Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

ブログのコメント欄について

2017年03月21日 23時14分47秒 | 日々雑感
今日は東京で開花宣言されましたね

今朝は冷たい雨の中 出勤しました
"ひと雨ごとに春が近づく頃"
暖かい日差しに包まれるまで、あと少し

このブログに訪問していただく方々は
【コメント欄】が
表示されたり、されなくなったり
戸惑われておられたかと思いますm(_ _)m
2016.11.22の日記
これからのいくみママ活動について
思いもよらない病気になり
私の中で さまざまな感情が湧き上がり
人とのお付き合いに 適切な距離を望みました。

最近、コメント欄を表示に変えたのは…

冷たい風には 花は咲かない。
かたくなな心には 花はひらかない。
暖かい風と
ふりそそぐ太陽がほしい。
そして、
ほのぼのと通い合う人間としての
つながりがほしい。

(松下幸之助氏の言葉より)

まぁ なんと申しましょうか(^^;;
ネット上に、ブログを公開しているのは皆
「認知欲求を満たしたい!」からなんですよね
SNSを利用していない私は
ココだけが 人様と関わる場所です(*^^*)

道ですれ違う見知らぬ人は誰も
私に興味を持たないでしょう。

でも、このブログを読んでくださるのは
浜田省吾さんに関心がある方
…15年間に渡って「いくみママ」を名乗ってきた私を
気にかけていただいている方なのですよね。
本当にありがとうございます!

…コメントを促すのではありませんので
お気遣いなく

関西の桜が早く見たいです
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの「ポムの樹」 | トップ | 神戸ワールド記念ホールの思い出 »

コメントを投稿