、米国側の出資者はローズモント・セネカ・ソーントン(Rosemont Seneca Thornton LLC)で、ハンター氏とオバマ政権の国務長官ジョン・ケリー氏、及び養子のクリス・ハインツ氏などが株主となっています。

同年12月、ハンター氏は当時の副大統領であるバイデン氏とともに中国を訪問し、その際に習近平氏と会談しました。それから2週間も経たないうちに、ハンター氏の会社の1つが中国銀行と15億ドルの未公開株の契約を結びました。

2015年には、中国遠洋グループの投資子会社が、ハンター氏が顧問を務めていた米企業ローズモント・リアルティ(Rosemont Realty)の事業を30億ドルで購入することを約束しました。

時事評論家 唐靖遠氏
「これらの暴露はバイデン がずっと嘘をついており、米国人を騙していることを裏付けている。息子の大量の汚職と違法行為を知っていただけでなく、彼自身も関与している可能性がある。次に、ハンター氏と中共の間の権力と金銭の取引は、必然的にバイデン氏の権力腐敗に関わってくる。ハンター氏は政府の職務に就いていないため、彼の金銭と権力の取引はバイデン氏を通して完成しているからだ。三つ目は、バイデン親子の中共との関係の暴露だが、単純なビジネス面の汚職問題ではなく、重大な国家安全問題である。すでに明らかになった情報からわかるように、ハンター氏の大量の弱みを中共が握っている。中共の米国への浸透、政治的干渉はすでに国の核心部分にまで及んでいる」

🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶
NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。番組制作と運営の支えになります。
Email: information@ntdtv.jp
🔶銀行振り込みはこちら
【振込先】ゆうちょ銀行
店名:一三八(イチサンハチ)
店番:店番:138
預金種目:普通預金
口座番号:2158157
口座名義:トクヒ)エポックメディア

🔶クレジットカードによるご寄付はこちら
https://www.ntdtv.jp/ご寄付のお願い/
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
#OctoberSurprise #バイデン #ハンターバイデン #バイデン親子 #NTDTVJP
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
🔷🔶新唐人テレビ(NTDTV--New Tang Dynasty Television)は、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。

🔷中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします🔷
🔷🔶最新ニュース https://www.youtube.com/watch?v=FE2Ej...
🔷🔶話題の動画 https://www.youtube.com/watch?v=NR7M1...
🔷🔶中国経済関連 https://www.youtube.com/watch?v=uXoYD...
🔷🔶【チャイナ・アンセンサード】 https://www.youtube.com/watch?v=vpmoV...
🔷🔶臓器狩り https://www.youtube.com/watch?v=MhjCo...
🔷🔶法輪功関連報道 https://youtu.be/nTaRB_xeIqk?list=PLx...
🔷🔶スパイ・ファーウェイ事件・技術窃盗 https://youtu.be/ueRIp0DMZaw?list=PLx...
🔷🔶『九評共産党』 https://www.youtube.com/watch?v=dEQq5...
🔷🔶孔子学院関連報道 https://www.youtube.com/watch?v=5ImtT...
🔷🔶スパイ・ファーウェイ・技術窃盗 https://www.youtube.com/watch?v=ueRIp...
🔷🔶中国の刑務所・拷問・虐待 https://www.youtube.com/watch?v=PaOfA...
🔷🔶中国軍・武装警察関連 https://www.youtube.com/watch?v=RSZcP...
🔷🔶百年の紅禍 https://www.youtube.com/watch?v=AG9mM...
🔷🔶一帯一路・中国共産党の世界制覇 https://www.youtube.com/watch?v=QYdIk...
🔷🔶三峡ダム関連 https://www.youtube.com/watch?v=m3QGh...
🔷🔶台湾・香港関連情報 https://www.youtube.com/watch?v=QQzYz...
🔷🔶新唐人テレビについて https://www.youtube.com/watch?v=HmqEl...
66 件のコメント

ゆめゆめ
ゆめゆめ
6 時間前
悪党政治家の息子はろくなもんじゃない 二階の息子しかり オヤジの背中を見て子は育つとはよく言ったもんだ。
27
house white
house white
6 時間前
こりゃあ逮捕だ‼️

選挙どころじゃないわ‼️

バカタレバカデンじゃないか‼️

\(^-^)/\(^-^)/。
53
太田昌宏
太田昌宏
6 時間前
これでトランプ再選は間違いない。共産主義を排除しよう。米国民主党を改革しなければ駄目だろうな。司法が米国民主党を家宅捜査することになるだろう。
43
dangoification
dangoification
6 時間前
バイデン真っ黒、これでバイデンを選んだら、アメリカ人の見識を疑う。
50
谷信之
谷信之
5 時間前
これでバイデン一家逮捕はより現実的でしょうな😎
ヒラリーやオバマもついでに
これでいけしゃあしゃあとしてられるなら人間では無い👊
逮捕が現実になったらアメリカ民主党全員の調査も必要でないのかね?
21
masashima_1121
masashima_1121
6 時間前(編集済み)
アメリカ歴史上見ても異例の事態と言わざるを得ませんね。
バイデン氏はFBIからまず間違いなく取調べを受け、大統領出馬辞退、いや、逮捕も有りうるだろうと思ってます。
バイデンは中共と共に亡びる。
26
森尻節代
森尻節代
6 時間前
バイデン氏は大統領選の立候補資格ないですよね?
40
hoshi hyuuma
hoshi hyuuma
6 時間前(編集済み)
早くカネを手に入れる典型的な手段だね。 まず、自分や仲間で株を買っておく。 そしてもっともらしい企業を立ち上げ、一般に株を売り出して株価が上がった所で、自分達は売って儲ける。 後は、その企業がどうなっても良い。 一般の投資家を集めるために有名な人を巻き込み、投資家を安心させる。 この低金利の時代だから、上手い話には必ず罠が待っている。 It sounds too good to be true. It is! (何か話がうますぎる様な気がするが。 矢張りそうか。) バイデンの息子はアル中と薬中の不良息子。 親も同じだな。 それにしても、BLMとかの騒ぎに流されている(扇動に乗っている)人が多過ぎるのは残念だ。
17
daimama s
daimama s
6 時間前
それでも日本のメディアは「劣勢のトランプ大統領は…」と切り出します。
   潰れたら良いと常に思うのです。
36
abcdef
abcdef
6 時間前
アメリカの民主党も桁違いの悪党
36
yuchi chan
yuchi chan
6 時間前
バイデン、オバマ、ヒラリー、民主党は犯罪者集団だった…FacebookもTwitterもその手先。今、アメリカでトランプさんが負けたら、世界は中共の思うままになってしまう。どうかお願い、トランプさん頑張って。
27
大島太郎
大島太郎
6 時間前
バイデンは立候補のキャンセルしかないだろう。
26
sigure kimi
sigure kimi
6 時間前
バイデンだけではなくオバマ ヒラリークリントン達も中共ズブズブです。さらにソロス達のディープステイト。ウォール街などのハザールマフィアども。こうした連中の悪行も暴かねば。
16
Yun F
Yun F
6 時間前
トランプ支持者増えたよね
これが原因か。バイデン支持者はロシアと中国の捏造だってトランプに噛み付いてたw
19
Y G
Y G
6 時間前
ハンターは父親の代わりは当たり前の事。いいように父親に利用されて、愚か者!バイデンと家族は本当に悪党!早く刑務所に送るべきだ!
24
Naka San
Naka San
5 時間前
これでもバイデンに投票する人いるんだろうか?バイデン当選してしまったら本当にアメリカ潰れるんじゃないかと思うんだが?
9
J home J
J home J
6 時間前
バイデンのニュース拡散しないと!!投票した人達は情報弱者
23
ほしちえ
ほしちえ
6 時間前
逮捕ありえる雰囲気になってる
25
M W
M W
4 時間前
この状態でも、トランプさんの再選反対デモがあったり、支持率がバウデンさんより悪いとか、女性の支持者離れが進んでいるとか、トランプ劣勢のニュースしか、報道されない事が不思議でならない。
18
777ny777
777ny777
6 時間前
バイデン一家は中共の巨額マネートラップに掛かってるんだな。
こいつらが米国の中枢にいて大統領を目指すなど寒気がするな。
18
Tomo mk2
Tomo mk2
6 時間前
バイデンが大統領になるということは、習近平に弱味を握られるということになるのかもね。
17
samurai 4444
samurai 4444
4 時間前
二階も石破も似たり寄ったり!
二人は、中国と北朝鮮に魂を売った!
8
泉川端
泉川端
6 時間前
バイデンは大統領になるべできでない!退散するべき!
15
ohayo
ohayo
5 時間前
トランプに対してアンチの有権者達は、トランプ以外の誰でも良かった
どーすんの彼らは?
知らんけど
6
太郎山田
太郎山田
3 時間前
Foxまでもバイデン有利と報じてたから、こりゃもう暗黒時代の幕開けかと思ってたけど、ギリギリのとこで世界は立て直した。
7
正義
正義
5 時間前
売電は犯罪者だ、立候補の資格はない。
4
JET J
JET J
3 時間前
ニューヨークの住民はほとんどリベラル バイデン派と聞いているが こんな者を応援しているのか❓ 理解できない。
6
すずきまゆこ
すずきまゆこ
6 時間前
逮捕レベル!
18
けーつー
けーつー
5 時間前
バイデン終わり
13
ぷーぷー
ぷーぷー
5 時間前
バイデンは親中共マフィア一家ですか…金と権力が欲しくてたまらんのでしょうねぇ、弱者に寄り添う政治とか少数派の意見を尊重するとかキレイごと言ったところでぜーんぶ嘘ですわな…
日本にも野党に似たような輩が居ますからねぇ
4
Denver Rorke
Denver Rorke
5 時間前
ある意味ハンターだなwww
6
Tomoたんスターライト・サブ
Tomoたんスターライト・サブ
4 時間前
やべえ、やばすぎ
売電一家犯罪者だったかw
トランプさんの再選後が楽しみだぜニヤニヤ
4
cheng gang
cheng gang
6 時間前
バイデン氏は私利私欲のために中共にアメリカを売った、大統領候補者の資格がない、汚職売国の罪で起訴されるべきです。
4
特亜滅びの呪文
特亜滅びの呪文
6 時間前(編集済み)
ブルームヴァ〇グもバイ〇ン親子も、Childハニトラを自ら所望とは、、、
3
猫田猫助
猫田猫助
4 時間前
売電近日終了乞うご期待‼
3
まえだまえだ
まえだまえだ
1 時間前
これを許してはいけないでしょ!
何故一般マスコミは取り上げないの?!
問題視していない証拠だね!
3
Psychopomp
Psychopomp
7 時間前
バイデンが当選しないことを祈ります。アメリカが共産主義に陥れば、台湾と世界は破滅するでしょう。
41
fa5501
fa5501
5 時間前
売電氏、中国で脳味噌🧠を移植してもらわないと、認知症がバレてるよ。
3
紀子前山
紀子前山
5 時間前
良いですね
4
ふりかけ旨い
ふりかけ旨い
4 時間前
まだまだ続くw
4
R Waka
R Waka
2 時間前
バイデン、おわた!!
3
Reico Mel
Reico Mel
3 時間前
アル中ヤク中&ロリ…キモっ
3
今西勇人
今西勇人
4 時間前
真っ黒黒助。
3
ばかーんいやーん
ばかーんいやーん
1 時間前
残念ながら米国のメディアはほぼ揉み消している
TwitterもFacebookも情報操作中
FBIがハンターを逮捕デモしないと流れがトランプに来ない
2
適当坊主
適当坊主
5 時間前
バイデン ハンター
そのまんま
2
XIANSI YELAI
XIANSI YELAI
2 時間前
对美国来说,拜登就是“卖国奴”吧?!

关于这一点,更多的信息一定将被揭露。
1
bungu nori
bungu nori
1 時間前
米主要メディアがダンマリを決め込んでいる状況下、
この事が、はたして米国民に拡散されて、いるのだろうか?
2
ak jp
ak jp
2 時間前(編集済み)
ふと気づいたのですが、普通の日本の人だけだとコメント欄が荒れませんね。まとめサイトとか、某ニュースのコメント欄とか、情報操作のためのコメントやキツいコメントが多いなってずっと思っていたんです。だけどここは違う。コメントを読むとほっとします。
3
ak jp
ak jp
2 時間前
バイデン終わりというコメントが多いので、どなたに返信を書こうか悩んでここに書きます。BLMの人達は、アメリカの未来よりも自分たちの先祖の過去にとらわれていて、真っ直ぐに物事が見えなくなってしまっているようです。その中でも、BLMに反対しているアフリカ系アメリカ人の方も大勢いらっしゃいますが、BLMは断固としてアンチトランプを貫く姿勢のようで…なかなか難しいみたいです。ウーピーゴールドバーグさんなどは、トランプが再選したらアメリカを出ていくと言っているらしく…人権は大事ですが、BLMは元の思想から離れてただの暴力集団になってしまったことが見えない方が多いように感じます。
4
初級トレーダーK
初級トレーダーK
2 時間前
ODAからピンハネ、WHOからピンハネ、募金からピンハネ、あらゆる手口で集めた金が買収や汚職に。
2
Mori Nouen
Mori Nouen
2 時間前(編集済み)
情報はトランプ陣営が握っている。
都合が良い自陣に有利な情報を作為的に流すだろう。
マスメディアもソーシャルメディアも流さない。
いかがわしい見るに堪えない画像も流すだろう。
バイデン陣営は、ただ耐えるしかない。
違法かどうかは、司法で裁かれる問題だ。
2
花さくや姫
花さくや姫
48 分前
なぜ、日本で報道されない?!日本のマスコミは毒されている
1
take miss
take miss
3 時間前
このような情報も米国の主要メディアは報道しない、日本と同じ構造でチャイナマネーとハニーにハマって身動きできないのでは?息子のどえらい醜聞ビデオもチャイナに流れているとか。バイデン大統領誕生となれば一気に世界の共産化が進むのでは?
2
オダ吉法師
オダ吉法師
4 時間前
補足すると
「バイデン副大統領が対中政策を一任された直後から、息子ハンターが中共と共に事業を立ち上げ莫大な富と米国軍事技術企業の中共買収に大きく貢献した」
1
小田茂孝
小田茂孝
3 時間前
売電?売国!
1
楽勝
楽勝
25 分前
天網恢恢疎にして漏らさず
五十嵐勝也
五十嵐勝也
48 分前
◆2015年の11月3日にトランプ当選を当て、その後の世界情勢も当て続け。武漢【アルニダゲドンも10年前に予告】したとおりに動いている。時々この【超々 Ai】との声もあるブログをチラ見するのも参考になる。アッ、大統領選は2020/8/25に暗号で書いてあるよ。  @t
1
komopy1
komopy1
10 分前
次は日本だ! 赤を締め出せ! まずはメディアの掃除
Samsung 122
Samsung 122
2 時間前
trump❤❤❤❤👍👍😗😗
越桜英桃太郎
越桜英桃太郎
3 時間前
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)表現の自由
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)米大統領選の話題は、ジョー・バイデン陣営の副大統領候補に選出されたカリフォルニア州上院議員カマラ・ハリスにさらわれている。報道によると、カマラ・ハリスの母親はインド人、父親はジャマイカ人の移民である。女性でしかも「有色人種」の副大統領は、全米初であり、カマラ・ハリス指名はバイデンにとって追い風となっている――。■カマラ・ハリスの祖先はジャマイカの白人で奴隷所有者かところが最近、カマラ・ハリスの祖先は白人で、しかもジャマイカで悪名高い奴隷オーナー、ハミルトン・ブラウンであったという報道がなされた。本当にカマラ・ハリスの祖先は奴隷所有者だったのだろうか。このニュースは、2018年9月にハリスの父親である著名なエコノミスト、およびスタンフォード大学教授のドナルド・ハリスが、ジャマイカ・グローバル・オンライン紙に寄稿した、一家の祖先について文章によって、公になった。父親のドナルド・ハリスは、彼ら一家の歴史についてこう振り返っている。「私のルーツは、父方の祖母ミス・クリッシー(旧姓クリスティアナ・ブラウン:ハミルトン・ブラウンの子孫)と、私の母方の祖母ミス・アイリス(アイリス・フィネガン:農婦兼教師、祖先は不明)にさかのぼります」(ドナルド・ハリス)カマラ・ハリスの父親ドナルドの祖母ミス・クリッシーは、ジャマイカの主要な町ブラウンズ・タウンの創設者、アイルランド人のハミルトン・ブラウンの子孫であった。ハミルトン・ブラウンは、1817年から1845年までの間、砂糖プランテーションを数カ所所有し、100人以上の奴隷を所有していたことがいくつもの記録に残っている。父親のハリス教授の寄稿した記事はこう続く。「私はジャマイカの歴史について学び始め、砂糖産業を詳しく研究するようになりました。ジャマイカのグローバルな生産と商業のシステムは、奴隷労働に基づくもので主要な部分を占めていました」(ハリス教授)洗礼の記録によると、ブラウンには1839年にメアリー・メルビナという娘がいたが、母親の欄は空白であった。ハミルトン・ブラウンがこれまでに結婚したという証拠はない。植民地時代のジャマイカでは、島に未婚の白人女性がいないことと相まり、白人男性は一般的に、ジャマイカ人の奴隷女性と関係を結んだ。そのため白人とジャマイカ人の混血の子どもが多く生まれているという。その記事を見つけたトランプ支持者からは、「白人の奴隷オーナー」を先祖に持つカマラ・ハリスが果たして、黒人や有色人種の代弁者になりえるのか――という攻撃がされているらしい。個人的には、祖先に白人がいても「有色人種」の代表者には、十分なりえると考えるが、現在の米国は「人種問題」に非常に敏感だ。学校への入学提出書類や、政府関係に職を求める場合は、必ず自分の人種を書かなくてはならない。そして白人の祖先がいることが「黒人政治家」にとっては、致命的なイメージダウンとなりえる。また反対に、白人女性が教授職や政治関係の仕事に応募する際に、「自分の祖先は、黒人もしくはネイティブアメリカン」と嘘をつき、その嘘がばれる事件もあった。米国のこういう様相を見ていると、異なる人種が融合することは果たして可能なのだろうか――と考えさせられる。
1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿