心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20111115 東村山駅前グリム館2階でグラタン♪

2011-11-24 11:21:54 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ


20111115 東村山駅前グリム館2階でグラタン♪


NIKON D90 + tamron 28-75mm f2.8


初めて下車した東村山駅。
ネットで事前に見た感じでは何もなさそう? f^^;

でも、何でもありげな駅前カフェレストラン(笑)で、
シンプルに美味しいグラタンを食べることができ、メデタシ、メデタシ!
ってゆーか、ご馳走様でした♪

以前の呼び名で?「圏域美術家展」と言ってましたが、
「多摩北部5市美術家展」が正式名称だったのかな?
中央公民館は駅からすぐ。
ロビーのコーヒーは200円。
薄めですが、た~っぷり!
お喋り途中に喉を潤すのには丁度いいかも。(^.^)

とにかく、秋のひとときを楽しく過ごせて、
初めての場所の印象は、「悪くない」ですね~♪








缶&びん、ゴミの日



















東村山だいじ内科(ダイジナイカ?)と音読して、反応する連れ♪









茄子みたいなトマトみたいな、でもどちらとも違う、何でしょう?












































子供が大人の声で、きれいにうたっています。





























牡蠣の季節~♪























最新の画像もっと見る