心の運動・胃の運動 #3 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20120418 白金、三田、浜松町

2012-04-24 11:42:43 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ

20120418 白金、三田、浜松町  


OLYMPUS E-410 + 14-42mm F3.6-5.6


思ったよりいいお天気!
気持ち良い風に誘われ、久しぶりの屋外長散歩。

+++

何だかね、
最近はデパート歩きも雑貨屋さん巡りも、
お散歩目的に成り難く。
ま、心はより自由になっている、かな。(^.^)v



あ、垣内さん? 先日の東フィルは連れが体調不良でパスしちゃって残念でした!





工事始まる





駒八ね~、懐かしい。





植え替え中











庭園美術館は改装工事中






ちっちゃいお花





ムラサキハナナ





目黒通り





マンション増えましたね





以前都営住宅?かなにかあったところ、公園になりました。





アカツメクサ? 本当に紅い





白銀台、外苑西通り





バス停とか横断歩道とか





カフェ付きブックオフ、見た目お洒落ですが においがおちつかないかも。鼻敏感Honey





都ホテル前





清正公前あたり





白金高輪駅前、整備されましたね~





渋谷川?古川?





古川橋





キリンが





遠くにNECビル





若者に人気のラーメン屋さん





桜田通り





慶應大学東門





1号線から東京タワー





一度中に入ってみたい。学食とか (^0^)





遠くに愛宕タワー





NECビルの脇





ちょっとだけ懐かしい道





モノレール





宅配便やさん、遠くに貿易センタービル





金杉橋かな?










マンション仕様の自販機





軍艦ビル!(芝パークビル)





東京タワーの向こうに六本木ヒルズ





秋田屋健在





浜松町




何の像かな?





山手線ホーム





東急線ホーム





下車





改札へ





休憩&接続法





オーダー





春雨サラダ、一口酢豚、ささみの白味噌わさび焼き





キュウリ、わかめ、梅干し





茶豆





ミニロールケーキ






最新の画像もっと見る