Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

8月最後の土曜日はビアガーデン

2019年08月31日 22時41分00秒 | 美味しい物
晴れのち雨時々曇りの8/31(土)
京都駅八条口にある都ホテル屋上の
ビアガーデンへ行きました🍺



お料理60種類、
お飲み物20種類が食べ放題!飲み放題!
さらに今年は
「生ビールサーバーサービス」が初登場♪



野球場でお馴染みのビールサーバーを
背負った 可愛い女の子に
満面の笑みでビールを注いでもらう夫(^^)




お料理の種類はたくさんありましたが
「ホテル仕様」ではなく
あくまでも「ビアガーデン仕様」(^^;;



夜風に吹かれて冷えたビールが
飲めたのだから、良し!とします(^_-)



ビール🍺三杯と最後に梅酒のロック
シメはアイスキャンデー



京都タワーや新幹線も見られました。
午後4時くらいまで☔️降っていたので
心配でしたが…幸い 雨も上がり
気温は24度くらいだったかな。

8月最終日、ビール🍺片手に
夏を締めくくることが出来ました。

さぁ、秋よ!
いつでもやって来なさい🍁
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『天気の子』鑑賞 | トップ | DVDが届きました♪ »

コメントを投稿