Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

3/17 名古屋へLive遠征します

2019年02月17日 21時11分00秒 | Live、イベント

ちょうど1ヶ月後に開催予定の

こちらのLive🎶

2019/3/17(日)

小山卓治〈夢の島〉発売

30周年記念ツアー2019

小山卓治

サポートミュージシャン:磯部舞子

ゲスト:町支寛二

会場 : 名古屋市千種区今池 TOKUZO

17:30open 18:30start

前売¥4,000飲食代別途必要

ローソンチケットLコード:429650570-084-004

チケットぴあPコード:137-8630570-02-9999

得三052-733-3709

小山卓治さんのライブ参加は

昨年 10月の京都木屋町のライブハウス

パームトーン 以来です(^^)

この時 ご一緒させていただいた

卓治ファンお二人と私

三人で名古屋へ行く予定です。

実は、そのお一人とは

112日の神戸こくさいホールで行われた

浜田省吾さんのファンクラブイベントでも

お会いしてました😊

浜田省吾つながりで卓治さんの音楽を

キャッチしたという共通点があります。

町支さんのアルバムに収録されている

『rose』ロゼの作詞は小山卓治さん♪

町支さんが

『小山君が思ってる僕のイメージで!』

と依頼されたそうですが…

rose🍷の歌詞は

> その気があるのか濡れた瞳

唇からアルトの声 たまらない

>その気があるのか 体あずけて

ブラを外す寄せて上げて嘘つき

明らかに、エロイ😅 15Rだっ!

曲調は省吾さんの

『傷だらけの欲望』っぽい

アップテンポ🎸です。

この曲を生で聴けるかも💓

と、ちょっと期待してるんですよね。

小山さんと町支さんは

CBSソニー時代からの音楽仲間🎧🎤

同じステージで顔を合わせるのは

とても貴重なショットだと思います🤗

(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント    この記事についてブログを書く
« アンテナ修理 | トップ | 映画『彼らが本気で編むとき... »

コメントを投稿