心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

★藤井厳喜さん♪ 【真実】あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

2020-11-28 19:28:21 | 美しい日本を (~web読み日記)
【真実】あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか
91,819 回視聴
•2020/11/27
8708
58
共有
保存
藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』
チャンネル登録者数 27.3万人
【新刊】「トランプの真実 - トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔」の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/futora_fe...
(ほぼ原価の1980円+30日間の返金保証にて販売中)

=====================

【著者・監修者】

○著者:ダグ・ウィード(Doug Wead)

『ニューヨーク・タイムズ』紙ベストセラー・リストにランクインした『All the Presidents’ Children(仮邦題:大統領の子どもたち)』をはじめ、30冊以上の著書あり。

ブッシュ・シニア、ブッシュ・ジュニアの両大統領に顧問として仕えた。ブッシュ・シニアとは共著書もある『George Bush: Man of Integrity(仮邦題:『ジョージ・ブッシュ:無私の人』)。ホワイトハウスの上級スタッフを務めた経験もある。歴代米大統領の家族に関する権威とされ、これまでに大統領6人、ファーストレディー6人、大統領の子どもや兄弟20人余りにインタビューした実績をもつ。

○監修・解説:藤井厳喜

1952年東京都生まれ。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。ハーバード大学大学院政治学博士課程修了。国際政治学者として活躍中。未来を的確に見抜く力は国内外の専門家から高く評価されている。時には、国連集会に派遣団として参加したり、1999年には米ブッシュ政権との架け橋として、リチャード・アーミテージ元米国務副長官、ロバート・ゼーリック世界銀行総裁(共に当時は民間人)らに掛け合い、外交の裏側を取り仕切るなどの国際的・政治的な活動も行ってきた。


 著書に『日本人の知らないアメリカの本音』『米中新冷戦、どうする日本』『希望の日米新同盟と絶望の中朝同盟』『太平洋戦争の大嘘』等多数、翻訳書にブッシュ・ジュニア米大統領の自伝、『ジョージ・ブッシュ 私はアメリカを変える』などがある。


【新刊】「トランプの真実 - トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔」の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/futora_fe...
(ほぼ原価の1980円+30日間の返金保証にて販売中)

=====================

【目次・章立て】

●序章:勝者トランプ
「この手の暴露本から立ち直るのは至難の業だよ。
 どれもこれもつくり話ばかりだ」
 -トランプ大統領が大統領執務室にて…

●第1章:私が大統領でいるうちは核戦争は起こさせない
「ここにあるのは私と金正恩が
 個人的にやりとりした手紙だ。
 きみにやるわけにはいかないが、読んでいい。
 これは驚くべきものだよ。まさに歴史だよ」
 -ドナルド・トランプ大統領

●第2章:トランプ大統領とのランチ
「金よ、気をつけたほうがいいぞ!」
 -トランプ大統領が金正恩について筆者に語った言葉

●第3章:西館にあるイヴァンカの執務室
「父には、いずれ橋を渡って向こう側へ行くという
 ビジョンがありました」
 -イヴァンカ・トランプ

●第4章:ドナルド・トランプ・ジュニアと、
エレベーターの中でのつぶやき
「父は嵐が来るのを予測していました」
 -ドナルド・トランプ・ジュニア

●第5章:トランプ・タワーでのエリック・トランプとの対話
「あのとき起こったすべてのことについて、
 誰かが真実を話すべきだ。
 類、稀なる物語になるだろう」
 -エリック・トランプ

●第6章:ラーラ・トランプ『ずっと泣いていたわ』
「最終的は正しいことが行われるだろうという希望を、
 私たち全員が持っていると思うのです。
 すでにこの世を去った後になるかもしれませんが、
 いつかきっと私たちの正しさが証明されるでしょう」
 -ラーラ・トランプ

●第7章:選挙日の夜の混乱
「メラニア、ジャレッドが、私たちは負けたって!」
 -ドナルド・トランプ

●第8章:アメリカ史上最大のどんでん返し
「見てくれ。クリントン支持者たちが泣いている。
 どんな気持ちか想像できるか?」
 -ドナルド・トランプ

●第9章:ホワイトハウスへの引っ越し
「長くてつらい選挙戦でした。
 多くの軋轢も生まれました。
 でも、悪夢はとうとう終わったのです」
 -ラーラ・トランプ

●第10章:爆破してやろうか
「メディアが大混乱に陥り、マーサ・ラダッツが
 泣いているのをテレビで見ていると、
 ちょっとやり切れなかった」
 -ドナルド・トランプ・ジュニア

●第11章:危険な賭け(ロシアン・ルーレット)
「彼らがしたことは反逆的だ、
 いいかね?反逆行為なんだ」
 -ドナルド・トランプ

●第12章:クシュナー邸での日曜の晩
「政治の世界では、口に出す人たちは行動せず、
 行動に移す人たちは口に出さないのを見てます」
 -ジャレッド・クシュナー

●第13章:かつてない雇用を創出する大統領
「選挙は右派対左派の争いではない。
 外部対内部の戦いなのです」
 -ジャレッド・クシュナー

●第14章:ISISの恐怖
「私たちはISISを迅速に打倒する。あっという間だ」
 -ドナルド・トランプ、大統領選遊説、2016年

●第15章:アメリカの恥ずべき秘密
「アメリカは身代金を支払わない。
 少なくとも、今はもう!」
 -ドナルド・トランプ大統領

●第16章:外交に強い大統領
「よくわからないが、人からはどちらかと言うと
 外交に強い大統領と言われる。君はどう思う?」
 -ドナルド・トランプ

●第17章:モンロー主義への回帰
「我々は本物の国境を持つことになる。
 なぜなら、我々は壁を作るからだ」
 -ドナルド・トランプ

●第18章:共謀も司法妨害もなかった
「モラーが共謀はなかったと理解するまでに
 どれくらい時間がかかったと思いますか?
 おそらく4日ほどです」
 -ドナルド・トランプ・ジュニア

●第19章:神と最高裁判所
「ポーラ、君が祈祷してくれ!」
 -ドナルド・トランプは、大統領就任式の日の祈祷を引き受けて欲しいと友人に頼んだ

●第20章:ティファニーの物語
「どんなにバカにされても、
 人々にとって最大の利益になると信じることに
 忠実でなければならないのです」
 -ティファニー・トランプ

●第21章:メラニアの復讐
「問題は、彼らが書く歴史が正しくないということです」
 -メラニア・トランプ(ショーン・ハニティーに向けて)

●第22章:彼は偉大だと言っていい
「父が成功すればするほど、敵対者は父を嫌いますが、
 父が正しいと思うことをするのを止めることは
 決してできないでしょう」
 -エリック・トランプ


【新刊】「トランプの真実 - トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔」の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/futora_fe...
(ほぼ原価の1980円+30日間の返金保証にて販売中)


※『トランプの真実』に関する問い合わせは下記連絡先まで、お願い致します。販売元:ダイレクト出版株式会社
https://support.d-publishing.jp/hc/ja...

0:00 『トランプの真実』完成
1:44 トランプが戦っていたもの
16:17 中国が仕掛ける対日攻撃
22:17 大きな敵に抵抗する為に
611 件のコメント
choco suika
公開コメントを入力...
藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』
藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』 さんによって固定されています
藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』
23 時間前
【新刊】「トランプの真実 - トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔」の詳細はこちらから↓

https://in.worldforecast.jp/futora_fe?cap=youtube_201127_Comment

(ほぼ原価の1980円+30日間の返金保証にて販売中)
196
Masa Jun
Masa Jun
22 時間前
トランプ大統領🇺🇸再選を心より祈願しています🙇‍♂️🙏✨
195
たえこ
たえこ
22 時間前
この話は恐ろしい現実ですね。日本が加担しているのがもっと悲しいです。こんなにほんとは思ってもなかった、ホントに残念です。
388
おにょにょへ
おにょにょへ
23 時間前
トランプ大統領は勝ちますよ。
605
酒井健吉
酒井健吉
22 時間前
日本にはかなりのDEEP Statesが存在する。前途多難
389
A K
A K
22 時間前
菅政権は間接侵略を認めている。恐ろしいことだ。
412
AI大佐
AI大佐
22 時間前
私もトランプが勝つと思います。
悪は栄えても一瞬、善は不利だが長く栄える。
本も到着が楽しみです。
335
ラムココ
ラムココ
22 時間前(編集済み)
藤井さんのお話しは不安な心を勇気に変えてくれます。歴史に残る恐ろしい大事件を見ることになりますね。
70
Yoshie Hoda
Yoshie Hoda
22 時間前
オバマゲートで、オバマ前大統領、ヒラリークリントン氏が逮捕され、バイデン前副大統領がマネーロンダリング、贈収賄で逮捕されて欲しいです。
247
宮下賢一
宮下賢一
23 時間前
藤井さん、タイミングいいね!注文します。この本がベストセラーになったら面白い!
278
Trombone Lover
Trombone Lover
22 時間前
早く読みたいです。今月中に届きますように。
77
カタオカコウジ
カタオカコウジ
22 時間前
私は藤井先生の仰るとうりにトランプ大統領が来年の任命式に二期目の大統領として舞台に上がると信じてます!
237
hiro
hiro
21 時間前
本当に日本の政府の対応は我慢ができません。
日本を潰す人間たちを排除してほしいです。
本当にここは日本ですか?
何とか政権をまともな政府にしてください。
178
T M
T M
22 時間前
藤井厳喜さんの話が、最も正確で深刻な現実と未来を指摘されていると思います。洗脳教育は最も恐ろしいです。日本は自虐歴史観で完全に侵されてしまいました。米国からトランプ大統領という盾がなくなってしまえば、世界から希望の光が消えてしまいます。日本の運命は風前の灯です。
56
YUUU A
YUUU A
22 時間前
日本も野党、マスコミ、腐敗官僚のトライアングルで全く同じ構図ですね
286
自由自由
自由自由
21 時間前
流石に日本一の国際政治評論家です。しかしオババは悪い奴ですね!ノーベル平和賞を無効に出来ないのでしょうか!
30
Angie Minipin
Angie Minipin
22 時間前
バイデンとオバマとヒラリーが国家反逆罪トリオで投獄されたらすごいね!
215
中江恵美
中江恵美
22 時間前
公聴会でバイデン陣営の不正の証拠が次々暴露されています。中には失笑ものの証拠もあるようです。
トランプさんは必ず勝利します❗️
330
ok123 shimoi
ok123 shimoi
22 時間前
それは、中国の王毅外相も知っての来日ですね
91
Tossie TAK
Tossie TAK
23 時間前
購入させていただきました。届くのがたのしみです。
93
vanilla coco
vanilla coco
22 時間前
藤井先生の様な方が日本の総理だったなら、と思えてなりません‼️
291
竹内善吉
竹内善吉
22 時間前
おかげさまで少し元気に。
48
satoどっこい
satoどっこい
22 時間前
11月に入り、たった3週間で中国人が一万人以上日本に入ってきています。
日本政府はいったい何をしているんでしょう?親中派政治家は、心底いなくなれ!と念じてます。
284
河野真紀
河野真紀
22 時間前
【トランプの真実】購入しました! 一昨日届きました。まだ読み始めたばかりですが、このような本が出たことに感謝しています。藤井さん、本当にありがとうございます。
39
小林利成
小林利成
22 時間前
こんばんは。
積み上げた成果が水泡に帰さない様にすべき折りに、茂木外務大臣のヘラヘラ対応。
トランプ米国大統領再選確定の吉報を待ちながら、国内不要政治家や展望を再整理したい週末です。
57
景虎
景虎
22 時間前
茂木外相の態度で完全になめられた
この責任は大きい
198
雨ニモマケズ
雨ニモマケズ
22 時間前
ワードフォーキャストの購入者でもあります。今購入させていただきました。
藤井厳喜さん、張陽さん、及川幸久さん素晴らしい。今真実をぶれずに伝えられる人を応援したい。
264
ばいきんぱん
ばいきんぱん
22 時間前
トランプが大変な今こそ日本の政権にしっかりして欲しいですね。情けない。
263
ダスティアッテンボロー
ダスティアッテンボロー
23 時間前
トランプが再選すると信じています。
258
ニセ中国の人
ニセ中国の人
23 時間前
正しい報道してくれてるの
藤井先生と及川先生くらいやわ
177
貘太郎baQtaro
貘太郎baQtaro
21 時間前
大統領選投票後の日本国内の動きはあからさまにヤバいっすね笑
31
doboboncho
doboboncho
21 時間前
ガスは梅田さんと一緒に赤化に励むつもりだったのになあ、
そのために首相なんてお門違いの大役にチャレンジしたのになあ、
残念だったなあ。もう引っ込んでいいぞ。
52
ウサギ
ウサギ
21 時間前
トランプ大統領は民主主義の救世主だから、私も絶対に再選する事を信じている❣️
19
芳賀透
芳賀透
21 時間前
先生の強いお言葉、元気がでます。
トランプ大統領の再選後は、日本は相当の制裁を受けるでしょう。
日本政府は国家反逆罪ですから仕方ありません。
20
さの
さの
22 時間前
こんばんは、今日のお話しで良く分かりました、菅総理、茂木大臣の信頼出来ない人物であることが。本が届くのが楽しみです。
66
おおにしおおにし
おおにしおおにし
23 時間前
本買います❗
39
masaklchi suzuklng
masaklchi suzuklng
22 時間前
ガースーも二回介してキンペーに乗っ取られている可能性大だな。
62
N N
N N
22 時間前
藤井先生、日本政府は!なんと愚かか。情けなく、菅、茂木、そして2階に、すごい勢いで、去れ❗️と、恥を知れ❗️と、騒いで、攻撃が始まりましたね。自民党は、もう中国共産です。
怒り💢しかないです。
186
ゴッドファーザー
ゴッドファーザー
17 時間前
茂木外相を切るべき、発言の責任は取ってもらいたい。
早く憲法改正して中共に立ち向かえる姿勢を整えられる国にしないと、植民地になってしまう。
25
mochikkochiizu
mochikkochiizu
22 時間前
米民主党が完全に腐っていて酷いですね

困るのは、竹中アトキンソンを通じた国際金融資本の指導の元、
自民党も似たような腐り方をしてそうだということです
222
azteca777777777
azteca777777777
22 時間前
安倍再選切望!!藤井先生のブレない論理にも感謝致します!
35
Tニャンゴス
Tニャンゴス
22 時間前(編集済み)
ロシアゲート、アメリカ版モリカケですね。本、買わせて頂きます。
82
m m
m m
20 時間前
毎日思うこと
アメリカファーストのトランプ大統領のように、日本にも日本が第一と言ってくれる骨のある政治家がいてほしい。🇯🇵
85
anon waravino
anon waravino
22 時間前
考えた通りのストーリーです。トランプ!民主主義を守ってくれ!
88
Doll MR
Doll MR
22 時間前
嘘も100回言えば真実になるw
まるで、中韓の思想…w
分かりやすいわ(笑)
96
asaマサシ
asaマサシ
22 時間前
日本も米国も同じ構図のフェイク疑惑とDSに政権が蝕まれている
63
KEN
KEN
22 時間前
アメリカはすぐに軌道修正したり動けるから羨ましい。日本の政官財法の屑さ加減に腹立つわ!
107
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
13 時間前
この構造、日本の安倍叩きと酷似。売電が勝ったと言う読みから安倍桜の会を東京地検特捜部が捜査も酷似。
7
Masa Jun
Masa Jun
22 時間前
購入注文しました🇺🇸藤井厳喜先生有難うございます!
10
日本の自然大好き紺碧の海
日本の自然大好き紺碧の海
22 時間前
藤井先生、ありがとうございます😊。予約していたので心して読ませていただきます♪。
9
さやまな420128
さやまな420128
23 時間前(編集済み)
今日配達されました‼️国際政治全般について日本の言論人で今のところ信頼できるのは藤井厳喜先生、馬渕睦夫元大使だけです。明日からじっくり拝読させていただきます💖
146
avant
avant
22 時間前
藤井先生に政権内部で力を発揮していただく事を切に望みます…無能な外務省に操られている現政権、情け無く未来へどうバトンタッチできるのか心配でたまりません。これからも正論の発信をどうぞよろしくお願い致します。本の到着を楽しみにしています。
48
景空
景空
21 時間前
MR・President・TRUMP・WINNER🇺🇸🎌👍🏼👏🎊🎉🌏
48
おば子
おば子
19 時間前
金正恩がトランプの方がよかった みたいなことを言ってたけど・・・こいつ 日本よりましだな と思ってしまった。
22
ganjigarame
ganjigarame
22 時間前
買いましたよ
22
大和久美
大和久美
22 時間前
藤井先生、御本注文しました。私もトランプさんが二期目に続くて確信しています。メディアやSNS、官僚までが反対勢力相手にアメリカの民主主義を守る為、国民の為に戦う姿は尊敬しかありません。
今回の不正選挙が暴かれる事を信じています。
早く届かないかと心待ちにしています。
74
美智子島津
美智子島津
20 時間前
今回 王毅への対応を見て自民党に失望しました😢
日本国民はトランプ大統領を応援しています。
世界平和のためにもトランプ大統領の再選をお祈りしています。
25
まめりあ
まめりあ
22 時間前
予約しているので届くのが楽しみです。
17
サンミヤ
サンミヤ
22 時間前
藤井先生、トランプさん勝ちそうですね、いつもぶれない姿勢尊敬してます、これからも正しい情報をお願いいたします
74
MGMG MOMO
MGMG MOMO
21 時間前
オバマゲート、ヒラリー、地上波は全く触れませんでした。虎ノ門で信用しているのは藤井さんです
11
奥田寅次郎
奥田寅次郎
22 時間前
今や、虎ノ門ニュースでは真実を語っているのは藤井先生お一人になってしまいましたね。
上念さんをはじめとする他のキャスターは忖度が酷すぎる。
藤井先生、これからも応援しています。
195
茶番倶楽部
茶番倶楽部
22 時間前
トランプ本 届くの心待ちしております。
25
くにちゃん
くにちゃん
23 時間前
でました‼️‼️🎉
26
橋広幸之助
橋広幸之助
11 時間前
リンカーンウッド弁護士、シドニーパウエル上級弁護士、ルディジュリアーニ弁護団団長の勝利を信じてる!神のご加護を!
7
春畑まりあ
春畑まりあ
19 時間前
あたたかく、見守りします😭✨
トランプさん神の御加護がありますように💦😄
9
boo .k
boo .k
22 時間前
お寒い日本の政治、マスコミ事情に絶望しそうです。
66
yamatama74
yamatama74
21 時間前
日本の政界とマスコミは、みんなソッチ側ということですね。わかりやすいですね。
9
Tetsuya Yoshimura
Tetsuya Yoshimura
18 時間前
日本国民が行わなければならないことは、親中派国会議員を当選させないようにすること。
9
くろむら
くろむら
22 時間前
買いました!楽しみです!
13
小塚果歩
小塚果歩
21 時間前
トランプ最高にかっこいい‼️
本物のヒーロー
15
mick5cat
mick5cat
21 時間前
色々な方が色々な事を仰ってますが、怯まない、信用できる、数少ない方のお一人だと思います。先ほど本も注文させて頂きました。
5
江頭niziU
江頭niziU
22 時間前
トランプさんはDSと戦ってたんだよ。
73
mikko sunshine
mikko sunshine
22 時間前(編集済み)
先生購入いたしました!
思ったより分厚い本でした!
まだ読めてないけど、これからじっくり読ませていただきますね!
先生のサムライ魂を応援いたします!
9
ねこクロ
ねこクロ
21 時間前
上念・ケントさんがここはトランプは譲って次回の大統領戦に掛けた方がいいのではと、とんでもない甘いことを言ってましたよね。
先生の言うようにトランプに次回はないと思います。完全に政治生命たたれるでしょ。
93
青空
青空
22 時間前
日本にいるニセ保守

暗山満、綿せゆうや、Kasuya、輪田けんじ、億山しんじ、残念司、
57
中二病のおっちゃんねる
中二病のおっちゃんねる
22 時間前
悪い方達は、どれだけのお金と権力が欲しいんだろう…
63
GG M
GG M
22 時間前
藤井さんのことはあまりよく知らないが、他の誰よりも藤井さんが言ってることが一番正解だと思う!
29
自惚れ増税アホ晋三
自惚れ増税アホ晋三
14 時間前
中共からの利益なんて一円でも要らんようにならんとダメだよ。
ベストは日シ断交だ。
4
driving-force
driving-force
22 時間前
クラーケンにより、バイデンは敗北を自覚したらしいですよ。
32
高田美保子
高田美保子
20 時間前
日本にも起こりそうな、もしこのような捏造が起こってもメディアなどが国民を騙してしまう恐ろしいですね国民も賢くならないといけまさんね
5
あいうえお
あいうえお
21 時間前(編集済み)
Amazonにないのはなぜ❓
トランプ大統領は、過去最高の米大統領だと思う🤩✨日米マスゴミに印象操作されて非常に残念…
多くの人に読んでもらいたい
12
ピカチュウ
ピカチュウ
21 時間前
しかも安倍前総理は桜の見る会で汚職したかの如く封じ込められて居る。官邸と菅政権の陰謀、中共に牛耳られ、日本政府も中共に加担してますよ‼️👎
40
中山幸彦
中山幸彦
21 時間前
藤井さんのご意見に全く同意致します❗
10
おかえり蛙
おかえり蛙
17 時間前
仁義礼智信

トランプ大統領には恩を仇で返してはならない
6
LENZ616 PLEIADES
LENZ616 PLEIADES
21 時間前
茂木外相が、何を急に「在住外国人にも参政権を」と言い出したかと思ったら、なるほどそういうことかと思いました。
16
大原しの
大原しの
20 時間前
お話を伺いましてアメリカの選挙の真実が良く理解出来ました。ありがとうございます
3
あい
あい
18 時間前(編集済み)
ディープステートと戦って居るのでしょう。アメリカ民主党左派であるオバマ、ヒラリー、バイデン。+中国共産党だね。
5
HINA HINA
HINA HINA
18 時間前
トランプさんが表立って戦ってくれているというのに日本はなんて情けないんだ…菅、二階、茂木の腑抜けどもを見ると日本国民として恥ずかしい気持ちになる
6
アルタスケンシロウ
アルタスケンシロウ
17 時間前
必ず正義が勝つと信じてます。
それにしても茂木さんの大統領選の断定的ツイートと言い、王毅外相に言われ放題で反論無しのニヤニヤ共同記者会見と言い外交音痴にはガッカリしました。
5
自惚れ増税アホ晋三
自惚れ増税アホ晋三
14 時間前
FBIとCIA長官は死刑の可能性が高いな。
3
小川美知子のスマホ
小川美知子のスマホ
21 時間前
日本の状況と同じですね。マスゴミ  野党  政府内の官僚の協力者   と外国の浸透工作   が国会で見られた安倍さんに対する様相でした。
私たちもゴミに落ちてしまった公共放送と共に追及できれば良いですね。
8
rikyuw
rikyuw
21 時間前
鳴霞さん情報によると、バイデンは「捕まえないでくれ」と命乞いしたらしいですよ。
3
Chiezo Pon
Chiezo Pon
23 時間前
注文してるので、楽しみです🎵
33
toyonoka1
toyonoka1
22 時間前
先生の指摘の鋭さに驚きます!トランプ大統領が民主主義を守ってくれていたんですね。
8
日だまりぬこ
日だまりぬこ
22 時間前
10代から読んで貰いたいです!
政治は、自分ごとという教育がなされていない日本に、目を覚ましてもらえたらと、願っています。
何かきっかけになるよう、広めたい。
33
田中優児
田中優児
22 時間前
人気の評論家や弁護士が、バイデンが選挙で勝ったから、トランプには変わらないだろうと言っています。
それも一枚噛んでそうですがw
12
yuri
yuri
21 時間前
先日の虎ノ門での解説はスキッ✨としました!!
ありがとうございます🙏
購読させて頂きます🙇
8
デューク東郷
デューク東郷
21 時間前
実際討論の時 君たちがしっかりしないから大統領になったんだとバイデンさんに言ってましたね
2
葉守銀
葉守銀
21 時間前(編集済み)
東京400人
大阪200人
静岡30人
中国人10万人
日本人よ 自粛せよ
2
masako watanabe
masako watanabe
9 時間前(編集済み)
日本政府は多くの国民を裏切って犯罪に加担している!!日本においてもクラーケンを発動させよ!!
2
大林功
大林功
21 時間前
今、本買いました!
7
masa wata
masa wata
15 時間前(編集済み)
ソビエトの崩壊 ベルリンの壁の崩壊 に次ぐ出来事を 目撃しようと してる❓️
大統領選挙 操作の為に1年前に 武漢ウイルスを 世界に広げた❓️
3
eichan34611
eichan34611
22 時間前
藤井先生の冒頭の一言【トランプ大統領の当選を確信しています】に感動を覚えました。
一方、まるで完全敗北のごとく、各州への訴訟が全て敗北とかパウエル弁護士を陰謀論者と貶めるケント・ギルバートには、がっかりです。
77
湖嶋ミック- Sometime
湖嶋ミック- Sometime
19 時間前
壁は高いですが、必ず乗り越えられると信じています。
貴重なお話をありがとうございました。
3
大橋千真
大橋千真
22 時間前
トランプは勝ちます
でも真実が真実とはいえない
4
太田昌宏
太田昌宏
19 時間前
共和党のツイッターで票の数え直しがあり民主党議員13名の当選が撤回されて共和党議員13名が当選されたようだ。バイデンがミッチ・マコーネルに恩赦を求めていたそうだ。
3
長野レオ
長野レオ
22 時間前
藤井さん、さすがです。あの上念残念な奴何とかして下さい
23
ri as
ri as
22 時間前
私もトランプ大統領の再選を信じております!
あと本も届くのを楽しみにしてます😄
4
クマ好き!オシホ
クマ好き!オシホ
22 時間前
遅ればせながら、私も購入させて頂きます!
22
wanf ma
wanf ma
22 時間前
日本は、どうなんですか?CIAの手引きで結党された(wiki)自民党は、日本の国益を担ってくれてるんですか?アイヌ新法、女系天皇推進、外国人参政権推進。私は日本の右も左も両方インチキではと疑っています。
25
田中ひろし
田中ひろし
8 時間前
これでトランプさんが再選したら、民主党やDSに逮捕者続出で、菅内閣総辞職ですね。
2
2012 MIKOTO
2012 MIKOTO
22 時間前
藤井先生、新刊本は予約ずみですよ!!楽しみにしていますbきりっ!!!
3
千種勝義
千種勝義
22 時間前
トランプの真実をやっと手にしました。先生の格式ある話等を支持しています
15
hachi neko
hachi neko
22 時間前
もうすぐ届くと思いますが、とても楽しみです!
4
渋谷和弘
渋谷和弘
20 時間前
トランプ陣営証拠集め各州で提訴してますが取り下げられている
民主党が先回りし妨害成功している
後は下院の判断
2
和田典子
和田典子
22 時間前
購入して今日届きました。まだ読んでいませんが,これまでいろいろの情報を沢山みて,トランプ大統領は、何を考えて今までいろいろやってきたかわかりました。トランプ大統領は、正義の人であり邪悪な中共に侵されたアメリカを立て直し,中共とも闘う勇敢で偉大な大統領だと思います。トランプ大統領は、必ず再選すると思います。メディアに騙されず,ずっと応援していました。
10
yoso0517
yoso0517
22 時間前
拝読させて頂きます。
22
後藤キク
後藤キク
22 時間前
藤井先生の発言は本当に信用できます。
クリムちゃんかわいいです。
おこがましい願望ですがクリムちゃんメインの映像をずっと流しながら音声は先生の解説という構成を見てみたいです。
12
mk k
mk k
18 時間前
ペラ念氏にクリムの爪の垢でも飲ませてやって下さい。
2
flying Eagle
flying Eagle
22 時間前
有難うございます🎤💯🎧💦
5
もやもや
もやもや
21 時間前
いつもに増して熱く語ってますね!
4
ogaco tsugaru
ogaco tsugaru
21 時間前
ガースー政権は、極左集団化していると思いますね。早く辞めさせなければいけなと感じます。
あべ元首相を逮捕し止めを刺そうとする動きは、危険と感じます。
あべ様には3期目を考えて、日本を救って欲しいですね。
5
TMD
TMD
22 時間前
11月月3日の選挙日の勝利宣言以来、サンクスギビングの日に久しぶりに元気なトランプ大統領の声を聞いて元気をもらった。なぜ彼の声を聞くと元気になるのだろう?彼は勝利を語り成功、友情、愛、自由、正義を語るからだ。奇跡に近い実績を築き上げたトランプだが最後に世の大掃除という未曾有の仕事を今行っている。えげつない陰謀に正攻法で民主的手続きで反撃している。そして多分計算通り勝利を確信していることだろう。情けないことに日本はトランプというつっかえ棒が外れたら大きく揺らいでいる。亡国を見るのは辛い。
21
Akatuka kazu
Akatuka kazu
21 時間前
日本も安倍政権の時、と同じ同図でしたね。
2
t m
t m
19 時間前
色んな意見があり、正直どちらが当選するかまだ分かりません。ですが、藤井先生のお話をお聞きすると、本当に元気が出てきます。しかも、おっしゃることが一々ピタッと納得できるんです。中共の価値観に世界が汚染されるのは絶対阻止されねばなりません。
5
ざっそうたろう
ざっそうたろう
21 時間前
中国ほんと憎たらしい。
そりゃ外国で中国人っていうだけで悪い待遇にもなるわけだ。
差別ではなく、中国は滅ぼさなきゃいけなかったんだ。
日本人が中国を知らなかっただけだったんだ。
日本人が異常だったんだ。
15
Masatake Ambe
Masatake Ambe
14 時間前
Trump has been fighting against dark forces!
1
onesolo52
onesolo52
20 時間前
トランプさんが再選した際には来年の就任式に藤井先生が招待されないかなw
日本人に全く知られていなかったD・トランプの人物像を日本に広めた最大の功労者が藤井先生です。
就任式に招待されて大統領執務室でトランプさんとツーショット。いいじゃないですかw
4
ジョナサンジョースター
ジョナサンジョースター
22 時間前
藤井さん いつも勉強させて頂いています。本買います。訳をつけ情報を得られるよう貴重な時間を使って頂きありがとうございました
2
犬HK
犬HK
8 時間前
黒人大統領 オバか 排出の米国パヨク民ス党と戦っていたと思う
MARK JAPAN
MARK JAPAN
21 時間前
トランプの真実 注文しました。とても楽しみです😊
2
田沼栄一
田沼栄一
21 時間前
到着が楽しみです‼️
2
じだいおくれ
じだいおくれ
18 時間前
藤井先生に多いに同意します 情けないし悲しいし この怒りをどこへ持っていけばいいのでしょうか 我々には選挙しか無いのでしょうか
ポンパhiro
ポンパhiro
16 時間前
藤井先生は、本の売り方すらも誠実ですね。同じ日本人で光栄です🙌
カズヤ君も少しは藤井先生の無料部分だけでも聴けば良いのに
1
カズ
カズ
21 時間前
藤井先生いつもありがとうございます!
2
中野秀子
中野秀子
21 時間前(編集済み)
本が届くのを楽しみにしています トランプさんは偉大な方ですね なんとしても当選していただきたいです
1
服部康弘
服部康弘
19 時間前
ここで引いたらダメです!
負けたら終わる
3
Jen York
Jen York
21 時間前
今日届きました。ありがとうございます。
とっても読みやすく、本当に楽しく読ませていただいています。
1
Infinite energy
Infinite energy
22 時間前
予約済みですので、一日も早く、手元に届くのをとても楽しみにしております。
ありがとうございます。
10
ロキの政経軍事CH
ロキの政経軍事CH
21 時間前
安倍総理って三国志の孔明みたいな存在だったのかもしれない
孔明ひとりが離れた瞬間どうしても他国に見劣りする人材しか残らなかったという
10
桜花爛漫 Akira Capricious cat U838
桜花爛漫 Akira Capricious cat U838
20 時間前
民主主義が中国共産党帝国主義の毒牙を退けれるか否かの剣ヶ峰ですね。
Yasuyuki Hirose
Yasuyuki Hirose
17 時間前
米国は、ある意味、自国の手によって復讐されているようにも見える。
鈴木滝雄
鈴木滝雄
22 時間前(編集済み)
トランプ大統領を支持する。
安倍前総理の復活期待する。
101
かつ
かつ
9 時間前
こんなに厚い束の本が1980円なんて。
藤井先生の熱意を感じます。
自惚れ増税アホ晋三
自惚れ増税アホ晋三
14 時間前
内閣官房参与の高橋洋一君の罪は大きい
1
あっと驚く為五郎
あっと驚く為五郎
18 時間前(編集済み)
日本の戦後の真実もついでに出したらどうかなぁ!しらんけど。競馬界ては、凄い事が起きつつあります。
1
E. F
E. F
21 時間前
今日届きました!ありがとうございます!
2
Suzuki Kiyoko
Suzuki Kiyoko
10 時間前
いつもいつも、胸のすくお話をありがとうございます。
1
・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿