tsubuyaki

何がなんでも猫が好きっ!
現在3ニャンズの母やってます♪

そこはね...

2006-07-03 12:40:58 | 猫 ねこ ネコ♪



相変わらず縮こまって安眠中のBECKY・・・




・・・・・・・・・・



・・・ん?




ココハドコ?ワタシハダレ?


*.。o○o。.*.。o○o。.*.。o○o。.*.。o○o。.*.。o○o。.*.。o○o。.*


BECKY、あなたがいる場所はね・・・(←猫なで声で )




そこ、いー加減お気に入りのリストから外さない?


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらのキモチ。の主)
2006-07-03 14:02:54
・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:

出た出た♪ むぎゅ~ベッキーちゃん(笑´∀`)

たまらなく むぎゅう~なお顔がかわいい(#^.^#)

オネンネしている所は パソコンデスクなのね。

お気に入りリストから外さなくても

おばちゃんが許します(^^;)
うにゅー (machan)
2006-07-03 14:35:51
こーんな気持ちよさそーーーな至福の表情されると

私も許しまーーす!

ふみちゃんさんがパソしてると退屈になって

もうココで寝ちゃえ~って感じなんでしょうかね?

BECKYちゃん、幸せそう~

PCデスクの上で。 (みーや)
2006-07-03 15:01:08
ここなら ふみちゃんさんの近くだし、ヒンヤリしてて気持ちいいから最高の寝床なのでしょうね。(*^m^*)♪

オデコむぎゅーってくっ付けて寝てるBECKYちゃん可愛いです~。

パソコンやりにくいと思いますが頑張ってください!(笑)
優しいふみ様・・・・ (ぶぶんがぶん)
2006-07-03 22:31:21
私、オニの鬼塚なら、な~んの迷いもなくのけますね。

だからゴジラやスノー達に嫌われるのね。しくしく。

ブログでも日頃のうっぷんはらしてるもんね・・。

少しはふみ様を見習わなくては・・・。

ベッキー様って頭をどこかに押し付けるのがお好みなのでしょうか?

としたら、そこは格好の場所と位置なのでは?
お久しぶりです (kyokochaa@msn.com)
2006-07-04 03:15:04
しっかり頭をくっつけてますね(笑)

多分、数ヶ月?はお気に入りでしょうね。

そして、ある日突然違う場所に移動してたりして・・

猫って不思議ですよね^^
最後の写真 (みく)
2006-07-04 11:25:07
ベッキーちゃん後ろ足がぷにぷにのおなかのお肉で埋もれていますよ~~ つまんでみたいなあ・・・



・・・ん? の表情も大好き
出ちゃった♪ (ふみちゃん)
2006-07-04 14:40:26
とらのキモチ。の主さん

出ちゃいました~(=≧ェ≦=)~(笑)

どうしてこんなに窮屈なところばかり選ぶのかなあ

もっとのびのびした方がリラックス出来ると思うのに(=^m^=)
うにゅにゅ... (ふみちゃん)
2006-07-04 14:41:55
machanさん

そうなんです~。

あんまり気持ちよさそうにしてるから起こすことにも気が引けて

狭い場所大好きなBECKYにとってはほぼジャストサイズみたい。

どう見てもキツそうなんですけどね(笑)
いつか顔が・・・ (ふみちゃん)
2006-07-04 14:44:14
みーやさん

例によって何かに寄り掛かることの好きなBECKYです♪

そのうちお顔が変形しちゃうんじゃないかとチト心配だったり...(笑)



私がPCを使わないときには不思議とBECKYも近づかないんですよ。

むむっ、やっぱり邪魔しようっていう魂胆があるのだろうか (笑)
その通り (ふみちゃん)
2006-07-04 14:53:18
ぶぶんがぶんさん

いえいえ、私は勇気がないだけ...

ここでBECKYを払いのけてもっとイケナイ場所に移動されては困ると (←どこ?)

ブログでうっぷん晴らそうが腹の肉探り合おうが・・・

鬼塚さんのゴジラちゃんスノーちゃんへの優しさはヒシと感じますよ~



その通り!

BECKYは何かに寄り掛かったり頭を押し付けてたりすると安心出来るようです。



>としたら、そこは格好の場所と位置なのでは?



なのでこれもその通りなのです