愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

20年10月15日 岩井サーキット

2020-10-15 21:50:00 | サーキット!!

追記を前に持ってくる〜w


上記

かっこいいデザイン豊富なので

宜しくでーす


関連ブログはコチラ




今日は雨の降る中岩井サーキットへ

行く前にいつものバイク屋さんで

FフォークのOIL交換w

当日やる事が多いwこの青いのダミーだった?

サクサクっと時間無いからwバネ抜いてOIL抜いてバネはピッチ狭いのが下〜今回はコレも交換で〜すOIL量は134136mlでおk

油面は124mmでおk使うのは「HIROKOU」#10

柔らかいの好き〜www136mlよりも少し多いのは

メスシリンダーに少〜し残るからね〜(朝の撮影、この時点で時間に追われ、

まだミスに気が付いて無い。)

パーツクリーナーでスプリングの

OILを洗い流しておく〜新旧比較w右が古い方で

スプリング押さえがワッシャだったw

新しいのはしっかり押さえ付サーキットに着いて何時もの不具合w

今回は火が飛ばない!

プラグも変えたのに

(」゚Д)」なぜじゃぁぁぁぁぁぁぁ

写真は無いけどメインキーの

内部でアース断線半田不良っぽい


その後はエンジン始動〜♪

ヤッタネ(˃̵ᴗ˂̵)و雨が降ったり止んだり路面はハーフウエットと言った感じいざ走り出すと

8000回転から吹けない

メインを変更

108-105-102-100まで落とし

スローを2回転半戻し


(˶‾᷄‾᷅˵(˶‾᷅‾᷄˵(˶‾᷄‾᷅˵(˶‾᷅‾᷄ ˵)オォ!!!


☆..:*・キタ(°°)コレ*:..☆


バッチリじゃ〜んw

快調だょコレ〜♪

懐かしい感じで年甲斐も無く

写真をお願いしたけど

コレも
((///Д///))イヤーン💗


帰って反省会と言う名のラーメンw

走行後のコレが旨い!

で明日の準備wゴチャ積みw


追記:この記事書いている時に気が付いた点


メスシリンダーの目盛りを良く見るとどぉりでwwwバイク屋に柔らか過ぎないか?って言われてた訳だょw



おつかれさまでした〜

次回は1119()

さぁ頑張ってお仕事やるかぁ〜w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナブタ)
2020-10-21 16:49:01
お疲れ様です!
リンクありがとうございます♪
励みになりますm(_ _)m

こちらは、11月1日にむけて
公私ともに調整します!
返信する
Unknown (honda-ns50-f)
2020-10-21 20:14:28
バイクも心もセッティングは是非サーキットでw
リンクは全然おkですよ〜

お気をつけて走って来て下さい。
返信する

コメントを投稿