Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

今日は「なりきりライブ」へ

2011年07月10日 18時57分13秒 | Live、イベント
昼間のライブに参加して来ました。

場所は大阪京橋『エンタテイメントダイニング ベロニカ』というお洒落でゴージャスなライブハウス



明太子クリームスパ&ビール
クラブのようなムードの中で頂きました(^^)ニコ

『~なりきりStory~
ザ・ショウタイム』

誰のなりきりさんかと言うと…
中森明菜ちゃん
松田聖子ちゃん
ピンクレディー
他いろいろ…




いわゆるアマチュアライブなんだけど

キャパ100名の広~い会場が満席になる盛況ぶり

女性ボーカリストの
のりえちゃん
小柄でスタイル抜群
プロを目指した事もあるから歌の上手さはさすが
次々、変身するステージ衣装も素敵

本当に観客を楽しませてくれるパフォーマンスは素晴らしいです

会場のオーディエンスはみんなのりえちゃんの音楽仲間や友人&知人というから
彼女の幅広~い人脈とお人柄を実感しました

ライブは『一期一会』

人は誰かと繋がって生きている♪

梅雨明けに相応しい
爽やか~な風が吹き抜けた一日でした(^_-)-☆

お知らせ

今日からメッセージが送れるように設定しました
毎日、いろんな方が訪問して下さって嬉しいです♪
ご意見・感想・質問などございましたら
管理人の私宛にメッセージ下さいネ=*^-^*=にこっ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャルオリンピックスを... | トップ | 浜友さんとランチ♪ »

コメントを投稿