Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

なんばグランド花月

2022年07月23日 20時45分00秒 | Live、イベント
コロナ感染者が爆増している
大阪府に足を踏み入れて来ました😓
((((;゚Д゚)))))))

『なんばグランド花月』に入場して
漫才や吉本新喜劇を鑑賞するのは
実は、初めてなんです!


7月23日(土)【夏休み特別興行】
AM10:00開演の部に参加。

最初は漫才からスタート!
テレビでお馴染みのお笑い芸人さんが
次々と登場

*ガクテンソク
*トレンディエンジェル
※矢野・兵藤
*笑い飯
*ミルクボーイ
*桂文珍

いや〜どの芸人さんも
とってもパワフルで満席🈵のお客さんの
熱気にあおられて爆笑の連続でした😃😃

二部は吉本新喜劇。
座長・すっちーさん率いる人気の役者さんが揃ってましたよ♪
この日の演目は『ゾンビ』ネタで
よくあるうどん屋、旅館とは違って
新しい笑いでした😃
テレビ放映は
8月6日(土)の予定です📺



コメント    この記事についてブログを書く
« 2022参院選 | トップ | 5年ぶりに『普通の食堂いわま... »