心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

AIで新薬候補が抽出できる!?・公務員・特別会計改革を❗ 伊藤俊幸元海将 桜林美佐の国防ニュース最前線【チャンネルくらら】

2020-05-24 22:32:04 | 美しい日本を (~web読み日記)

AIで新薬候補が抽出できる!?・公務員・特別会計改革を❗ 伊藤俊幸元海将 桜林美佐の国防ニュース最前線【チャンネルくらら】

7,338 回視聴
2020/05/23
 
チャンネル登録者数 18.2万人
 
何故か世論は逆行してますね。。。公務員減らせと。我が家は給付金の申請書類すら届いていない。見えない手がうごめいてる
 
AIの記事、見ました。すごいです。
 
フロンティオ社のゲノム解析から国防(公的サービス)を説く。 その心は、役所が民間リソースを有効活用出来るだけの人的資源がない。 金が潤沢にあり、その金で人的資源が増えていき、その人たちが良いサービスを提供する道具を用意するというサイクルが回ってないんですね。
 
いつ見ても美佐ちゃんは綺麗だな~。
 
日本の近くにあり、9月入学の国で、日本の大学が9月入学になると得をする(留学しやすくなる)国がありますね…。
 
美佐さぁ〜〜〜ん😍
 
八木アンテナの呪いとかを思い出しますね。
 
勿体ない。。政府は何処を見ているんだろう。
 
戦争のための機器開発が、家電などに応用されている、ということでしょうか?
 
この番組は安倍総理に是非見てもらいたいと思うのは私だけでしょうか⁉ 対中国がこれからも我が国にとって重要なテーマの中 我が国の縦割り行政の盲点が明らかになり、行政改革の要点が明確に示されている。伊藤提督の観点は今回も目からうろこの内容で 大事な視点を提供いただきました。
 
何の事は無い 日本の行政は己の自己保身を考えてしかない(特に上に行けば行くほど) だからの結果だろ~? 伊藤元海将はあくまで制服組で有って、私服組ではないので温度差?が有るのだろうかなと……|ω・`)チラ
 
日本人ってインフルエンザを受けてる人は多いので武漢肺炎での死亡者少ないのでワと、この頃思ってしまう。いつもモタモタが大好きな日本政府のオハコじゃん、
 
役人は余計な仕事を増やしたくない、結局政治家が政府が省庁横断実務面での内容を理解して例えば先進技術の組み合わせで新たな糸口新たな儲けネタをアイディアにして民間に声かけて広報する。 省庁とりまとめ頭脳集団と同様に省庁横断して内容を理解して広報する広報官庁の二つは必要ですね。 官房長官にいつまでも広報的役割をやらせてちゃいかんと思うし…政治家ダヨ官房長官って(笑) 二個の組織の創設と軌道にのせるまで管理がいるだろう(そうしないと、省庁の鼻摘みモノバッカリ集まり仕事をしない集団になるから) 是非どなたか総理や周辺の改革派(総理の側近や内閣の議員でも実は総理の邪魔や障壁になってる方も居るかもだし…)の方に新たな省庁的な権限のある部署を立ち上げる様にお話ししてもらえないかな…😅 宜しくお願いします。2部署ともインテリジェンス機関としての意味合いが強いし日本国の未来のミラクルの為に一日も早く必要で重要性高い案件です‼️ 長乱文にて急ぎ失礼しました。
 
桜林いる?保守言論の加藤清隆みたいにならぬよう気を付けてねー
 
公務員を減らす目的で電子機器を導入したのに一般事務系公務員が増えすぎるって何ですか 総てが政治家の噓の上に成り立っていますね 罰則強化(肉体的)したら犯罪も交通事故も減りますよ 寄って警察官も減らせます 極端ですが総ての事で死亡事故を起こした加害者は死刑とすれば良いのです 再発犯罪も同じく死刑で良いのです 曖昧な法律が有るから犯罪も交通事故も減らないし税金の無駄使いも増えるのです パチンコは何処から見ても博打です 禁止にすべきです 警察官を減らし自衛隊員を増やし資金も倍増すべきです 制度上は簡単なのです 自民党を選んで投票する事事態が間違いなのです無効票を投函する勇気を国民が持つべきです
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿