心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

コッホの4原則は、ロベルト・コッホ、こちらは… ★ 映画『コッホ先生と僕らの革命』予告編

2021-05-18 20:21:51 | 美しい日本を (~web読み日記)
映画『コッホ先生と僕らの革命』予告編
134,293 回視聴
•2012/07/19
1358
17
共有
保存
シネマトゥデイ
チャンネル登録者数 218万人
ドイツ・サッカーの父として同国の人々から敬愛され続けているコンラート・コッホの実録ドラマ。イギリス留学中に知ったサッカーを子どもたちに教えながら、協調や公正を重んじる精神を育ませていく彼の姿を見つめる。『グッバイ、レーニン!』のダニエル・ブリュール、『白いリボン』のブルクハルト・クラウスナ、『es [エス]』のユストゥス・フォン・ドーナニーら欧州を代表する実力派俳優が結集。サッカー強豪国であるドイツのルーツに迫った内容に加えて、コッホと教え子たちの絆を描いたドラマも見ものだ。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0014489
配給: ギャガ
オフィシャルサイトhttp://kakumei.gaga.ne.jp
(C) 2011 DEUTSCHFILM / CUCKOO CLOCK ENTERTAINMENT / SENATOR FILM PRODUKTION
22 件のコメント

Natsumi
Natsumi
2 年前
最後のタイトルコールが「コッホしぇんしぇいと僕らの革命」にしか聞こえん
127
山田太郎
山田太郎
1 年前
小さいネクタイと黒スーツかっこよくね?
4
オタククラシック
オタククラシック
10 か月前
こういう映画もっと多く出て欲しい
1
Emilio B
Emilio B
6 か月前
これは、平壌国際映画祭で上映される数少ないドイツ映画の1つでした。そこでは、さらに多くのドイツ映画を上映する必要があります。
1
キシリトール渡辺
キシリトール渡辺
3 か月前
予告でめっちゃ綺麗な涙でた
オタククラシック
オタククラシック
10 か月前
こういう映画もっと多く出て欲しい
宮田裕介
宮田裕介
1 か月前
この映画は子供がたくさん出てくるし とても面白かった ラストシーンが良かった
ウィルシャーに惚れた人
ウィルシャーに惚れた人
1 年前
ドイツ語の授業で見てハマった
1
ココア
ココア
2 年前
絶対面白いよな
35
R R R
R R R
2 年前
これ、めっちゃ「いまを生きる」に似てるって思った
21
SIOUX
SIOUX
2 年前
画面が見えない。ブラックな色面がかぶってる。
3
ドラゴン虎像
ドラゴン虎像
5 か月前
勉強になるね
とろんでぃヌス
とろんでぃヌス
1 年前
コメント全部しゃいきんしゅぎ
10
オタククラシック
オタククラシック
10 か月前
最初の先生の声がヒトラーに似てる気がした…
藤井ソウタン
藤井ソウタン
2 年前
うわ、面白そ
18
kaoru nakajima
kaoru nakajima
1 年前
前テレビでやっとったよ!
1
らばーわくん
らばーわくん
1 年前
サッカー嫌いだけど観たいと思った(^^)d
1
まみあまみ
まみあまみ
1 年前
なお、ユダヤ人は2000万人殺す模様
10
02 pixy
02 pixy
1 年前
第一時世界大戦前だから…
5


1 年前
それは事実だが、これも事実である
6
ショッカーのマスクとったら陰キャ
ショッカーのマスクとったら陰キャ
1 年前
ナチスドイツとドイツ帝国は別物だぞ
10
ぽちため
ぽちため
1 年前
ナチス党を恨め




==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


データ・マックス NETIB-NEWS
浜田 和幸は、日本の政治家、国際政治経済学者。 参議院議員、総務大臣政務官、外務大臣政務官、国民新党政務調査会長、同幹事長兼代表代行、次世代の党選挙対策委員長、日本のこころを大切にする党議員総会長などを歴任。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿