Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

冬限定のカップヌードル♪

2017年03月28日 22時50分20秒 | 美味しい物
自宅でカップ麺を食べる機会は少ないですが
娘からいろいろ情報をもらい
主人が夕食不要の今夜
「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」を初めて食べました


"シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしい" という
インターネット上の噂に着目して開発した商品なんですね。
2007年の発売以来、冬の定番として根強いファンが多いとか(^_−)−☆

感想は…
なに これ!めっちゃ美味しいや〜ん
カルボナーラのような
ポタージュスープのような
クリーミーで濃厚なイタリアンテイスト!!
カップ麺のクオリティって高くなったんですね
It's so easy
そう、味付けはホントに自由だわ

「抹茶仕立てのシーフード味」を食べたという娘から

う〜ん コレも試してみたいな

改めてコンビニの売り場をみたら
あるわ、あるわ!珍しいカップ麺


…昨年の今頃は 抗がん剤治療の副作用で
肺炎をおこし、高熱にうなされてました
「食べること」は苦行でした

3月末は、会計年度末。
忙しく働けるのも、健康になれたからこそ。
美味しいモノを食べて、開花する春の花を愛でて
ピカピカの4月を迎えたいです(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 半年ぶりに『Cafe Sirara』... | トップ | 平安神宮前で『京都さくらよ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちょうしママ)
2017-03-31 13:00:44
こんにちは!いくみママ!
いつもこっそり読んでます☺
私もミルクシーフードのやつ、好きですよ(笑)
一番最初は私もえ~これナニ?っておもいましたが、
食べてみたらけっこうおいしいなって(うふふ)

今日の信州は冷たい雨です。時々みぞれ混じりの雨です。
いくみママ、体調気をつけてね☆
(@^^)/~~~ではでは
返信する
おかげさまで 元気です! (いくみママ)
2017-03-31 23:47:38
ちょうしママ♪ コメントありがとうございます(*^^*)
ミルクシーフード味、私もファンになりましたよ!
今日はこちら京都も気温が低い雨の1日でした
信州の桜はまだ 先ですね。

私が退院して自宅療養中は いろいろ励ましてもらって嬉しかったです
2002年の2月、省吾さんのオフィシャルBBSに私が初めて投稿した時、1番にレスをくれたのがちょうしママ
その後 大阪オフ会で初対面出来た時は感激だったよ!
2003年の大名古屋オフ会や(懐かしいね〜)
2009年の横浜赤レンガ倉庫の浜田島でも 会えたよね!
最近では2015年11月、大阪フェスでバッタリ会えたのは奇跡みたいだったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ともかく!ちょうしママにはいっぱい感謝してます!
長いおつきあいをさせていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿