心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

搬入日和

2008-08-18 | ★BLOGRAFFITI★
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

+++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ『心の運動・胃の運動』開設4周年記念展示会
BLOGRAFFITI 2006-2008


 あれから早2年。BLOGRAFFITIの第2弾です。
 ブログ管理人Honeyがこの2年間日々ため込んだ画像を、
 一堂にご披露致します。
 画像を見てくださった方々の2年とHoneyの2年、
 もし何か共通の記憶となるのものが見つかったとしたら、、、
 とても嬉しく思います。


 開催情報:

 ◆この2年間にブログにアップした全画像約12000点を、全てお見せします。
 ◆家庭用A4プリンタで、いろんなHoney流の楽しみ方をお見せします。
 ◆インテリアエレメントにオススメの画像を厳選して展示販売します。

会期:
 2008.8.19(火)~24(日)

会場:
 中目黒 キャスパーズギャラリー
 http://www.caspers-g.com/access/index.html



++++++++++++++++++++++++++++++++



目黒川沿いの素敵なギャラリーです。

是非、お散歩ついでにお立ち寄り下さいませ。
そしてお立ち寄りついでに、
是非是非コメントまたはメッセージを
お願いいたします。

今後の活動の励みになります、
どうぞよろしくお願いいたします。

なお今回も、Honeyは原則、会場にはおりません。
(ブログ仲間の方々、ご安心を?笑)


※ 一応初日は開場からお昼くらいまで、
それ以降は、午後2時位から夕方まで近くに待機しているつもりです。
何かメッセージ等ございましたら、ギャラリースタッフに
お気軽にお託下さいませ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、真夏の中休み・・・かなり涼しい1日でしたが、
お陰さまで、無事BLOGRAFFITI展の搬入作業を終えて参りました。

作業中の様子や、作業後の様子など、
もっと写真撮ればよかった!!!!!!!
 と、今頃ちょっと残念に思っていますが、
その分、これらのぼやけた写真にも記憶を貼り付けておこうかしら?(笑)



会場のキャスパーズ・ギャラリーは、中目黒駅から目黒川沿いを西へ、
徒歩7~8分位です。





今回は、表に面したスペースAが会場となります。




考えに考え、2年前とは比べ物にならないくらい減量した搬送品。




ギャラリーより貸していただく作業用品。





真っ白なスペースに、ピンクの糸と脚立のゴムが
とてもキュート!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿