愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

22年1月20日 岩井サーキット

2022-01-24 19:49:00 | サーキット!!

この日は仲間内での走り初め〜♬

天候にも恵まれ快晴♪


٩(•̀-)(-´•)۶ヤッター


サーキット3回目の仲間がとうとう


ついに


膝が膝が擦れた〜

(写真はその一周前で膝は)

まぁ、膝擦りが目標ってのも変だがw

人生で一度はって事でwww

次回はタイム計測して見るょw


っで、自分は今回はポジションと

姿勢に意識しながら走行w

今年もこの2台で走る予定だったり

NS50Fをもう2台増車狙ってたりw


写真は帰る前にパシャリ

帰りはいつものラーメン屋さんが

休みだったので地元まで帰って

反省会www(名ばかりの会食w)


ε=(д・`*)ハァオシゴト

ナニソレ?オイシイノ


٩(•ω<)وファイ㌧! 俺ちゃんw




(*><)本日のデグー⁐̤ᕐᐷ   ❤︎


「スティルトン」0歳 

ブルーパイド 男の子

「ミセラ」0歳 

ブルーパイド 男の子

「コンテ」0

アグーチ(ノーマル) 男の子


1231日にも登場の男の子たち♪

今回も仲良くハンモックで ⁐̤ᕐᐷzzz. . .


やんちゃ坊主でケージ開けたら

ダッシュで散開www

お隣のお姉様の所に何度も行って

ケンカして帰って来るwww

ホントやんちゃ坊主w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿