Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

イベント中止のお知らせ

2021年08月27日 23時35分00秒 | Live、イベント
金曜日の楽しみは
" 1週間が終わった! "という達成感と
開放感を味わえること。

8/27(金)は地元の美味しい串揚げ店で
お任せのコース料理を予約していました。
…が!緊急事態宣言により9/12まで
休業されると連絡がありました。

それなら、と予定変更し
『チームラボ東寺 光の祭』
に行こう♪と夫と約束をしました。
…が!緊急事態宣言により9/12まで
休止されるとネットで知りました。


新型コロナウイルス感染拡大が止まらない
状況では残念だけど仕方ないのかな😢
そんな、金曜日の夜
まさか、まさかの悲しいメールが
届きました📲
10月から始まる
浜田省吾さんのFCイベントが
中止されることになってしまいました
😨😱😂😨😱😂😨😱😂
来週、8/31に当選発表を待つばかりだったのに…

****************

社会情勢なども総合的に考慮したうえで、メンバー、スタッフ、関係者の安全が十分に保てないこと、そしてお客様に安心して楽しんでいただける状況にないと判断し、10月から予定している『Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"』全11公演を中止する決定をいたしました。

****************

昨年、開催予定だったFCイベントが
中止になり、今年こそは‼️と
本当に待ち望んでいただけに
ショック🤯は大きいです。

つい先日、FCサイトで
浜田省吾さんがドラムを叩く動画を
見たばかりなので😂

省吾さんやバンドメンバー
スタッフの方々はさぞや残念、悔しい
思いをされておられると思います。

憎むべきは
新型コロナウイルスなのですが…

なんとも、なるせない悲しい気持ちで
いっぱいです😂

…この先、何を楽しみに生きていけば
いいのだろう😂

幸せのハードルがまた、下がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 京都四条くをんさんの『かし... | トップ | 2回目のワクチン接種 »

コメントを投稿