*harmony of mind*

日常生活のあれこれや、仕事のために勉強していることを書いてます♪

新しいボトルと新しいロゴ(*^^*)

2022-07-10 23:42:28 | 日記

 

こんばんは☆

 

今日、新しいオーラソーマのボトルを使い始めたので、

ブログに書いておこうと思って、使う前に写真を撮りました♪

 

昨日と今日は、オンラインセミナーを受講していたので、

昼間明るい窓辺で、きれいに写真を撮っている時間がなくて、

夜になってから、机にいつも飾っているものと一緒に写真を撮りました(^^;;;

 

 

前回のボトルを使い始めたのが3/23なので、

使いきるまでに3か月以上かかってますね。

 

 

前回のボトルはゴールド、今回のボトルはオレンジ、

最近は上下とも同じ色のボトルを使ってみています。

香水がわりに使っている感覚です。

 

 

オーラソーマでは、このボトルはショックボトルと言われていて、

ショックを吸収し、トラウマを癒す力をもっているそうです。

使ってみるのは初めてです。

どんな効果があったのか?使い終わった時に書いてみますね。

 

 

 

 

 

 

で、次に、新しいロゴについて♪

私のお店の新しいロゴができました(*^^*)

今、新しいロゴで、名刺も注文しています☆

 

ホームページは、

テンプレートを利用して15年前ぐらいに自分で作ったので、

デザイナーさんから画像をいただいて、

新しいロゴを入れてみました♪

 

もうデザインが古いので作り直そうと思っているのですが(^^;;;

↓ とりあえずこんな感じです。スクショしてみました☆

 

http://www.holyflower.net/

来年6月で15周年なので、

それに合わせてHPを作り直せたらいいなと思っています☆

 

 

 

ボトルの画像と一緒に写真に写っている絵は、

ミシェルさんのアクリル画です☆

 

 

『アクリル画④ ブライトネス!光輝く世界へ』

ご訪問ありがとうございます♪   個別のご紹介です。 今回は④になります。ありがとうございます。SOLD OUTです。  ①は売約済みです。 ② ③共に販売中…

天界のアトリエClaris       

 

 

この記事を見て買いました♪

アクリル画ってどんな感じなのかな~と思って☆

 

ミシェルさんは私がパステル和アートを習った方です。

 

 

ほんとうは絵を描くのも好きなのですが、

アクセサリーを作ったり、絵を描いたりしている時間がなくて、

最近は、アクセサリーも絵も、

素敵な作品を買ったのでいいかな~という感じです(^^;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。