心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★★★愛知県はワクチンに対しては、危険性を認識!!!★★★ 愛知県感染対策課に567の勉強会、出前トークを頼んでみたが断られた

2020-10-14 06:42:05 | 美しい日本を (~web読み日記)
愛知県感染対策課に567の勉強会、出前トークを頼んでみたが断られた
864 回視聴
•2020/10/12
115
2
共有
保存
寺尾介伸
チャンネル登録者数 4260人
愛知県感染対策課に567の勉強会、『出前トーク』を頼んでみたが断られました。理由は、「忙しくて手が回らない」でした。

愛知県感染対策課の職員、平川さんに、「コロナの存在を示すエビデンスはあるか?」と聞いてみたが、「コロナは存在するモノとして、対策している」という返答が来ました。「そもそも、コロナの存在を示すエビデンスは、厚生労働省は持っていない」とのこちらの問い掛けに、少し驚いた様子が伺えました。

流石に、コロナは存在していないとは思っておらず、「それが根本ですから、コロナが存在しなかったら大変な事ですね」と戸惑いを隠せなかった様子です。

愛知県感染対策課にも、『コロナ騒動は騒ぎすぎ』という認識が広まりつつあり、ちゃんとした数字を伝えて、ヒステリックにならないようにしてほしいという、見解でした。

平川さんは他の都道府県の職員とは違い、自分の頭で考えながら仕事をしているのが伺えて、ちょっと安心しました。愛知県感染対策課の職員は平川さん同様、自分の頭で考えられる人が多いようで、コロナ騒ぎに対して?を持つ人も多いようです。

愛知県はワクチンに対しては、危険性を認識しており、慎重な精査の元、審議を深めるという感じでした。

遺伝子組み換えワクチンの情報は認識しておらず、「そんな危ないモノなんですね」という返答がありました。

真摯な対応で答えてくれた平川さんには感謝するとともに、こういう認識の公僕が増えたら良いなと感じました。
34 件のコメント

紫きょうちん
紫きょうちん
13 時間前
役所がワク珍の危険性お達し貰っていて庶民が知らず、第二次世界大戦の時とおなじ。皇居や役所は爆撃逃れ、一般市民ばかり狙われた
11
五十嵐敬治
五十嵐敬治
14 時間前
幽霊の正体見たり枯れ尾花

しかし、それは、世界が、偶然に、同時に、催眠的に、錯視しているわけではない。
それは、用意周到に準備され演出されたものです。

17
寺尾介伸
寺尾介伸
13 時間前
お疲れ様です。コロナは、用意周到に用意されたものですね。
10
Roberta Yamada
Roberta Yamada
14 時間前
567勉強会を全県または厚生労働省に依頼してはどうか。
15
Musashi Miyamoto
Musashi Miyamoto
14 時間前
役所の人間でも結構コロナのおかしさに気づいてるんですね。権力側の人間を仲間に引き込めればいいですね
23
寺尾介伸
寺尾介伸
14 時間前
お疲れ様です。そうですね、権力側の人を引き込んで、内部告発出来るような体制ができれば良いですね。
21
なさた
なさた
12 時間前
市民代表して電話してくださってありがとうございました。私も地元政治家に今回のことおかしい。とTELしたら調べたこと送って下さい。と言われましたのでまとめて送ります。お疲れ様でした。
15
寺尾介伸
寺尾介伸
12 時間前(編集済み)
お疲れ様です。おお!素晴らしい!そういう地道な活動が、必要ですね。こういう活動が功を奏し、日本を変える原動力になると思います。
(*^-^*)
10
ぼーちゃん
ぼーちゃん
12 時間前
寺尾さま
お疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。
しかし忙しいからと言っても、国民を安心させる為の「出前トーク」ですから、これを後回しにするのはいけません、何をさて置いても実行すべき事だと思います。
「出前」が出来ない理由は、ただ忙しいのでは無く職員が国民を安心させる説明が出来ないのが実情でしょう。さすがに職員さんも考えれば考える程におかしいと思う訳です。
9
ひろ
ひろ
13 時間前
正しい事を流されると
不味いんですね。
ちと、笑いがこぼれましたね。
怪しい....

4
miyako 385
miyako 385
13 時間前
お疲れ様です。
感染対策課の平川さん,ズバリ言ってますね!お役所の方々にはワクチンは危険だとお達しが行ってるって事が,何だかやはり闇を感じざるを得ないです。

でも  平川さん全部は言ってないですね。さすが 頭はいいですね。
11
寺尾介伸
寺尾介伸
13 時間前(編集済み)
お疲れ様です。これで愛知県がワクチン接種を言い出したら、愛知県庁へGO!です。
9
紫きょうちん
紫きょうちん
13 時間前
役所の人にワク珍危険だとお達しが行っていて、一般人は知らないって、第二次世界大戦の時と一緒だね。あの時皇居だけでなく、お役所関係も爆撃逃れてるんだよね。狙われたのは一般市民のところばかり
8
miyako 385
miyako 385
9 時間前
本当にそこですね。
知らぬは庶民ばかりなり。
寺尾さん ありがとうございます。
正に今は 戦時中だと思います。
2
ひろ
ひろ
13 時間前
相手はマスクなしの会話ですね。間違いないね。
8
高橋宏承
高橋宏承
10 時間前
役所の人も何も分からずに「コロナに気を付けましょう」と言ってる気がします。寺尾さんがレクチャーしてあげた方が良さそうです。
2
富田龍
富田龍
10 時間前
パンデミックの計画性:
1. 2015年3月 : Bill Gates によるTED Talks
2. 2017年 : Bill Gates によるCEPI の設立
3. 2018年5月: 世界銀行とWHO によるGPMB の設立。理事会に注意。
4. 2019年 : イベント201
4
10 haru
10 haru
13 時間前
寺尾さんの話し方は素晴らしいですね。相手が誰でも決して敵対しない姿勢は見習いたいです!
13
寺尾介伸
寺尾介伸
13 時間前
お疲れ様です。ありがとうございます。敵対して良い事はないし、聞きたい情報も聞けなくなるので、敵対心を抱かせないような会話の仕方をするように、気を付けてます。
15
ついつい
ついつい
12 時間前
ほんと!寺尾さんの話し方が良いので平川さんも本心に近いことが言えたんではないでしょうか(^^)
いつもありがとうございます!!m(_ _)m
9
ひろ
ひろ
13 時間前
相手が笑うのは、
如何なものか⁉️
何だこの笑いは
おかしいと思うわぁ🤔
4
M M
M M
9 時間前
感染症対策課の田中さんに話し方がそっくりです~(笑)
名古屋市衛生研究所の微生物部長から電話あり。プライマリーの遺伝子は武漢ウィルスから。厚労省は40サイクル推奨。40サイクルではハッキリ出てこない時があるので45サイクルまでしている。今までウィルスの変異は 見つかってない。怪しい時はユーロサーベイ検査もかけている。ここは、大きな病気からの以来。無症状や軽症は民間の簡単な検査だろう。名古屋市の「出前授業」で勉強会をしてもらえばいいと思うと言われてた。依頼が来れば出向く。部長さんは いい感じの人で質問に答えてくれました。
4
K&mun SR
K&mun SR
9 時間前(編集済み)
寺尾様 お疲れ様です。
神奈川県に比べると、随分好感が持てる対応だと思いました。神奈川県は対面ではありましたが、あくまで、いわゆるお役所然としてると言うか、ガードが硬いとと言うか、市民に寄り添ってないと言うか、感じとしては敵対的に感じましたね、言葉に親身さが感じられないので要するに偉そうでしたね。
まぁ,1:1ではなかったと言うこともあるかもしれませんが。こちらの態度もあるかもしれませんが。寺尾さんはお上手ですよね。見習います。ありがとうございます。
3
りらlila
りらlila
9 時間前
いつもご苦労様です。お疲れ様です。
寺尾さんの話し方って、本当に穏やかですね。
見習いたいと思います。
3

大仏黒い
大仏黒い
10 時間前
コロナワクチンの治験中に、被験者の1人が原因不明の病気にかかったとかで、中止になったそうですね…ワクチンで病気か。何を注射されてんだか
3
りらlila
りらlila
10 時間前
アストラゼネカの治験、40人中2人、脊椎損傷、呼吸も排尿も自力でできず。と聞いています。治験は中止になりましたが、すぐに再開されたようです。ワクチンの副作用ではなく、治験者のもとからの疾患とみなしたようです。
動物実験では、マウスフェレットサル全て死亡したにもかかわらず、ニンゲンの治験をしたそうです。日本人でも、治験するようですよ。怖いですね。どんなヒトが治験に参加するのでしょうか?
3
小林友明
小林友明
8 時間前(編集済み)
ワクチンの治験から人口削減してると見て良いだろうね❗
今の政府は税金泥棒のほとんどクズしかいないね😒
3
りらlila
りらlila
8 時間前
山下さんのブログより、
http://provida0012.livedoor.blog/archives/7630903.html?utm_source=blogreaderoa
こんなワクチン本当に全国民に接種させるのでしょうか?
2
りゃんじ
りゃんじ
5 時間前
私が問い合わせた時、風邪(旧来のコロナウイルス)に効く薬はあるが新型コロナに効く薬はありませんって言われました
そんなのあるんですか?と年のために確認すると「そう聞いています」と、、、

悲しいかな公僕ですね
まあ社畜でも似たようなものかもしれませんが
1
沖縄脱マスク反自粛
沖縄脱マスク反自粛
8 時間前
おつかれさまです。情報開示請求の動画で変なコメントをして申し訳ありません。いろいろ調べて問題ありそうなので削除しました。
この動画は電話の音声だけですが、聞いていて飽きません。私の動画だと字幕を入れるなど編集しないと間が持ちません(笑)。
寺尾さんの話し方は和気あいあいながらも肝心な部分もソフトに鋭く突っ込んでいく→平川さんもPCR20回を40回とかつい本音がこぼれる。とても勉強になりました。

 沖縄にも「おきなわ県政出前講座」というものがあるらしいですが、開催要項としてマスク、検温、手の消毒をするなど相変わらず過剰対策が記載されていました。
https://www.pref.okinawa.jp/site/chijiko/kohokoryu/kense/kocho/kenmin/gotegen/koza/index.html

私ごときを、寺尾さんのチャンネルの「注目動画」に設定して頂き大変光栄に存じます。
先日お伝えした通り10月22日の「東京都庁&厚労省へGo」は予定通り沖縄から参加させて頂く方向で準備しております。今後共よろしくお願いいたします。
2
nonomami
nonomami
4 時間前
愛知県職員いいじゃんーーー
知ったかぶりしたり、裃つけてる感じ全然なくってステキな方。
寺尾さんと波長が合ってる♡
官民コラボでコロナ対策したいですねーーー
ワクチンについても「全く新しいモノだから警戒」というところまではあるようだし、
寺尾さんが遺伝子を変えてしまう可能性があるとの解説にも素直に耳を傾けてくれていたので、
さらに研究してほしい。ってか、遺伝子ワクチンチラシ持って平川さんに会いに行きたい――
希望がもてる動画ありがとうございましたー
ついでに、遺伝子ワクチンチラシ大量印刷しています。
ご活用いただける方はぜひ連絡くださいませーー
https://twitter.com/nonomami/status/1314209503911374852
1
富田龍
富田龍
10 時間前
開発中のあらゆるワクチンは、ウイルスの刺のたんぱく質Sの遺伝子を細胞に伝えます。細胞自身がたんぱく質Sを作り、抗体が現れるという仕組みです。ところが、たんぱく質Sのターゲットは細胞の表面にある酵素ACE2であり、ACE2の発見者Sara Tipnis 博士はそれが最も発現する器官が肺ではなく、精巣であると2000年に検証しています。奇妙にも、今ACE2を検索すれば、発現器官が肺となっており、精巣がどの検索にも出てきません!
1
miyako 385
miyako 385
8 時間前
なるほど!
正に断種ワクチンなんですね。
この情報は拡散されるべきです。
皆さん、普通に知らないと思います。
他にも人の体に良くない事もありますね。
1
富田龍
富田龍
7 時間前
@miyako 385 そうです。一人でも多くの人々に伝える必要があります。受け入れるためではなく、調べるためです。
1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿