*harmony of mind*

日常生活のあれこれや、仕事のために勉強していることを書いてます♪

不思議な過去生を見ました☆

2020-09-08 12:15:09 | 日記

 

 

前回の記事に書いた、

DST(ドルフィンスターテンプルミステリースクール)の

20周年イベントの中で、

 

不思議な過去生を見たので!!!

忘れないうちに書いておこうかなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

DSTの20周年イベントでは、

6人の方が少しずついろんなワークをやられていて、

 

私が過去生を見たのは、

添田さおりさんの

ポジティブな過去生のエネルギーとつながるという、

1時間ぐらいのワークでした(^^)

 

 

ヒプノセラピーのような誘導瞑想をして、

ポジティブな過去生を見に行きました♪

 

 

 

 

 

 

私が見た過去生は、

他の銀河のとある星でした!!!

 

過去生設定で誘導瞑想しているのですから、

私はそこにいたということになります(笑)

 

あまり詳しいことはわからなかったけど、

すべてが半透明で、透けていました☆

 

 

 

過去生を見るのは学ぶのは、

FSP3(最初から3番目のコース)なので、

FSP2までしか学んでいない私は、

過去生を見るのがちょっと苦手なのですが、

 

 

学んでいなくても、

セッションの中で出てきたらお伝えしています。

 

今までのセッションの中で、

半物質の惑星が出てきたことは何回かあるので、

どこかにそういう星はあるのかもしれない?

とは思っています。

 

 

 

で、今回私が見た過去生は、

半物質だからなのか?

羽根をつけると、

天使のように自分で空を飛ぶことができました!!!

 

 

でも、スターウォーズのように、

ビルの間を、

空飛ぶ車みたいな乗り物も飛び交っていて、

ぶつからないのか?って思いますよね?

 

半物質だから、

ぶつかっても通り抜けちゃうんだ!

って思ったんですけど(笑)

短い時間の瞑想だから確認はできなかったです(^^;;

 

そばにいた人に、

「今日は天使タイプで移動してるんだね~♪」

とか言われていました(^^)

 

 

最後に、

一緒についてきてもらったガイドさんから、

プレゼントをもらいましたが、

その羽根をもらいましたよ(*^^*)

 

夢の中で、その星にいた頃みたいに、

空を自由に飛べたらいいな☆

 

 

 

 

 

 

後、書いておきたいなと思うのは、

 

その過去生を見に行ったのは、

今の人生に何かプラスになることを、

ゲットするためなので、

 

途中、

その過去生で持っていた特質のようなものを、

もらおうという、質問がありました。

 

で、何ですか?という質問をしたら、

「ありのままの自分でいられることです」

と言われました☆

 

なんか特技のひとつみたいに、

言われたのが面白かったし、

あ~なるほどという感覚もありました(^^)

 

 

空を飛べることと、

あんまり関係ない気もするけど(笑)

 

たぶん、地球より進化している星なので、

みんなありのままの自分でいる世界♪♪♪

なのかもしれません☆

 

 

私は、ドルフィンスターテンプルFSP2を

受講した時に、

地球に来た時のことを思い出そう!

という誘導瞑想をやったことがあり、

 

はるかかなたの

別の銀河からやってきたのを見ました。

 

その時は、

何の為に地球に来たのか?という質問の答えは、

興味本位で、面白そうだったから!

でした(笑)

 

 

 

昨日、穴口恵子さんのインスタライブを見たのですが、

同じ質問をされていて、

 

改めて、思い出してみると、

いい意味で、旅行に行くように、

地球を楽しみたい!!!が、

私が地球に来た理由だったのかもな~って

思いました(*^^*)

 

 

今日はぶっとんだ話になりました(笑)

私は、自分が体験したことしか、

ほんとうの意味では信じられない人間なので、

 

自分で見たものや、

セッションの中で出てきたものは、

いちおう信じています(*^^*)

 

 

 

 

最後に、私が有料コースを受講している

タロットの無料講座、

申し込みが今日【9月8日(火)17時まで】です!

 

私が無料講座を受講した後、

有料コースに申し込もうと思ったのは、

心理学に関連した内容も盛り込まれていて、

 

私は心理学のコースを学んだことがなく、

興味はあるのですが、

と言っても、がっつり心理学のコースで、

文章ばかりというお勉強もできそうにないので、

 

このタロットのコースを、

勉強するといいかな?と思いました(*^^*)

 

 

潜在意識を、

タロットで変えられると言われていたのも、

受講を決めるひとつのきっかけになりました♪

 

 

↓ 興味がある方は見に行かれてみてくださいね♪ ↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/YMXX2rXA

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。