tsubuyaki

何がなんでも猫が好きっ!
現在3ニャンズの母やってます♪

近況

2005-12-22 15:45:44 | Weblog

私の事情で更新が滞り、一部の隠れ菜々子&BECKYファンの方々(=^m^=)におきましては
大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

承知していたこととは言え、彼女等は母が傍にいようがいまいが
お腹さえ満たされればどお~ってことないわけで・・・
寒さにも負けず毎日元気に仲良く(?)遊んでいたようです






 
ご無沙汰してごめんにゃさいですにゃ

(↑)2匹のお詫びの言葉をCLICKするとキャットタワーで遊んでいる写真がご覧いただけます。

このタワー、すぐに飽きるかと思いきや気が付くとひょっこり乗っかっていたりします(*^m^*)
ただ玄関先のちょうど照明の当たらないところに置いてあるので
写真が暗くなってしまう点はどうぞご容赦くださいね。


ギリギリになってしまいましたが皆さまへ♪

Merry X'mas!

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしたよ~ (トラ猫にゃ)
2005-12-22 18:29:45
又入院とかしたのかと思っちゃったー(^^;)

大した事なかったようでよかった!



猫ズはタワー気に入って仲良く遊んでるね~。投資が無駄にならずに済んで何よりです^^



クリスマスか~。美味しいケーキ食べなきゃねー!
復活おめでとうございます~ (ひどぅん)
2005-12-23 23:24:06
良かった良かった。

ずっと更新がなかったので

心配してたのですが

元気そうでなによりです。

BECKYちゃんも菜々子ちゃんも

らぶり~さ前回

素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました!
ありがとうございます! (ふみちゃん)
2005-12-24 12:59:02
>トラにゃ   ・・・何もお知らせしなくてごめんね。

ホントに年の終わりまで心配かけてばかりで反省していますヾ(_ _*)ハンセイ

来年こそはもっと強靭な肉体を!



そうそう、やっぱりボロボロの空き箱の方がお気に入りなんだけど(=^m^=)

菜々子なんてよくこのタワーで寝てるのよ。

BECKYは上まで上るのがチト大変みたい





>ひどぅんさん ご無沙汰の上ご心配をおかけしてごめんなさい。

忘れずに遊びに来てくださり菜々子、BECKY共々大感激です!

ありがとうございます



あはは、またしても私の片想いを思い知らされることとなってしまいました

そこが猫の良いところなのでしょうが。

ご覧いただけてうれしいです(^-^)

私もまたひどぅんさんの素晴らしいお写真、拝見させてくださいね♪
Merry X'mas にゃ (キムにゃん)
2005-12-25 11:55:03
フミタン、更新お疲れ様なのにゃ。(^▽^)



ネコはイヌと違って縦方向にも移動が出来るから、キャットタワーは面白いのかもしれないにゃぁ。



オイラがネコだったら欲しいと思うに違いないのにゃ。<タワー





結局クリスマスらしいコトはしてないのにゃ。

ケーキもチキンも食べてないしにゃぁ。σ(ーー;)





にしても2枚目のベッキがラヴリーですにゃー。(〃^ω^)ノ
にゃん♪ (ふみちゃん)
2005-12-27 01:05:31
キムにゃん、ありがとうございますにゃ♪

うんうん、2匹で鬼ごっこしているときなんて

菜々子の方はサルみたいにスルスルてっぺんまで上って行きますにゃ(=^m^=)

BECKYはちょっと可哀想ですけどにゃ

キムにゃんも一緒に遊ぶ?(^-^)



お仕事ギリギリまで忙しそうですにゃあ。

あともう少し、元気で頑張にゃ!p(*^-^*)q

応援してますにゃ。



BECKY:キムにゃん、んなこと言ってくれちゃって嬉し過ぎるにゃん(〃艸〃)