愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

20年12月17日 岩井サーキット

2020-12-19 00:45:00 | サーキット!!

先日寒空の中、何時もメンバーで

2020年の走り収めに行って来た♪


写真は無いけどw肩を中に身体を低く

タイヤ滑り始めたwww

終始リアスライドを感じながら

楽しく走り収め出来た♪

誰も怪我なく1年が終わった

よかた♪よかたー٩(´ `)۶


締めのラーメンも旨♪


来年も楽しく走ろうw



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イワイに来てたんですねぇ(*´з`) (ヤマショ~)
2021-01-06 14:40:33
ハイどうも(*´з`) ヤマショ~です。

さっそくブログに来てみましたよ。
平日休みを取って イワイ行くんですね☆彡
俺はホント30年ぶり近くのコースinなので
最初乗れなくてヤバかったんですが、
体重増加したのに、ツナギも作ったし、
ソコソコ乗れる様になりました♪
とりあえずノーマル4ストジョグレーサー導入したので、ソレでの練習と 今作ってるNS50Fで、走ってみたいですね、昔ぃ速かった頃に新車で買ったんで思い入れが強いですねぇ(*´з`)
他にもNSR80インナーローター車も有るんですが、乗り切れないと思うので、スクーター頑張ります。
追々お会いできそうですね(^O^)/

返信する
Unknown (honda-ns50-f)
2021-01-06 19:10:25
コメントありがとうございま〜す

当方17インチNS50Fも持ってまして。ナンバーも黄色ですが取得していますw
エンジンだけですがNSR80メガトン100キット付を所有wコレはNチビ用ですがw
NS100Fにするべく色々と画策中ですw
返信する
Unknown (honda-ns50-f)
2021-01-06 19:11:37
毎月第三木曜日は行く予定でスケジュール組んでます。
お会いしたらお手柔らかにお願いします。
返信する

コメントを投稿