Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

神戸ワールド記念ホールの思い出

2017年03月24日 23時34分04秒 | 日々の出来事
春物を出したのに、またまた冬の気温の今日。
各地の大学では卒業式が行われましたね(^^)



神戸ワールド記念ホールに初めて私が訪れたのは
2010年4月、娘の入学式でした

入学後 交響楽団に所属した娘は大学の入学式や卒業式でステージに上がり
演奏をすることとなります。

2011年4月に浜田省吾さんのツアーでこのホールに再訪した時は
感慨深い思いでした

2014年3月、袴姿で卒業式に参列した娘
私は保護者特権でチケットなしでスタンド席に座りました

…あれから3年…
あの時は予想もしなかった「未来」

娘はまさか 母校で職員として働くなんて!
私はまさか 娘が入学当時居た支店に、再び戻るなんて!

不思議な巡り合わせだなぁ〜
大学の後期合格発表は3月21日で 約500人が新たに入学生となります。
他府県の合格者は 大慌てで下宿先を見つけなきゃ

明後日、3月26日(日)はその合格者の入学手続きが大学本部で行われます。
大学職員の娘は 受付業務のため休日出勤するそうです(^^;;
志望校合格を果たした 7年前を思い出し、新入生を歓迎してあげてね
コメント    この記事についてブログを書く
« ブログのコメント欄について | トップ | 土曜の夜はハシゴ酒 »

コメントを投稿