Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

8月最後の金曜日

2018年08月31日 23時50分17秒 | 日々の出来事
月末の金曜日は
「プレミアムフライデー」
でしたよね(^^;;

仕事を早く切り上げることで
消費喚起や余暇促進につなげるのが
目的でした。

商業施設ではセール開催で
消費者の購買意欲をあおったけれど
1年半 経っても 定着しないどころか
忘れられてる気がします

午後3時に仕事を終われる業種が
そんなに多くないのでしょう。

金融機関だって、窓口は3時までですが
シャッターが降りてからが忙しいのです

今日は、31日 月末&金曜日でしたから
終日、バタバタでした
唯一の救いは、開放感
8月のカレンダーをめくると
9月です
セプテンバーさんです!

心地よい夜風に吹かれて 夏の疲れを癒したい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 小アジの南蛮漬け♪ | トップ | 5ヶ月ぶりに息子が帰って来... »