心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120417 衣類入れ替え、ちょっとずつ

2012-04-23 10:19:34 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120417 衣類入れ替え、ちょっとずつ


Panasonic DMC-GF3 + Pentax50mm f1.4


まだ寒い日もありますが、
流石にもう着ない、というものは洗って仕舞いました。
面倒くさいけど、気持ちイイ。
ちょっぴり気分リフレッシュ!



レモン汁





梅干し♪





トマトサラダ





グレープフルーツ





珍しく、朝にご飯(海苔の佃煮処分のため♪)





かきつばた?





ミニロールケーキ、何個にしよう?





まず2種1個ずつ。結構甘かったので、残りは又。





もうハナミズキの季節ですね。





夕方の花壇、不思議な色あいのお花たち





よく見るんだけど…f^^;





マンション出来てきましたね。





こちらは今まで駐車場だったような?





電車





コーヒー飲み過ぎ注意で、紅茶です。





すごく鶏が食べたくて、一口おつまみ♪





これ(ドライゼロ)、なかなか好きかも。





なんとなく、ヘン? シイタケとステーキ





野菜を付け合わせて





こんがりトースト





タコス





ミニロールケーキ





ラナンキュラス





ガーベラ





そろそろ捨て時、と思って久しい。



最新の画像もっと見る