心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120416 ”ゴーゴーという踊り”

2012-04-22 07:35:01 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120416 ”ゴーゴーという踊り”  


Panasonic DMC-GF3 + Pentax50mm f1.4

ちょっぴり寒い日でしたが、
気合を入れて文法書に取り組んでました。

ところがふと、
近くの席のおしゃべりの声が耳について。

「あなた、昔”ゴーゴーという踊り”があったの知ってる?」
「ええ、名前だけは…」
「今の人、知らないわよね~、ジュリアナだって」

ゴーゴーとジュリアナには、
かなりの時間的隔たりがあるな~、などと思いつつ。
なんだか可笑しく楽しくなってしまった。

何かに感謝したい気分♪



トマト、セロリ





フルーツグラノラ&バナナ、いちごじゃむ、ちょびっと





ソーセージ。アルトバイエルンだっけね、ハイデルベルクではなく。(^.^)





デンマークのバタークッキー





お勉強タイム





乗り換え





橋から橋





目黒川の桜





ドリトス





湖池屋





キャベツの千切り、とトマト





サラダセット、揚げもの…お買いものありがとう。





二日酔モードな家人が買ってきました。ノンアルコール新種2種。





ドンクのカンパーニュ





ノンアルコールじゃないワイン





食後のデザートは間食じゃない~♪





長持ちガーベラ



夜「単純過去」とか検索していて、
「北鎌フランス語講座」に出合う♪

最新の画像もっと見る