愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

21年7月24日 筑波サーキット1000 ②

2021-07-25 14:15:00 | サーキット!!

今回は暑いということで

いつもお世話になってる

バイク仲間の業者様より

スポットクーラーと発電機を借りて

クーラーボックスは3個持参w

氷は6パックw飲み物は多目に準備w

ええ、足りません!(キッパリ!)

うちからの参加人数は7人で

走ったのは6(内、自走組が2)

暑すぎと寝不足で頭痛かったりして

大変だったwww

走行会も終わり閉会の挨拶と表彰w

自分は黒いポロシャツの1番右w

 

1位、2位、3位、7位、14(最下位w)の順

つまりは最下位www

くじ引きで出た数字を見て

小林さんが

「その数字は(景品)無い」ってwww

それ言っちゃ駄目でしょwww

結局、朝と同じセットを頂きました〜

ありがとうございました〜♪

恒例のじゃんけん大会は順当に勝って

「うなぎパイ」Get

残るはプール!結構大き目サイズ!

順当にじゃんけんに勝って残るは

子供!何と!NSR50で馬鹿ッ速の兄弟w

そこは大人ですので流石に

空気読んで譲りましたねw


帰りに反省会と言う名のラーメン!

コッテリなのに後味も良く

ぺろりとたいらげてしまったw

単純に美味しかった

ご馳走様でした〜♪


今日駐輪場でタイヤを改めて見ると

やっぱすげー「消しゴムのカス」www

F

R



今回、主催のコバプラの皆さん、

先導頂いたプロライダーの皆さん、

TC1000のスタッフの皆さん、

その他参加の皆さん、


暑い中ご苦労様でした〜

ありがとうございました〜



バイクって良いなぁ〜

楽しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿