Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

2回目のワクチン接種

2021年08月28日 23時10分00秒 | 日々の出来事
8/28(土)PM4:15〜
1回目の接種から3週間後の
本日、2回目の接種を終えました。

ワクチンに関するトラブルが
多発していますね😓

人に会うと、挨拶代わりに
『もうワクチン打った?』とたずねて
『接種の前後にポカリやOS-1を飲むと
副反応がマシだって!』
『熱が出たら、ナロンエースが効くよ
関節痛にはロキソニンがええみたい』

ワクチン談義が始まります(^_^;)

経験談は参考にするけど
副反応の有無は年齢や体質の個人差や
モデルナかファイザーかでも
違いがあるので
あまり、心配していません。

明日は日曜日なので
お出かけは控えて ゆっくり過ごしますわ

厳しい残暑が続いていますが
今日のランチは『ももたろう』さんの
お好み焼き定食 
 ¥760というコスパの良さ✌️


炭水化物定食、とも言いますなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« イベント中止のお知らせ | トップ | 9月になりました »

コメントを投稿