Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

半年ぶりに『Cafe Sirara』さんへ

2017年03月26日 23時11分31秒 | 省吾ファンが集うお店
今日は午後から 京都四条御前にある『Cafe Sirara』さんへ行って来ました

…ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います

私が前回、このお店にお邪魔したのは 放射線治療を受けていた頃。
2016年9月12日の日記
その前は、まだ入院中でしたが 外出許可をもらって行きました
2016年4月23日の日記
今回、お邪魔させてもらったのは
twitter情報で こんな画像を見たからです(*^^*)

めっちゃ美味しそーなパンケーキ
土日のランチタイムはお忙しいだろうな〜と思い
午後3時ごろ お店に到着
店長さんとも久しぶりの対面を果たし

楽しみにしていた フワフワのパンケーキともご対面
オレンジ色のは 和歌山産の完熟南高梅のジャムです
甘酸っぱい梅の香りがパンケーキとベストマッチ
カウンターで店長さんと あれこれ省吾談義に花を咲かせました
店内にはミニチュアのトラックが3台

お店の情報が掲載されたグルメ雑誌も拝見しました(^_-)

オムライスのページ

"浜田省吾ファン"をアピールされてます

もっとウケたのはクーポンのページ!

店主の浜田省吾の好きな曲No.1を当てたらコーヒーのおかわりが半額になる券(笑)
…ちなみに、私は知りません(^^;;

こちらのお店に初めてお邪魔させてもらったのは
4年ほど前なんですよ〜〜
2013年6月23日の日記
今日は半年ぶりでしたが
次回は、たぶん来月くらいにお店に伺う予定です
…なぜなら、お借りした傘を返さなくちゃ(^_−)−☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土曜の夜はハシゴ酒 | トップ | 冬限定のカップヌードル♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで! (りこたんまん)
2017-03-28 22:53:29
ご無沙汰しております。
マスターのFBで拝見しました。
自分もたまにしかお伺いできないんですが、その際にはマスターから近況をお聞きしておりました。
そろそろ、そちらでは桜のシーズンでしょうか?
朝晩とまだ冷え込みますので、お風邪などひかれませんように🎵
返信する
ありがとうございます。 (いくみママ)
2017-03-28 23:17:19
りこたんまんさん、こちらこそご無沙汰しております。
いつぞやは 貴重なお宝を頂戴し どうもありがとうございました。
FBを退会してしまい りこたんまんさんにお礼を申し上げられず
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
リレーしていただいた浜友さんお二人のご厚意にも感謝です。お陰様で元気に丸々しています(笑)今週末にはお花見に出かけたいなぁと思っています
りこたんまんさんちのお嬢さんたちも春休みですね!
ご家族お揃いでお出かけ、楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿