tsubuyaki

何がなんでも猫が好きっ!
現在3ニャンズの母やってます♪

Cat Tower 今

2006-06-28 15:56:33 | 猫 ねこ ネコ♪

キャットタワー周りはどちらかと言えば菜々子のテリトリーです。
初めのうちは2匹とも珍しさもあってか
入れ代わり立ち代わりときには一緒に遊んでいたのですが
BECKYの方は次第にいつもの空き箱へ戻って行きました(=^m^=)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





















*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


それでもたまに下のBOXでは・・・













ふうっ(〃´o`).。o...ここも意外と落ち着くにゃ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらのキモチ。の主)
2006-06-28 17:15:14
(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとだ~菜々子ちゃんが陣取ってる(*^。^*)

お手手かわいい・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:

ベッキーちゃんも 菜々子ちゃんには弱いのかな?

でも結局仲良しなんだよね~ (=^. .^=)ミャー

ふみちゃんちは 二倍かわいい姿が見られていいな~。
大人のベッキー様 (ぶぶんがぶん)
2006-06-28 20:46:29
菜々子様かわいいですねぇ・・・。

どことなくまだ子猫のような幼さを感じます。

それだけにベッキー様、「ふっ・・・お子様相手に争ってもダメね・・。」

などと譲ったのでは?

(あ~また妄想街道爆走しそうだよ・・。)

ベッキー様、下箱でくつろぐ姿が大人の女です!
タワー (なおすけ)
2006-06-28 22:14:51
同じタワーだ~!

我が家のタワーは、柱の爪とぎがボロボロになってきました。

タワーが来る以前は別に爪とぎを買って置いていたのですが、その必要がなくなるくらいここでの爪とぎが気に入っています。

菜々子ちゃんの寛いでいる姿、かわいいですね!

カカオはBECKYちゃんお気に入りのこのボックスには入ってくれないんですよ~。
ウチも~ (ミータママ)
2006-06-29 00:15:19
 同じで~す ウチでは、このタワーの事を「見晴台」と呼んでます

因み1番下は「洞穴」です ミータはこの爪とぎ、1度も使ったことがありません

洞穴には最近、入ってませんね~ ミータには入口が小さいかも

しかし、菜々子ちゃん、その狭いスペースでよく寛げますねッ 身体がちっちゃいんでしょ~ね~

ミータじゃ身体半分だけですよ…



Unknown (トラ猫にゃ)
2006-06-29 16:36:23
キャットタワー好評なんだね!!ボロボロになってない?^^
ウチも (machan)
2006-06-29 16:41:10
一番上は好きでよく登っては遠くを見てます

爪とぎも使う頻度は場所によって違うけど

一番使うところはボソボソになってきた~

で、BOX...一時期はずっと入ってたのに..最近は見かけない

この冬も入らなかったような...(ーー;)

とか考えてたら、上のミータマさんのコメントで気づきました

ミーシャには小さい..?!

縁に頭乗せてるの可愛い

Unknown (ramchan)
2006-06-29 17:58:19
ウチには、キャットタワーが無いので、見るとラムにも買って挙げたら良かったと思います。

7才になった今では、乗らない気もするので、ちょっぴり後悔かなぁ?

菜々子ちゃん、可愛い~

寛いでますね。

目も口元も伸びた手も、可愛い~
BECKYは箱が好き♪ (ふみちゃん)
2006-06-30 16:45:39
とらのキモチ。の主さん

BECKYはやっぱり箱の方が好きみたい♪

床に安定しているのがいいのでしょうか

それでも菜々子の留守を狙ってコソっと上っていたりします(=^m^=)



 (桜猫)
2006-06-30 16:49:51
色んな表情で見てて飽きませんねぇ

やんちゃそうなのも良いわぁ
じわ~り (ふみちゃん)
2006-06-30 16:49:58
ぶぶんがぶんさん

菜々子も結構コズルイところがあるんですよ~。

ここも初めは珍しもん好きのBECKYの領分だったのですが

じわ~りじわ~りと我が物に・・・(笑)

BECKYは諦めもいいしあまり執着心のない子なので

ぶぶんさんの妄想、妄想でないかも!